スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
I'm all set.
20070122155753
今日はパスポートを申請しに行きました☆

パスポートは、29日にできるそうです♪

来月は、撮影会に海外ロケ?、あとバレンタインのイベント♪
…と、AV女優になって初めて忙しくなりそうな期待と予感がします☆
!(^^)!

これで、プラス新作DVDの撮影もあれば幸せなんだけどな~(-△-;)

…はぁ。(遠い目…)

あ☆私からも質問があるので、そのうち更新します(☆_☆)

みんなの質問も答えなきゃ!!(焦)

そういえば、デラデラ発売されてました!
OLになりすました私をご覧ください(^O^)
スポンサーサイト
01/22 15:56 | 日常 | CM:15 | TB:0
いよいよAV女優『波風きら』として本格始動ですね。
(*^▽^)/★*☆♪

きらさんにも俄然やる気が出てきたかと思いますが、
体調管理だけは気を付けてくださいね。(^_^;)
どうもっ。ファンの人達も沢山いてイベントとかもあるんですねぇ~。凄いじゃん!着実に前進してるみたいだね。俺はイベントとか行ったコトないけど、勇気出して今度、行ってみようかなっ。
パスポートまで作らせといて、海外行かないって事ないでしょう~(笑)。女優としての活動が本格化。うれしい限りですね。


きらさんは海外に行かれた事ありますか?
…と、恐る恐る質問…以前にも同じような質問したような気がして(汗)。
punkboobsさんへ
AVの撮影はないですけどね…( -_-)
とにかく痩せないと!

やあさんへ
沢山いるかは謎だけど、イベントはあります☆
イベントおいで~

さすらいmetalさんへ
あるかもね( -_-)
metalさんって、私のコト嫌いなんですか?(汗)
今から飲みに行く~
明日は福岡県へ出張だし~
出張がないと楽しくないからね
でも最近は飛行機が・・・ストレスになる・・・

きらちゃん痩せるって・・・
おっぱいが小さくなったら・・・
大変だよん
きらファンは皆、巨乳好きを超越した
爆乳好きばかりのはずだよ~

撮影会を行うフルヌードが頭から離れませんわv-7
ファンの前で脱ぐって・・・率直に恥ずかしいのかな?
でも嬉しかったり?
ファンも脱いだらどうする?
でもさ~酷だよな~
男としては辛いよな~



デラデラにきらちゃん出てんだぁ、是非明日買わねば!自分も以前パスポート3年で作ったことあるよ、海外ロケ?詳細わかったら教えてね(^3^)/
お疲れ様です、きらさん☆来月の撮影会待ち遠しいですん(^^)
[質問]
海外で行ってみたい場所はありますかな?
ですかぁ!? ほんとタレントって感じですね!

きらさんの水着姿いっぱい見れそうですね!楽しみです。

デラデラ探して買わなきゃ!!
「仕事に目覚めた女、波風きら」ですね。今みたいにお仕事に対するモチベーションが高まっている時に是非DVDの撮影を行えば良い作品ができそうですよね。
ちなみに海外ってどこに行かれる予定なんですか?
でも…ひとつひとつの積み重ねがきらさんのステータスになるから、
めげないで頑張ってください。^^;
( -_-)ってそんな顔しないで…ね、きらさん。^^;
きらさん、こんばんは。
デラデラ買いますね☆OL姿、楽しみですo(>_<)o
海外うらやましいなぁ。やっぱ常夏の国に行くんでしょうか。僕、南国大好きなんすよ!時間がゆっくり流れてるのが好き!
でも今回きらさんはお仕事ですよね。自由時間あるといいですね。
さて、質問っす。行き先にもよるけど、今回海外で自由時間があったら何したいですか??
僕は…体を動かすもの(マウンテンバイクとか)が好きです。
もし嫌いなら、ブログの閲覧も書き込みもしてません。
以前に「同じ質問をしてしまった」事があったので、今回もそうかもと思ったのです。誤解を生じたようで…反省します。


どちらかといえば、私の方がきらさんに嫌われてるのでは…とゆう不安はあります。
倫男さんへ
もう飲み終わったかな?福岡に出張いいな~
フルヌード恥ずかしいですよ。撮る方も脱いでほしいですもん

HIDEさんへ
詳細分かったらお知らせしまーす(^-^)

ファブリーさんへ
撮影会、緊張と焦りでいっぱいです(>_<)
質問答えましたよ!

シローラモ?さんへ
タレント!?誰がですか!?(笑)
水着か…ロデオキングに乗らなくては!

syunさんへ
モチベーション高いけど悩みも深いです。
がんばろ(。・_・。)ノ

punkboobsさんへ
d=(^o^)=b
がんばります☆

ムルソーさんへ
自由時間は一日いただけるかもしれません♪
って、まだいつ行くかもどこ行くかも聞いてないから微妙ですけど…
質問答えたので読んでくださいね♪

さすらいmetalさんへ
同じ質問が多いので、軽く嫌われたのかと思いました。
質問と回答をど忘れしてる私が悪いんです。ゴメンナサイ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/168-a1d22eb7
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
