--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070122225016
写真は、iPodケースです。ラブリー♪

Q1。シネマジっクに出たりしないの?

A1。シネマジっク自体なんだか分からないので…(?_?)
AVの会社?

Q2。次のDVD出るなら教えて欲しいな。

A2。次は今月の26日に「爆乳コスプレきら」が発売されます!
もうすぐ!Σ( ̄□ ̄;

Q3。この前のサイン会の様子を次回作のDVDに特典として出したりしないですかね?

A3。カメラ回してないので、ないですね。(汗)
ぜひぜひ、生で楽しんでくださいm(__)m

Q4。海外に行かれたことありますか?

A4。あるって前に話しませんでしたっけ?
オーストラリアに行ったんですよ!

Q5。一日の生活のスケジュール簡単でいいので差し支えなければ教えて?

Q5。毎日、めちゃくちゃで定まってません。
今日はパスポートを申請しに行き、その近くの駅ビルに行き、帰りにマックで買い物して家でまったり。
その後、岩盤浴に行きました♪
で、今は居間でまったり(^∀^)

Q6。海外で行ってみたい場所はありますか?

A6。韓国とヨーロッパに行きたいです♪
インドも、ハエがいなければ行きたい!(無理)

Q7。海外ってどこに行かれる予定なんですか?

A7。まだ分からないんですよ…(?△?)

Q8。海外で自由時間あったら何したいですか?

A8。食べ歩きと観光とマッサージ!
水族館あったら行きたいな~♪
01/22 22:49 | ☆質問タイム☆ | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/169-2e817c05
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
