スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
HOTにヨガる
20070123173747
題名で勘違いしちゃいました?(笑)

今日はホットヨガにチャレンジしました!

一人で、こういうの行くのすごい勇気がいったんですけど、隣にいたマダムも初めてで一人だったので安心しました。

波風きらと言ったら、カラダめちゃくちゃ固いんです(+_+)
撮影でどれだけネックになったことか…。

ヨガの先生が「目標を持つといいですよ」とおっしゃったので私は
痩せる・デトックス・カラダを柔らかく!
を目標に行きました。

岩盤浴の倍、汗をかきました♪
ポーズとかも最後の方キツくて…でも、ヨガは鼻で息をしなきゃいけないらしく「フガーフガー」って荒くなっちゃいましたよ。(笑)

ヨガをやっただけで、カラダの歪みがちょこっと治りました!(驚)

やっぱ、納豆に頼るよりヨガだね。
来週も行こうっと♪

写真はヨガの帰り道。
足長い♪
スポンサーサイト
01/23 17:36 | 日常 | CM:10 | TB:0
おっv-10

ホットヨガですか~?
俺も土曜日フガーフガーしてきたよv-11
フガーしてる時鼻水が飛び出そうで
ちょっと不安になるよねv-16

1年やればかなり体柔らかくなるらしいよ
俺は・・・元々結構体は柔らかい方だけど
ヨガは体にいいからね~

俺もホットヨガ行きたいな~
かなり良さそうだね


昔っからヨガの効果って注目されてる割にはメディアでは話題になりにくい気がします。「継続」できない方々が多いからなんでしょうか(汗)。

hotヨガ+納豆で、今年の夏までには大変身するかもしれませんね。期待しとります。
私も変身せねば…(笑)。


納豆といえば…
「納豆の効能」に関する情報を捏造してた「あるある大事典」はどーなるんでしょうね……
お疲れ様でした。(^o^)
ブログを見てる限りだとけっこうしんどそうだけど、
長く続けばかなりの効果が期待できそうですね。
『新生・波風きら』目指して頑張って!(^o^)v

そうそう、実は私の妹もヨガやってて、それに加え最近では
ハワイアンダンスならぬタヒチアンダンスをやってます。
ハワイアンとはまた違った独特の踊りのようで、
けっこう効果的みたいです。(^o^)
きらさん、ダンスやるのも面白いかもですよ。

質問です。(^o^)
きらさん、ブログでi-podを見せてくれましたが、どんな曲を入れてますか?
また、最近よく聞く曲はなんですか?
撮影のときなども変な態勢になることもあるだろうから(どんな?)ホットヨガはいいねぇ、体中の毒素がすべて洗い流される気がするし。きらちゃん後程ヨガ効果たるものをご報告頼むよん(^3^)/
倫男さんへ
フガーしてる時、鼻水出そうでズルズルしちゃいました。(笑)
一年もやらなきゃダメなのか~大変ですね…。

さすらいmetalさんへ
納豆痩せないらしいじゃないですか。
あるあるは終わるでしょうね。

punkboobsさんへ
しんどいです。
続きそうにないな~。
がんばろ(・∀・;)
ダンスしたいな。簡単なやつ。
質問は後で答えます

HIDEさんへ
ヨガ、やっぱ続けた方がいいですか?
週一でも平気かしら?
「痩せる」ってゆう話題に飛びつく人は多いですね(私も含めて)。納豆嫌いなのに食べだした方もおられたそうです。
品切れ続出で、毎朝納豆食べてるうちの両親も困ってました。私も食堂で困りました。


で、挙げ句の果てに「捏造」…。あれには呆れましたね(-"-;
私はヨガというと仙人のようなおじいさんを想像してしまいます。最近は女性に人気のようですが、ホット・ヨガは汗をたくさんかくので、脱水症状や自律神経に悪影響が出る場合があると聞いたことがあります。ちゃんとした先生について自分の体と相談しながら続けてください。
「あるある大辞典」はすごい騒ぎになりましたね、でも納豆は高蛋白、低脂肪の優れた食品なのでダイエットに良いとは思いますよ。まあ食べるだけで痩せられるなんてうまい話は無いという事ですね。
俺の知り合いで毎週ホットヨガやってる女性が二人いるが、みるみる痩せていってるのを見ると、やっぱ効果あるのかなぁと思う。
ハードですよね..
週一ペースでしばらくやってました(太陽のポースやらライオンのポーズ)。
オッサンなので体はきらさんよりさらに硬いと思いますが、痩せの効果はないものの、体は確実にやわらかくなりました。
正確にいうと、やわらかくなるというよりは、腰以外に曲げたり、腕を伸ばしたり、ということを意識的にできるようになったことで、結果的に前屈とかの数値が伸びたのですが...
2ヶ月程度でやめましたが、地道にやるとダイエットにも確実に効くと思いますよ。
さすらいmetalさんへ
私も納豆は軽く飛びつきました。
テレビ番組作る人も、必死だったんだろうな~

syunさんへ
先生…。どこの先生に聞いたらいいのやら?
とりあえず無理せず続けられたらいいな~とは思っています☆

あしなが兄さんへ
へぇ~!すごいな~!

エルさんへ
ハードでした。
もう最後の方、時計ばっかり気にしちゃいましたよ!(*_*)
でも、腰とか伸ばすの気持ちよかったです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/171-66bab932
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
