スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
暗~い
20070124200425
ブログのコメントの質問で「高槻監督からダメ出しくらったの?」ってありましたけど、ダメ出しではありません。

悩んでて内心モヤモヤしてて、もう性欲なんてわかないぐらいホントにモヤモヤしてるんです。

でも、その悩みの詳細はブログでは相談しません。
情けなくて相談なんてできません。

…本当、自分に自信が欲しい。
現状にも捕われない超人的なプラス思考な気持ちが欲しい。

今日、事務所で溜まりに溜まったものが爆発して泣いちゃった。
もう話すの困難なぐらい泣いた。(笑)

たぶん、高槻さんにもっと、女優の時の波風きらじゃなくて、普段の私の性格や生活を知ってほしかったから。

もう、こんな事で悩む暇もないぐらい忙しくなりたいな…

まだモヤモヤした気持ちのまま事務所を後にしたけど…
どうなっちゃうのかな?
私。
不安だな。

高槻さんのこと信じないと何も始まらないな~

このブログ、すごい暗い。ごめんなさい(T_T)

写真は、象の足でかっ!です。(笑)
でっかいですよね!
スポンサーサイト
01/24 20:02 | 日常 | CM:21 | TB:0
きらちゃん!大丈夫かぃ?きらちゃんの気持ちすごく、すごく解るよ!!なにかあったら、なんでも話し聞くからね(^0^)/いつでも頼ってね☆
少しだけ、私の話を書かせてください。

2~3日前にもあったんですが、私はたまに無性にイライラする時があるんです。でも、何に対してイラついてるのかが解らないんです。だから解消方も解らないんですが、数時間もすればイライラも終わってるんです。
そうするといつも「ワシのストレス解消法って何やろ?」と考えてしまいます。ちょっと「見えない恐怖」です。



きらさんのモヤモヤも、今はもしかしたら「見えない恐怖」になってるのかもしれませんね。でも、真剣な悩み相談に「情けない」なんて事はありませんよ。
吐き出すことで「進展」することもありますが、閉じこめてたら何も変わりません。ブログがダメなら友人にでも相談して、いろんな「知恵」をいただいてみては?
きらさん、だいじょうぶですか
あまり、無理をしないで下さい。
クラウン

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もぐらさんへ
…もしかして、もぐらさんって私の親友じゃありませんか?(汗)
違かったらごめんなさい。もぐらさんの書き込みで、泣きそうになっちゃったよ(;ー;)

さすらいmetalさんへ
そうですね。
このお仕事の先が見えなくて不安な気持ちはあります。

クラウンさんへ
大丈夫。これだけ落ち込めば上がるしかないから↑
きらちゃんの人生は今始まったばかりだよ!どんなに迷っていても遠回りしてもきらちゃん真正面からブツかって行かなければ道は開かれないからね!きらちゃんp(^^)q、皆きらちゃんの心のサポーターだから(^O^)/
人の悩みは尽きません。悩みを抱えながら生きていくしかないんだと思います。だからこのブログでの私を含めファンの皆さんの言葉がほんの少しでもきらさんの慰めになれば幸いです。焦らず、一歩一歩、歩いていきましょう。
今日遅まきながら「デラデラ」見ました。OLに成りすましてましたね。さすが女優さん。それにしても「S○E」勤務とは大きく出ましたね。どうせなら超一流企業勤務のほうが良いですもんね。あと「並木ひかり」(ネタバレになったのならすみません)という名前もちょっと「にやり」としてしまいました。「波風きら」、「並木ひかり」なかなか上手い変え方です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなりました。^^;
きらさん、壁にぶつかっちゃったんですね。

…うまく言えないんだけど、ただ忘れないでほしいのは、
きらさんにはうちらファンがついてること。
今日のように号泣するぐらいつらいこともあるけれど、
それを乗り越えて、1つ1つ経験を積み重ねていくことで
『波風きら』という女優は、もっと素敵な女優になりますから。
監督は、きらさんの魅力を引き出すために精一杯努力すると
思いますから、きらさんも自信持って前向いて歩いてください。

自信をつけるというのはすぐには難しいかも知れないけど、
いろいろ見て動いて、それを自信に変えていけばおのずと
一皮むけたきらさんに変身しますよ。^^

頑張って!^^

(P.S)手紙が届いて良かったです…。^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらさんは僕にとって最高のAV女優ですよ!!
表情、しぐさ、声、どこをとっても最高なんです!
ここにいるみんなはきらさんの仲間ですo(^-^)o
自分や周りを信じてゴーゴーです☆
きらちゃん、悩んでるんですね!人間関係とかいろいろと大変なお仕事でしょうし…。悩むって事はそんなに悪い事じゃないと思いますよ。それだけきらちゃんが真剣に生きているって事だと思うから…。悩み過ぎは良くないと思うから気持ちを切り替えるのも重要だと思うけど…。
ブログ見てたら、心配になってきちゃった。
大丈夫ですか?
俺も自信が持てるようになったのは大学出る頃かな?それまでは何に対しても自信の持てない人間だった。でも、あるとき師に、自信なんていうものはもてるように努力するものだよ!って言われて、それからがむしゃらに頑張った。でも、失敗した。悩んだ。でも、努力が足りないんだって思って、また頑張ってみた。自信が持てるようになったのは社会人4年目からかな。やっとのことで…って感じだったよ。
壁にぶち当たって悩んでいるきらちゃんを見て、また親近感がわきました。とても人間くさくって、いい人なんだって思った。

頑張って!26日に発売するDVD待ってるファンがいっぱいいるよ!
もちろん俺もその中の1人です。
めっちゃファンです!!
きらちゃん、ふぁいとぉ~~~!^^/
そうか、大変やったんや・・・。気持ちの整理って、結局自分で
時間をかけてしていくもんやし。あんまり慌てて結果を求めると
自分自身を追い込んでしまうし。行く先を決めてるんなら、一寸
速度や歩幅を縮めて周りをゆっくり見れる余裕を持つ位の気持ち
でいいと思います。その象の足以上に、大きな気持ちを持てる
位になれるよう願ってますゎ。

なんか抽象的な事しか言えんけど、無理してココに書かなくて
もいいし。でも、皆温かく見守ってるからね☆それは信じてエエょ
きらさんashのいい歌詞あります(*^-^)b
僕らはこの時代に♪生まれた意味知るすべ持たずに♪過ぎ去る時間など気にせずに♪一眠り♪四角い空の下でいつも通り♪太陽は♪窓の外を鮮やかに照らし♪また新しい一日もたらし♪脱ぎっぱなし♪の靴履いたところで空飛べるはずもないし♪遙か遠くの地では残酷な♪日々が続くのにこんな僕ら♪ちっぽけな壁を目の前に立ちすくんでるような♪海の向こうの空♪赤く染まる頃こんな僕ら♪ちっぽけな壁なんざぶち壊して次の事始めようさあ♪勇気を持って掲げた誓い♪鼻で笑うように流れる世界♪駆け抜けよう共にこんな時代♪塗り代えるのは僕らの世代♪そう一人くらい部屋でうずくまったまま♪何もせずにそれじゃ臆病なまま♪時間が解決するっていってそのまま♪見て見ぬふりしてるならこのまま♪ここに立ってる意義がほしかった♪だから僕ら必死で戦った♪勝ち取った♪小さなプライドポケットに詰め込んだ♪またここに立ってみる♪少し誇らしげな顔の自分がいる♪満面の笑みを浮かべている♪君たちがすぐ目の前に見える♪('-^*)/
僕はこの歌にお世話になりましたし、とても感謝しています☆彡皆ツラいけど頑張って生きてます(*^-^)bちっぽけな壁をぶち壊しましょうょ(^O^)/でゎ☆彡
きらりんはまだこの世界に入って間もないけど、生きていれば色々あるよ。
まだこれからのほうが長いから…。

僕も誰にも言ってないけど20年以上住み慣れた名古屋を捨てて上京したのは、いろんな悩みや苦しみの末、決断した答えなのです。
そりゃあもう断腸の思いでしたよ。24年分の思い出と何百人もの友人や、知り合いとも決別したんだから…。
誰でも乗り越えないと前に進めない壁に当たる時があるよ。
今、きらりんがどれほどの壁に当たってるか分からないけど、頑張って乗り越えて欲しいです。
何かのラジオで聴いた話です…。

「人生は50%頑張ればいい」

100%で頑張ると、何かにつまずいたり挫折したりしても立ち直る力が残ってないけど、50%ならつまずいても残りの力で立ち直れる…とゆう意味があるそうです。これには私も「納得」でした。

マジメな性格のきらさんには、このくらいの感覚がちょうど良いと思いますよ。
きらりんはまぎれもなく、一人の女の子だって言うことが、今更の様に痛いぐらい伝わって来ます。こんな時にそばにいてあげたいと思うほど愛しく感じます。
別にAV辞めても良いと思うよ
仕事は、やる気次第で何でもあるよ
それが人生の全てじゃないし、どんな人気AV女優も
いつかは辞めるからね、自分の心に嘘つくと最後は悩むよ
生意気な事言って、ごめんね
でも、昨日僕の知り合いの女性が
怪我して足の骨折って連絡ありましたが
やはり健康が1番です。
きらちゃんすごく悩んでいるみたいだね。
これも人生の一瞬と考えて、前向きに、プラス思考で考えて行こう。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/174-2aa37103
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。