スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
空は青い
20070124142503
鬱です(-△-。)

今日は、事務所に行くんです…というか向かっています。

何が鬱って…?
今日、高槻さんが話すことなんとなく分かるんです。

ヘコまされるんだろうな~。
はぁぁぁぁ…
一杯ひっかけてから行こうかな。
アイタタタ…胃が痛む。
だめだ~(+_+)

気を取り直して

さ…
☆質問タイム☆

Q1。将来どのような女優さんになりたい?
また目指したい?

A1。ありきたりだけど、みんなに好かれる女優になりたいです。
将来、○○○と言えば波風きら!みたいな代表作ができたらいいな☆

今はまず自分に自信が持てるようになりたいですねw(゜△゜)w

Q2。インディーズ時代に好きだったのにメジャーになってからそれほどでも無くなってしまった歌手やバンドはありますか?

A2。特にない…
で・す・が・☆
今の、インディーズなら後輩みたいな弟分がやってるバンドが好きです♪
最近名前改名したみたいで覚えてないけど。(笑)
ドラム募集してました!
これを読んでる若者っ!
メンバーになりませんか?(笑)
細谷がんばれ~!(もろ個人名。笑)

Q3。彼氏などいますか?

A3。いないです…ふぅぅぅ。
スポンサーサイト
01/24 14:23 | 日常 | CM:9 | TB:0
また一番のり。(笑)
監督から言われることがわかってるって…お説教?
それか、今後の打ち合わせとか?(^_^;)

詳しいことはわかんないけど…とにかく頑張れ~。(^_^;)

あ、今日あたり届いてるかも…。
鬱って事は、何か心当たりでもあるんでしょうか。先日のイベントの結果報告?

もし凹まされたならまたガツンとブログに書いてください。ここに来るみなさんが、きらさんの味方です。
どうしたどうした???
鬱って???

そんな時はおもっきりSEXしちゃうしかないでしょうv-24
飲んでばかりじゃ健康に悪いしさ~

まぁ~作品を創る時はストレスがあるのは当然だけどね
その辛さが良い作品を提供する事に繋がるさ
俺たちはそれに感動してお金を払う事になるよ。

何で悩んでるかわからないけど・・・

でもファンだから応援しちゃう。
覚悟して行くと「逆に良かった」もしくは「やっぱり・・」ってな二通りの
結果になる訳で。予防線張るのはある種普通の心情やし。
大らかに構えて、ダメなら笑い飛ばせ!・・・って難しいよね^_^;)
とにかく、凹んだらココで愚痴って下さいまし。良くても報告ねw
何かとリスクあるよね!
何故か?青い空が寂しく見えるね(**)
良くなるようにと願望が見え隠れするね?
その画像見たら

内容知りませんが、自分自身を愛してねピョ★
何も出来ませんがピョ★

ご心配かけて、ごめんなさいね
ありがとう!だいぶ身体は良くなりました

大きな、アメですね(^^)面白いね!
高槻監督からダメ出しくらったの?もし話せるようなら話してね、きらちゃん一人で悩みかかえないで相談してよね、そのためにもブログあるのだからo(^-^)oでもきらちゃんに彼氏いないのは嬉しいけどきらちゃんもてそうだけどなぁ。きっと波風きら‘代表作,が出来るから好い女優さんになるようp(^^)qってね!
punkboobsさんへ
お手紙届きました!
ありがとう!!
私はお返事書いて送ってもいいのかしら?♪

さすらいmetalさんへ
イベントの結果報告ではありませんよ

倫男さんへ
応援よろしくです♪
いい作品を提供できるよう頑張ります!

ばすコロさんへ
報告か~…。後ほどできたらします☆

ひよこさんへ
風邪っぴき、だいぶ回復したみたいであを新したピ♪

HIDEさんへ
モテないです(;_;)
前回、質問の前にちゃんと質問ですって書きましたよ。
凹んだ時や嫌なことがあったら愚痴をこぼしていいよ。聴いてあげることしか出来ないけど、気が楽になるかもだから。
そうです!タイトルに[質問]と、よろしくお願いします。言い方紛らわしかったですね…ごめんなさいm(__)m
悩みは解決していなく、相変わらずモヤモヤなままです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/173-bcf22bbe
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
