スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お部屋でまったり
20070123221410
写真は、糸引きあめで当たりをひいて本気で喜ぶ私の顔です。
喜び過ぎ!(笑)

では
☆質問タイム☆

Q1。ち○ぽの事です。
太いのって個人的にどうですか?

A1。どうと言われても…う~ん。太いだけなら長い方のが好きです。
だからと言って細いのが好きなわけじゃないですよ。(笑)
太さにもよるよ(>_<)

Q2。「いままでこんなの見たことない」ってくらいのBIGな一人や男優さんを知っていたら体験談を含め感想を聞いてみたいです。

A2。あまり、男の人のそこに注目を置かないし絡んだ内容とかも、すぐ忘れちゃうからBIG体験談って程の話は思い浮かばない(:_;)

ただ、デビュー作の絡みの時の男優さんはデカちんでした!
こないだも、お仕事一緒にしたのですが…やっぱりデカちんでした!!
あと、こないだ絡んだ違う男優さんもバランスの取れたデカちんで、更に激しくて、イッちゃいました(〃∀〃)

Q3。iPodにどんな曲を入れてますか?
また最近よく聞く曲はなんですか?

A3。Mr.Children・m-flo・SOULHEAD・Mariah Carey・倖田來未・KASABIAN・SEAMO・宇多田ヒカル・Salyuなどなど。
普通です(^^;)
最近は、TinaのTears Rainって曲とYUIのアルバムにハマっていました♪
スポンサーサイト
01/23 22:12 | 日常 | CM:8 | TB:0
ここ最近一番のりが続いてます。^^;
ただ、こないだ川崎でお会いしてからマメにチェックするように
なりましたが。(笑)
それにしても、満面の笑みですな。(笑)<画像
って、A1とA2は何だか生々しすぎて内容見てるこっちまで
恥ずかしくなりますね。(爆)

回答ありがとうございました。^^
てか、共通点は倖田來未だけでした。(笑)
私は、倖田來未の他にB'z、あゆ、槇原、Def Tech、SOUL'd OUT、
day after tomorrow、globe、hide、JUDY AND MARYなど…
何でも聞きます。(笑)

そういや、B'zのある曲のフレーズで、男にはキツい一言で
「早かったり、ヘタクソだったり…。」っていうのがありまして…。
きらさんなら意味わかりますよね?(笑)
きらちゃんは将来どのような女優さんになりたい?また目指したい?具体的に(;^_^A
punkboobsさんへ
一番乗りおめでとうございます☆
早かったりヘタクソ…いろんな意味がありますよね?深い!

HIDEさんへ
質問は明日答えます。
具体的って難しいな~
愛しのきらちゃん(^O^)僕は割と「おとなしく」しとるよ(^^ゞきらちゃんの僕への「お返事の書き込み」が、僕の「お薬」かもネ~。これからも、いっぱい「お薬」ちょうだいネ、きらちゃ~んm(__)m
まだ会社ですよぉー。音楽の趣味似てるかもっ。俺は特にミスチルが好きです。新曲が発売になったよね。今、仕事で音楽業界を担当してるんで結構忙しいよ。きらさんがレコードデビューする時はまかせてねっ!…なーんてね
きらりんが彼女だったら最高ですが、普通に友達になりたいですね。歌が好きなんで、カラオケとかも一緒に行きたいです。

倖田來未さんとシーモとm―floは共通ですね。
シーモはかつてシーモネーターっていう名古屋のインディーズバンドでしたね。メジャーになって嬉しいやら悲しいやらです。

質問です。
きらりんは、インディーズ時代(マイナーな時代・鳴かず飛ばず時代)に好きだっのに、メジャーになってからそれほどでも無くなってしまった歌手やバンドはありますか?

僕の中での代表はレベッカでした。ノッコや土橋さん達が大須(名古屋)のエレクトリックレディーランド(ライブハウス)のステージの後、すぐ近くの吉野家て牛丼食べてた時代が好きでした。
初めまして。KEITAです。きらサンのDVD見てかわいいいいと思い、コメント書きました。 
きらサンは彼氏などいますか?
くろちゃん。へ
おとなしくしてるならよしですd=(^o^)=b
手術ドキドキしますね。自分がやるわけじゃないけどドキドキ…

やあさんへ
私もミスチル好き♪
レコードデビューできるならしたいです。(笑)

KAZさんへ
シーモのアルバムの曲に名古屋のことも出てきたりして名古屋愛を感じます。
質問答えますけど題名に[質問]お願いしますね

KEITAさんへ
初めまして!
DVD見てくれてありがとうううう!
質問は質問コーナーで答えますね
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/172-1f79a7f5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
