スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
日記と質問A。
20070121225048
昨日は新宿に行きました☆

映画観る予定だったけど「立ち見」と言われたので、断念しました(-_-)

そして、飲みに行きました♪

…映画観たかったな~
ちぇっ。

☆質問タイム☆

Q1。居酒屋へ行って必ず頼むものはあるの?

A1。レバ刺があったら必ず頼みます。
行く居酒屋によって、必ず頼むものは違いますよ。一緒に行く人でも違うし(´Д`)
昨日行った、はんべぇでは必ずと言っていい程、うずら串揚げを頼みます♪

Q2。サイコー何時まで友人と飲みあかしたことあるの?

A2。24時間ぐらいあるかも…。(笑)
何年か前に、夜から飲み始めて途中から先輩が合流。
先輩の付き合いで、エンドレスで次の日の夜まで…。
途中、ウトウトしましたけど若さで乗り切りました♪
今なら寝ます。爆睡ですよ(-。-)。oO
こないだなんて、初対面の人に寄り掛かって、よだれ垂れ流して寝てたらしいですから。(笑)

…マイナスイメージ?
私、おっさんなんです。
スポンサーサイト
01/21 22:50 | ☆質問タイム☆ | CM:18 | TB:0
…ますますきらさんと飲んでみたくなったな。(笑)
なんかすごい楽しそうな気がする。^^
ホントに何でもお話聞いちゃうから、って感じで!

質問です。またお酒ネタで。
きらさんが今まで飲んだお酒の中で一番きつかったものはありますか?
私は…スピリタスを飲んで後で気持ち悪くなりました。
スピリタスで火照っちゃった体を、フローズンカクテルで覚まそうとしても
全然効果なく…えらい目に遭いました。^^;

実はデビュー前のブログによくコメントしてたんですよ。僕の名前は言わない方がいいですよね。ホント楽しかったです。突然打ち切られてしまって残念だったけど、きっと新しい世界で頑張ってるんだろーなって思ってました。偶然雑誌のプロフィールをみて気付いてしまいました。なにか、遠くに行ってしまった昔の友達に会った感じ。お元気でしたか?好きな、大沢たかおさん、離婚してしまいましたねっ。人生いろいろですねっ。それでは、お体に気をつけて!
そりやぁ光栄でっせ!だけどよだれだら×2って。逆にその時胸さわられたり、お尻さわられたりしなかった?電車は痴漢が多いから気をつけてね(;^_^Aうずらの串焼き美味しいそう。タコのカルパッチョとか唐揚げは?
きら、何の映画観たかったの?
お願い…。
質問がある方は題名に[質問]と書いてください。見落とすので。
本当にお願いします!

punkboobsさんへ
質問明日答えますね♪
私と飲むと面倒ですよ。(笑)

初心者さんへ
初めまして…ではないんですよね。(汗)
誰だろう?名前使えばいいのに☆
意外と遠くに行ってませんよ。
大沢たかお離婚で、チャンス到来です!(笑)

HIDEさんへ
質問って題名に書いてくださいねm(__)m
後で答えます♪

Kさんへ
質問がある時は題名に[質問]と書いてください。明日答えます♪
それじゃ、初心者改め、「やあ」です。相変わらず深夜迄仕事して映画観てラーメン食べてます…?④蕕気鵑?殘召覆鵑任垢佑叩L樵阿?劼蕕?覆叩△討覆鵑?ぅい任垢佑叩?海譴?蕕舛腓?舛腓??挧發靴泙垢鵑任茲蹐靴?叩
Dragon Ashゎ好きですか?(・ω・)/
あっ、なんかコメント文字化けしてました。そんな訳でこれからおじゃまするんでよろしくっ。
映画の立ち見は確かにキツいですね。話題の映画だったんでしょう。

レバ刺し…私は食べれません(汗)。レバーがダメなんです。お子ちゃまですかね(笑)。




もし泥酔のきらさんが私の肩にもたれてきたら…

…おそらく、中途半端にいかがわしい行為をすると思います(汗)。
そう考えたら泥酔は恐ろしいことなんで気をつけましょうね(説得力無し)。
きらさん、こんばんは。
僕もうずら串揚げ大好きです。
僕が居酒屋で必ず頼むのは冷やしトマト。なんとなく健康的な気がするからです。
さて、きらさんに質問です。
きらさんの好きな野菜、きらいな野菜って何ですか?
こんなに可愛くて魅力的ならおっさん大歓迎です。
持たれかかって寝られたら、おっぱい揉んで起こします。
きらさん、飲んで爆睡はマズイでしゅ~
おっさん宣言もマズイでしゅ~
ボクの憧れのきらさんが。。。ガラガラと音をたてて崩れていくぅ~みたいなぁ~。。。v-12

中途半端で送信されちゃいました、ごめんチャイ。

ではでは質問で~す、意地悪な!v-8。。。てか変な!???

・子供は好きですか?
 では生意気な子供は。。。どーです か?
・お年寄りは好きですか?
 ではエロいお年寄りは。。。どーですか?
 
 ※いずれも性別関係なくです。



やあさんへ
あ、久々ですね☆
じゃんじゃん書き込みしてください♪

独身貴族さんへ
質問答えますね☆

さすらいmetalさんへ
おいしいレバーに出会えてないんですね。
私も昔は嫌いでした。
私、酔っぱらうと凶暴ですので逆に気をつけてくださいね

ムルソーさんへ
冷やしトマトは、いとこがいると必ず頼みます!質問、あとで答えますね(^-^)

KAZさんへ
じゃあKAZさんが寝たら下半身舐めて起こします。

こつぶ納豆さんへ
ガラガラガラガラ…(壊)ごめんなさい。
質問は後で♪
噛みつかれんように気をつけます(笑)。


おいしい鶏レバ刺し食べたことありますが、3口目には脂負けしました(汗)
亀戸駅近くに、レバ刺の美味しい店ありましたよ、でもたまにしか入らないらしいです
情報ありがとうございます。
亀戸あたりは以前たま~に行ってましたが、転職して関東の泊まり勤務が無くなってからは全く行かなくなりました。惜しかったです。
さすらいmetalさんへ
ガブガブ(+▼Å▼)
脂負け、どんまい!

タラコさんへ
亀戸、誕生日以来行ってません。
たまにしか入らないなんて食べたいけど…なかったらヘコみますね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/166-8c7f2299
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
