スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ペロペロ…
20061014200702


ペロペロ…

水飴をペロペロ中です♪

みんなで、お祭りに行きました☆

すんごい歩いたので疲れたけど爆笑しまくりのお祭りでした(^O^)

そうそう!

水飴屋さんで、大当りして2本当たりました♪
嬉しかった~♪

スポンサーサイト
10/14 20:07 | 日常 | CM:5 | TB:0
秋祭りか…楽しそうですね。
きらさんとお祭りに行けるお友達が羨ましいな…
水飴で大当たりで2本!!!なかなかみたことないですね。運がよかったですね。
中身は何がお好きですか??わたくしはすもも派ですね☆

今日は先輩の結婚式で横浜までいきました。二次会のクルーザーは良かったです♪

結婚ラッシュが2年も続いてます。。。
どうしてそんなに素敵な笑顔をするの?
まいってしまいます・・・
きらさんがいるだけで、辺りが明るく柔らかく
なるような、そんな笑顔ですね。

またまたぞっこんのボギーです♪
先日のコメントに、ご本人からレスをいただけてるのを、今、拝見して感動してしまいました。

ずっと、ずっとそのままでいてくださいね。
ずっと“ぞっこん”でいさせてくださいね。
ペロペロ…ってタイトルをいけない想像をしてしまいました(>_<)
水あめだったんですね。
きらさんのフェラって得意技ですか?今までの人の評価はどうでした?
きらさんのお口のなか、あったかくて気持ちよさそうです…(*^_^*)
リーズさんへ
親戚と行ったんですよ☆やっぱりお祭りは楽しいですね♪

bluedogさんへ
水飴は、ラムネの飴とかみかんが好きです!
あと、色付きだと「おっ!」と思い選んでしまいます。お子ちゃまですね。(笑)
結婚式いいですね☆

ボギーさんへ
ボギーさんのコメントを読むとニヤニヤしちゃいます(´ー`)
私のどこがいいんだろう?不思議~(^。^;)

さるるさんへ
私、得意技が特にないんです。。
私のフェラは気持ちいいのかな??
教えてもらいたいです★
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/17-89c48a0c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
