スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
冬はホットだね
20070121154154
写真は、寒中梅(A2参照)を両手に持つ私です。

寒中梅は2個ずつ頼む!
私がよくやることです。
飲ん兵衛きら。(笑)

では
☆質問タイム☆

Q1。ソフトクリームは好き?
またミックスやメロン味などあるけどどれが好き?

A1。ソフトクリーム好きですよ☆
あまり食べないですけど。
味は、チョコとバニラのミックスが好き♪

Q2。あちこちのお店に食べに行った中で、きらさんの1推しのメニューってありますか?

A2。漠然としてるな~。(笑)

サーティワンの、ポッピングシャワーというアイスはおすすめです☆
サーティワン行くと必ずこれは食べます♪

あと「はんべぇ(字忘れた)」って安くて昭和の匂いプンプンな居酒屋の、寒中梅というお酒が大好き!
一杯180円という爆発的な安さが、たまりません♪

…和食ならこれ!みたいな風に紹介した方が良かったかな?(汗)

近くに、紹介したお店があるって人は、ぜひ堪能してみてね( °∇^)
スポンサーサイト
01/21 15:41 | ☆質問タイム☆ | CM:11 | TB:0
きらさんからの質問ですねw
Q何を買い占めるんですか?

A家具全部(`・ω・´)b
寒くてケータイいらう手も鈍くなってます。

寒中梅って、聞いたことないですね。どこのお酒なんでしょう…試してみる価値ありますね。


ポップンシャワーは確かに美味かったです。ミントアイスが好きじゃない私が「また食べたい」と思いましたからね。教えてくれてありがとうございます。



飲兵衛きらさんも、今夜はさすがに休肝日かな?(笑)
寒中梅ってポン酒ですよね。
左手におもちのお酒はなぜにピンク色!??

気になる・・・

わたくしは焼酎派でして、【れんと】という黒糖焼酎をキープしてますね。今度から【海童】って芋に変えようかと考え中です・・・

きらさんのオススメ居酒屋。どんどん情報くださいね♪
酒を全く飲まない私ですが「寒中梅」という名前は良いですね。寒中の梅。寒い盛りの1月から2月の頭の頃、寒さに耐えながらほころび始めた梅。寒い盛りなのに、いやだからこそ春近しを知らせてくれているのでしょう。「四季の国、日本」ですね。
今月号のデカップの裏表紙、来月号の予告。きらさんのメガネOL姿が可愛いです。どんなことをしてくれているのか、今から楽しみです。
きらちゃんは居酒屋へ行って必ず頼むものはあるの?お酒以外で?サイコー何時まで友人と飲みあかしたことあるの?本日は2つのクエスチョン(*^_^*)
ケイさんへ
私、ポイントが高い家具が欲しいです♪

さすらいmetalさんへ
寒中梅は、焼酎の梅割の名前です。
今日も飲んで、今帰るとこです。

bluedogさんへ
日本酒ではありませんよ!梅割なのでピンクっぽいんです☆
れんと、最近飲んでないです(=_=。)

syunさんへ
四季の国、日本。
雪見てないな~。
デカップ、お蔵入りになってたかと思ってたのに…!(驚)
コンビニまで見に行こうっと(^-^)

HIDEさんへ
質問答えますね♪
やっぱ、題名に質問と書いてもらえると見やすくていいです(^^)v
とりあえず、はんべえ調べました。

激安の値段にビックリ!!やきとり一串50円はねぇ↑

東北に店舗が多いみたいですね。ナイスなお店ですな!

一緒に飲んでみたいな・・・きら組みなさん思っていると思いますが♪
質問の回答ありがとうございました。
漠然としちゃってごめんなさいね。^^;
でも、寒中梅って、梅割り…ですよね?焼酎かなんか?
すごいシブいものが好きなんだなぁ…と。^^

サーティワンのアイスなら、私はジャモカコーヒーか、
夏限定のダイキュリーアイスが大好きです。
特に、ダイキュリーアイスはきらさんのグルーミーのような
水色のアイスで、甘酸っぱくておいしいです。
きらさん~こんちはv-7
半兵衛は俺も良く行ってましたよんv-91
昭和のポスターや音楽もかかっていますねv-218
安いし、駄菓子屋にあるようなメニューも
ありましたなぁv-42
土手焼きとか昔風の焼きそばもあった!!
最近、イチゴ味のチョコとか出てるけど好きですか??
寒中梅が梅割だったとは…。
私、梅が苦手なんです。なので寒中梅は飲めませんゴメンナサイ(汗)。

私はやっぱり、烏龍割がいいかな。
bluedogさんへ
焼き鳥安いですよね♪
安さを求める時ははんべぇに決定です(^-^)

punkboobsさんへ
寒中梅は梅割です。
ダイキュリーアイス食べたいですo(^o^)o

ファブリーさんへ
質問がある時は題名に[質問]と書いてください。明日答えます♪

さすらいmetalさんへ
友達も梅嫌いだから飲めません
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/165-3802954c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
