スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★質問タイム★
20070123004732
私からの質問も答えてください!

いきますよ~

Q1。このブログ、一日何回ぐらい更新したらいいと思いますか?

一回で充分?
タイムリー実況みたいなブログのがいい?

Q2。波風きらに、AVの作品の中でやってほしいことありますか?

聞いてみたくて。
答えてもらったから、それやります!…とは簡単にいかないけど、参考にします☆

写真は…
糸つりあめで、当たりGETだぜっ!です。
スポンサーサイト
01/23 00:46 | きら→質問 | CM:31 | TB:0
Q1。このブログ、一日何回ぐらい更新したらいいと思いますか?

A1。
私は、タイムリーでいいと思います。
てか、むしろそれはきらさんの都合に合わせるって感じで。
もちろん、きらさんが今何してるかがすぐにわかるというのも面白いけど、
きらさんにも予定があるんだし、その辺は臨機応変で。

Q2。波風きらに、AVの作品の中でやってほしいことありますか?

A2。
そうだなぁ…個人的には、夜這いされちゃってそのままカラミに、とか、
プールの中で、水着を脱がされちゃってそのままカラミに、ってのが
いいかも。
①きらりんのペースで良いと思うよ。1日1回は寂しいけど。

②貧乳な母親と貧乳な姉妹に、家族の中で一人だけ爆乳だから、日頃いじめられているきらりん…。着ている下着(ブラ)もお姉さんのお下がりのAカップブラ…。きらりんの爆乳は可哀相にはみ出ています。
ある日、王子様主催のパーティーに母親と姉妹はご招待されて行くが、きらりんにはパーティーに着ていくドレスもない。家族から留守番を言いつかって一人洗濯や掃除をしているきらりん…。
不憫に思った神様がきらりんに、大きなおっぱいにぴったりのブラジャーに綺麗なドレス・靴を与えてくれて、パーティーに行くことが出来ました。
ただし、0:00を過ぎると元のみすぼらしい姿に戻ってしまいます。
しかし根っからのおっぱい星人の王子の目にきらりんの爆乳が止まります。王子に見初められたきらりんは、王子とベッドインでき、幸せな一時を過ごします。
しかし運命の0:00になってしまいました。
慌てて王子の部屋から飛び出したきらりんは、Hカップブラを落として行ってしまいました。
王子は家来にそのHカップの持ち主を探す様に命じます。
家来はきらりんの家にも訪れます。
そのブラの持ち主を主張する母や姉妹達。しかし貧乳の彼女達には大き過ぎてブカブカです。
ふと見ると、みすぼらしい姿(Aカップから爆乳がはみ出て揺れています)で働いているきらりんが目に止まります。
そしてHカップブラを着けてみると、ぴったりフィット。
遂に王子が探していたブラの持ち主が見つかりました。
そうしてきらりんは王子と結婚し、幸せな日々を送るのでした…。

って言うのはどうでしょう。
A1。1日10回をめどにして更新して下されば幸いかな~('-^*)/ただノルマ的にならないで更新してほしいです(・ω・)/その時にしかない瞬間を大事にして、いかにファンの皆さんと共感し続けて行けるかをきらさんが感じてブログを更新すればいいんですょo(^▽^)o
A2。やってほしいのは当然( ̄^ ̄)パイズリ10連発!ナースでね(b^-゜)エラい時間かかると思いますけどぜひガンバって頂きたいだす☆彡編集で1時間だけとかはナシの方向でm(_ _)mオールノーカットで!
①ブログの更新回数…
いろんな出来事が多い一日もあれば、比較的静かな一日もあるわけですから、1回の日もあれば3~4回の日もあるでしょう。一日の更新数は決めなくてもよいと思いますよ。
「質問タイム」としてQ&Aをまとめてあるのは読みやすくて良いです。


②今後の波風きらAV作品へのリクエスト…
「水着着てビーチでパコパコ」とか「痴女になって童貞食い」とかいいですね。
個人的には「凌辱」とか「ハードSM」とかは、やってほしくないなぁ…
A1…きらりんのペースでOK!毎日じゃなくてもいい。
個人的には、撮影のある日の更新をふやしてほしいかな~。
A2…セーラー服を着た援交もの。
フェラ&パイズリ10人抜きみたいなのも、やってほしいな。
アンサー1:そうだなぁ、きらちゃんの時間の許す限り何度でも(*^_^*)っていいたいとこだけど、それだと大変なので2.3回更新して貰えると嬉しいなぁ               アンサー2:きらちゃんにAVでやってほしい事は‘痴女役,なんてどう?また‘ローションプレー,や‘野外露出プレー,もいいなぁ (^3^)/糸つりアメ懐かしいまだ売ってるんだぁo(^-^)o
おはすき☆

更新はきらさんのペースでいいと思いますよ(^O^)♪

もちろん毎日きらさんの記事が読めると嬉しいけどね(^_-)-☆

作品でやってもらいたいことは…デートしながらいろんな場所でHなことするやつかな~。

カラオケとか個室居酒屋とか映画館とか、ぜひ限界に挑戦してみてほしいですp(^-^)q
モバイルがあると楽だね~
いつでもある程度所ならネット見れるし

きら質問
1、ブログは、皆さんの通りきらさんのペースでいいと思います。

2、これはね~あっ飛行機の時間だ・・・
  福岡着いたらまた書きます。
ち○ぽの事です。
太いのって個人的にどうですか?
また、「いままでこんなの見たこと無い」ってくらいのBIGな人や男優さんを知っていたら経験談を含め感想を聞いてみたいですね。
Hな話ですいません。


明けからの帰宅。さっそくお答えいたします。

Q1。このブログ、一日何回ぐらい更新したらいいと思いますか?

1~2回が程よいですかね。今くらいですかね!?

Q2。波風きらに、AVの作品の中でやってほしいことありますか?

4Pくらいで、きらさんがもてあそぶ感じがいいですかね!
キスシーンは多めがいいかな☆

基本はシンプルでラブラブな感じのカラミが一番なんですが。。。
A1。ブログの更新が義務みたいな感じにならないように、あくまでも自分のペースがいいと思うよ。朝、昼、夜、深夜の四回位、更新してあると嬉しいけどねっ。無理せず、まったり行きましょー。
A2。素人、逆ナンパとか素人、童貞喪失物とかリアルにリアクションを楽しめるのがあると嬉しいです。

ブログの更新は、一日2回ぐらいがいいとおもいます。

レイプ、人妻物がいいです。
クラウン
punkboobsさん
KAZさん
独身貴族さん
さすらいmetalさん
きら組。会員No.69さん
HIDEさん
ムルソーさん
倫男さん
bluedogさん
やあさん
クラウンさん
ありがとう☆
正直、やりたいやつ・やりたくないやつ・もうやったやつ(まだ秘密ですけど♪)色々ありました♪
これを参考に高槻さんとお話しようと思います。
とーこさん、質問は後で答えますね☆
風邪こじらして熱が出てブログ見られませんでした
ごめんなさいね(**)

①きらちゃんの都合もあると思うから
 無理しないで今の感じで良いと思いますよ
 
②AVは余り詳しくないけど、素のきらちゃんが
 僕は好きです、普段の生活にエロピ~!?
 感じます。

糸つりあめは懐かしいですね!きらちゃんは
子供のような面と大人のフェロモンを持ち合わせた
不思議な少女ですね、だから好きですね!

まだ頭が薬でフラフラなので何を書いてるのか
判らないけど、きらちゃんも風邪に気をつけてねピョ
福岡到着!!!

早速質問2の回答です。

きらちゃんのやって欲しい内容は・・・
①ゲリラFUCK(例、いきなり昼の公園とかビルの
 谷間とか車中)
②砂浜での昼間SEX・・・
③きらちゃんへのアポ無しSEX(聞いて無いよう~と言いながら
 やってしまうみたいな・・・
④ちょっと男心として悔しいが外人とのFUCK
⑤元彼氏の前で男優とSEXしちゃう(これはかわいそうだな)
⑥複数プレイ


以上が見たい事かな~
でも本音としては個人できらちゃんとSEXしたい
すんません調子こきました。v-22






q1.1日何回位
きらさんの都合で良いですよ。でも最低1回は更新して欲しいな。
q2.どんなdvdか?
GASの親会社のシネマジックならSMものですね。巨乳縛りとかされたりして。
でも、きらさんの可愛さが現れたdvdなら、どんなdvdでも良いかな。
1.好きなときに更新して
2.杏美月ちゃんと共演してほしい。
  内容はパイズリ10人抜き競争とか
ひよこさん
倫男さん
amazonさん
カートさん
回答ありがとう☆

ひよこさん早く風邪治して元気になっピね!

カートさん、どうして杏美月ちゃんとなんですか?
1.今の感じで良いと思います。波風きらの「日記」ですから、1日1回程度が良いでしょう。日記は1日1回書くものですし。まあ無理なく自分のペースで。
2.無責任な言い方になりますが特別に何かをして欲しいというのはありません。きらさんが何かをやることが重要であって、その何かが重要ではありません。今は与えられたことを一生懸命やっていけば良いのではないでしょうか。そのうち自分でやりたいことが浮かんでくるでしょう。
きらちゃん、ご無沙汰です(^O^)書き込み待っててくれてた~?なら嬉しかけど(^^ゞ大変遅れ馳せながら、きらちゃんの質問への回答。1・更新は多か方が個人的には嬉しかけど、あくまで、きらちゃんの「負担」にならない程度で良かて思うバイ(^^ゞ2・僕は、きらちゃんの「ビキニ姿」がメ~チャメチャ大好きさネ(^O^)だから、プールサイドでの、ビキニ脱がせつつの絡みでエッチが是非見たかバイ(^^ゞそん時の「男優サン」は、僭越ながら勿論「僕」でネ(^^ゞまた書き込みするけんネ(^O^)頑張れ!!
syunさん
くろちゃん。
お答えありがと!

くろちゃん。久々ですね☆手術来月の5日ですよね?安静にしてますか?
まだ読んで頂けてるでしょうか?

Q1. 既に多くの皆様が書かれている
通り、マイペースでよいと思います。

Q2.
最新作にも少しあるようですが、
「攻めるきらちゃん」を見てみたい、
ということで

・可愛い服で、胸だけはだけて
おっぱい窒息。
・純朴っぽい男がいる和室の外から、
おっぱいで障子を破ってびっくりさせ、
そのあと男を押し倒す。

どうでしょう?
デビューが同じぐらいで、共演したらはまりそうだから
乳まくらさん
カートさん
ありがとう!
無理のない程度に楽しくできる範囲内で♪
更新してもらえれば・・・
Q1。このブログ、一日何回ぐらい更新したらいいと思いますか?

A1。
きらちゃんのカキコ見て、○時頃かぁ、ついさっきだ!嬉しい!と思ったり、○時頃カキコしてたんだ~。俺が○○してた頃だな。って思えてすごく身近に感じるよ。だから、何度でもOKじゃん^^

Q2。波風きらに、AVの作品の中でやってほしいことありますか?
A2。
個人的にボンテージファッションにそそられるので…超エロエロボンテージファッションでプレイしてもらえるといいかな~^^;(エナメルのグローブとかつけるともっといい!ってことは痴女プレイ!?笑)
あとはカラフルなウィッグつけてコスプレで…ってのもそそられます♪
淫語で視聴者に向かって…ってのもいいなぁ。
アソコ触られながら、顔だけ写してインタビューっていうのも好き~。
エロくてごめんち~。
Kさん
Masaさん
ありがとう!

まだまだ質問の答え待ってますよ~!
お疲れ様です。
ひっそりと書き込みを残しておきます。

A1. お任せします。気楽に、かつ臨機応変でいいとおもいます。

A2. なんというか、女優さん男優さんが共に気持ち良く幸せそうにエッチしている作品を見るのが好きなので
(無理のあるシチュエーションプレイや女優さんが乗り気でないのが見て取れる作品はちょっぴり悲しいです)、
なるべく きらさんが楽しめるようなものであれば、
どんな作品でも嬉しいです。

体も気持ちも壊さないように、元気で頑張ってください。
では失礼します。
コメント残してくれてありがとう★
楽しめる作品作れるようがんばりますo(^o^)o
ブログは1日一回の更新ができればそれで充分だと思います。
まぁ自分のペースで…今度DVD買おうと思うんですけど、個人的には山奥や海辺でレイプされる内容のものが見てみたいでーす(笑)
A1.都合がいい日にどんどんやって下さいヨロシク(^○^)/
A2.そうですねぇ・・・僕は、自慢の胸を使ったプレイが
   いいなぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
   なんなら、僕に、そのプレイを!なんちゃって(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/170-c2a8d0a5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
