スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070122135357
Q1。今まで飲んだお酒の中で一番きつかったものはありますか?

A1。まずいお酒
焼酎でも日本酒、洋酒…まずいと思ったものがきついです。
あと、日本酒飲み過ぎた時の二日酔いは地獄巻き絵図です(-_-)

Q2。タコのカルパッチョとか唐揚げは?

A2。飲み屋に行ってもあまり注文しません。

Q3。何の映画観たかったの?

A3。僕は妹に恋をする
…だったかな?

Q4。Dragon Ashは好きですか?

A4。昔好きでした♪
好きと言っても詳しくないけど(^^;)

Q5。好きな野菜、嫌いな野菜って何ですか?

A5。好きな野菜は、じゃがいも・ピーマン・キャベツ…いっぱいあります♪
嫌いな野菜は、かぶ。
香草系は好きじゃないです。

Q6。子供は好きですか?生意気な子供はどーですか?

A6。懐いてくれる子供は好きです。
生意気にもいろいろあるから答えずらいです

Q7。お年寄りは好きですか?エロいお年寄りはどーですか?

A7。優しいお年寄りは好きです。
エロいのは自分に害がなければいいです☆
スポンサーサイト
01/22 13:52 | ☆質問タイム☆ | CM:12 | TB:0
きらちゃんてまめだなぁ。質問に答えるのまでして。
ではあえて質問します。
シネマジっクに出たりしないのかな。ガスの関連会社みたいだけど。
次のDVD出るなら教えて欲しいな。
回答ありがとうございました。m(__)m
多分、私ときらさんが一緒に飲みに行ったら私の方が酔いつぶれそうですね。(^_^;)
きらさんが寝ちゃったら…ちゃんと介抱します!(笑)

あ…連絡事項です。
今日きらさんへの手紙をガスに送りました。
お受け取りください。m(__)m
昔のashが好きだったですか(・ω・)/最近はラテン系が多くてあまりカラオケでは盛り上がらんですょ(`・ω・´)Viva最高ですょねo(^▽^)oでゎ質問です!この前のサイン会の様子を次回作のDVDに特典として出したりしないですかね?きら組の皆が待ってますょ(^O^)/お願いしま~す☆彡
ごめんなさい。質問書き忘れました…また改めて書きますね。(^_^;)
あと、手紙は今日だしたので明日か明後日あたりにガスに届きます。
お受け取りください。
何度もくどいですけど質問ある時は題名に[質問]と書かないと見落としますから書いてくださいね(=_=+)


amazonさんへ
題名に[質問]次からはお願いします。

punkboobsさんへ
手紙!?ありがとうございます!!!
高槻さんに連絡して、手紙受け取ります(^-^)

独身貴族さんへ
題名に[質問]次からはお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
映画も観てるみたいだねっ。俺は相変わらず観てますよー。僕は~、は嵐の松本君が出てますよね。来週はイ・ビョンホンさんの「夏物語」が公開です。ラブストーリーらしいよっ。
そうそう!嵐の松本くんが出てるやつ☆
夏物語…泣ける話かな?韓国映画の泣ける話は大好きです♪
きらちゃんの一日の生活のスケジュール簡単でいいのでもし差し支えなければ教えて?
この写真は大須のスガキヤ?
スガキヤの新メニュー、つけ麺と担々麺は食べましたか?
HIDEさんへ
質問、かなり難問でしたが答えました!(笑)

LEEさんへ
正解!!
大須のスガキヤです。
新メニュー食べてません。担々麺食べたいっっ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/167-8decf9e5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
