スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トルコ!
20070120191015
今日は、友達と池袋のナンジャタウンに来ました。

もちろん目的は餃子とデザート(>∀<)♪

女3人、餃子にむさぼりました!
パリパリ、もちもち…♪
んまい!!!

たらふく食べた後は、アイスです。

私は、トルコアイスにしました。
びよ~~んと伸びます!
おいしかった♪

その後、デザートを食べに…♪
友達は、奮発してマロンプリン700円を。
もう一人の友達は、フルーツてんこもりのプリンを。
私は、いちごのムースを。
これも、またまたおいしかった~♪

そして、今は居酒屋で飲み飲み(*~ρ~)/C□

池袋…遊ぶところでおすすめはないものか…。
(-△-;)
スポンサーサイト
01/20 19:09 | 日常 | CM:20 | TB:0
池袋は遊ぶトコナイよねー。

イベントの写真カワイイね。会いたかったなぁぁぁぁぁぁ
新宿が好き♪
通信できたら良かったな(´・ω・`)
きらさんのたぬきち商店で買い占めたのにv(`∀´v)
こんちは!
トルコ風アイスはごっつ伸びるよねぇ~若干モチモチって感じ(^^)
今、打ち上げかなぁ~バンバン飲んでって言いたいけど飲みすぎないでちょ(*_*)
Kさんへ
遊ぶとこない(>_<)
今度会いにきてください♪私も会いたいです。

ケイさんへ
私も池袋より新宿のが好きかな…☆
何を買い占めたんですか?

ファブリーさんへ
打ち上げなんてないですよ(^^;)もう解散して帰ってるとこです
数回行ったことあるけど 確かに遊べそうなところ無かったような。
駅自体は大きいんだけどね。
夜は新宿のほうが面白いよね。呼び込みにだまされたことあったけど。
きらさんのメガネ姿結構萌えです。 似合いますね!
2日前にはダイエットの話をしていたきらさん。今日は一転、餃子にアイスに苺ムース。そして居酒屋。そのふり幅、己の欲望に正直なきらさんもまた素敵です。
私は食欲旺盛な人は性欲も旺盛だと思っていますので、きらさんは「性欲の化け物やで~」(チュートリアル風)ということになるのかな?だとしたらAV女優の適正ありありですね。
池袋が遊びの少ない街ってのは知りませんでした。都会だからって、どこでも楽しいってワケじゃないんですね。

…もっとも、「遊び」を知らない私は、街の「楽しい・楽しくない」の基準が解りません(泣)


女3人グルメ旅、おいしく頂けましたかな?男の視線が無いからってガツガツ食ってたりして(笑)。




そして3人は、体重計に乗ることを…拒んだ。
きらは、ダイエットからまた一歩…遠ざかった(プロジェクトX風)
シローラモ?さんへ
池袋、駅の中は迷うくらい広々してるのに…。
新宿と何が違うんだろう?同じ都会なのに☆

syunさんへ
ダイエットしなきゃなんだけど…思わず疲れの反動が!(笑)
食欲かなり旺盛でした。今日は性欲も!?
オナニー日和でしょうか?

さすらいmetalさんへ
あれ?嫌われたいんですか?(笑)
いやあ久しぶりに楽しい一時を過ごしたね、やはり仲間と飲むのは楽しい。きらちゃんが年中?飲みたくなる気持ちがわかるね!きらちゃんはソフトクリームは好き?またミックスやメロン味などあるけどどれが好き?
ネット徘徊してたら、バウハウス刊「That’s DAN 2007年3月号 Vol.90」ってな雑誌の目次にきらさんの名前を発見。現物見てないのでどんなんか分からんけどw、新作のパブからのグラビアかしら??
とりあえず、ご報告まで☆
池袋かぁ~。やっぱり距離感感じてしまうネ(*_*)こちらは長崎やし・・・ちょい凹み(*_*)まぁ仕方無かけどネ(^^ゞきらちゃん、是非、全国行脚出来るように「のし上がって」ネ(^O^)ずっとずっと応援し続けるけん!!\(^O^)/
いらん事言ってしまいましたスイマセン…(汗)。最近私はどうも毒舌っぽいのかも…(悩)。



男は、深々と詫びた(プロジェクトX風)
今日俺もまた池袋行きましたよすぐ渋谷いきましたが(^^ゞ結構お姉ちゃん池袋いきますねいつか会いたいです
今日は(日付変わって昨日)「大寒」ですので一人遊びは控えられた方がいいと思いますよ。冷えは女性の大敵、「冷えは未病」なんてCMも最近やってますし。暖かくなったら存分に励んでください。
ただいま帰宅。今夜は赤坂で飲んでましたよ♪

池袋のオススメスポットですか・・・あまり行かないからわかりません!!

私も今日は地元で飲んでました。^^
下の記事のグルーミーかわいいですね。(笑)

トルコアイスは、実はけっこう前に名古屋の大須観音近くの
トルコ料理専門店で、屋台で売ってたのを食べたことがあります。
逆さまにしてもアイスが落っこちないのは面白いですよね。
でもそれでいて口当たりは濃厚で実においしいし。^^

私、以前きらさんに
「私とつきあったら(あちこち食べに行くから?)太りますよ!」
って返事もらったんですけど、それでもいいからきらさんと
飲んでみたくなりました。なんてね。(笑)

あ、質問。^^
あちこちのお店に食べに行った中で、きらさんの1推しの
メニューってありますか?
スイーツでもなんでもOKです。(笑)
きらに会いたい言ってもらってうれしいわぁ♪
来週も仕事ガンバレそぉ。

池袋はあまり行かないからなぁ。
じゃ、今度は銀座で飲も♪イイトコあるからさぁー♪
HIDEさんへ
年中は飲みたくないですね(^^;)
質問する時は題名に[質問]と書いてくださいね♪

ばすコロさんへ
初耳!!!
なんだろう?さっぱり分からないですね(+_+)
いつ発売なんでしょう?ご報告ありがとう☆

くろちゃん。へ
ヘコまないでください☆私が全国回れるかどうかは、みなさまにかかっているので応援よろしくですm(__)m

さすらいmetalさんへ
・・・・・・・・・・。

ジュンくんへ
ジュンくんも、よく池袋いるね(^-^)
いつか偶然会って「波風きらですか?」なんて声掛けられてみたいです☆

syunさんへ
大寒…寒いはずですね。今朝起きたらのど痛かったです(+_+)

bluedogさんへ
赤坂って、おしゃれな感じします!
素敵ですね♪

punkboobsさんへ
グルーミーかわいいでしょ?お気に入りです♪
今度、大須行った時には食べに行ってみます♪
場所はなんとなく分かるし(^-^)
質問、答えますね♪

Kさんへ
お互い頑張ろう!
銀座は高そうですね。
近々、友達とランチに行く予定です(^-^)
どうも~、ひっさし振りに書きます!名前が変わりました元爆乳パイズリきらです。
ごめんね、サボってて・・・、
今日もたっぷりエロ話をしたいと思います。昨日18歳ぐらいの爆乳女子高生(Iカップ)を見つけました。友達にオッパイを触られてました。
そして、僕は、その女子爆乳に話しかけました。すると彼女は「お兄さん、超カッコいい~~」と言ってきて、人目のつかないところに強引に引っ張っていき、胸をさらけ出し、無理やり揉まされました。僕は勃起して射精しました。楽しかったです!うわっ!このブログにコメントしてたら勃起しちゃった!
もうっ、2月3日の記事にコメント残せばいいのに…ふぅ。(笑)
いつも、爆乳の人たちに囲まれていますね★
どれぐらいカッコイイんでしょう?いつか会ってみたいですね☆
…とりあえず勃起の原因は爆乳女子高生ですよね?(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/164-0479ceed
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
