スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
復活!
20070125175656
昨日は暗~いブログに、たくさんコメントいただきありがとうございました!

みんなの優しい言葉に…私、恵まれてるな~って思いました。

昨日のブログの「もぐら」ですが、親友でした。
メールも届き、号泣でした。(笑)

これだけ、みんなに心配かけちゃったし…
ぶっちゃけます。

私は、AV女優という仕事が好きです。

どんどん撮影したいと思うし、ファンの人と交流したい。
自分の健康にかなり気を遣ったり、一人で行くなんてありえないと思ってたホットヨガに行っちゃったり、家での晩酌を禁止したり…

AV女優になってから、プラスに動くようになったんです。

だけど、仕事が全然入ってこなくて暇だし不安になるし、金銭面でもまとまった収入がないから安定しないしで…

あぁ、高槻さんに嫌われてるのかな?とか、やっぱあの子のがいいんだ…とか考えてしまうわけです↓

不安な気持ちを高槻さんに伝えても「そんなに不安になるのが分からない」って呆れられたり…。
昨日は受け止めてもらえたけど、もうここまで不安になると簡単に立ち直れないんですよ。
信じられなくなっちゃうし(>_<)

気持ちばっかり、AV女優になってて仕事がついてこなくて不安だった。
私、副業とかじゃなくAV女優の仕事がしたいんです。。

これって、甘えなのかな?(汗)
やっぱり、何か他に働いた方がいいのかな…

昨日、高槻さんと話してて、こんな不安から号泣しました。
高槻さんが、こんな私のことを受け入れてくれたから嬉しかったです☆

まだまだ不安だけど、私には応援してくれる人もいて恵まれてるんだもん☆その人達の為にも頑張るぞ~!

うん、頑張るしかない。
高槻さ~ん!!
仕事待ってます~!(笑)

よっしゃあぁぁぁっ!
しゃぁぁぁっ!
…しゃぁぁ(やまびこ)

気合いも入れたところで、銀座行ってきます♪
スポンサーサイト
01/25 12:10 | 日常 | CM:17 | TB:0
立ち直ったようで良かったです。(^o^)
監督やもぐらさんにいろいろ聞いてもらってすっきりしたのでしょうか?

今後またきらさんが涙を流すようなこともきっとあることでしょう。
でも、何度も言うようにきらさんにはたくさんの味方がいることを覚えておいてください。
そして、何よりもきらさんは笑顔が一番です。(o^-^o)
川崎で会った時のあの笑顔ですよ。(笑)
どうやら元気取り戻した見たいですね。
AVの仕事 本当に好きなんですね。
だったらガスに限らす色んなメーカーに出るのも手かな。そしたら教えてくれたら買うようにするけど。
それと話は変わるけど、先日の写真 メガネ掛けてたけど視力 悪いのかな。
くらーいどんよりしたきらちゃんなんてきらちゃんらしくないよ、やはり明るい元気で前向きなきらちゃんが好きなんだから。悩みあったら即ブログだよ!p(^^)qきら!ファイトだぁきらぁ!\(^O^)/
きらさんが、元気になって良かったです。
きらさんに似合うのは、笑顔だけです。
これかも仕事をがんばってください。
応援しています。
クラウン
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんともきらさんらしい悩みだったですね。でも解消されてよかったです。

給料が良いとゆう理由だけで嫌な仕事を続けてると、お金以上にストレスが溜まるような気がしますが、好きな仕事ならお金以上の充実と成長があると思います。

最初から100点の仕事はできなくて当たり前。女優デビュー三ヶ月、波風きらの「成長」は、まだまだこれからだと思いますよ。
ヨガや節酒を「自分の意志」で率先したのも、「成長」の証です。
(^^)v
元気が出てきたみたいでなによりです。

焦りがあるんですかね~?
他の方も仰ってたかと思いますけど
GASにこだわらなくても・・・
とわ思いました。
他の会社から作品を出しても世に出るわけで
もう少しメジャー級の所ならば宣伝方法も違うだろうしね
目標というか志を何処に持つかによりますけど・・・
でも・・・GASとの専属契約でしたよね?

何となくですがきらちゃんはかなりAV女優として
有名になりたい上昇志向の強い人なんだなぁ~
と感じました。
あまり有名になり過ぎると寂しい気もしますが
いつの時代でも夢を追いかける姿は、素敵ですよん。



太字の文
>私、副業とかじゃなくAV女優の仕事がしたいんです。。

これって、甘えなのかな?(汗)

全然そうは思いませんよ。中途半端に腰掛けでやられるよりは、よっぽど好感が持てます。
例えAV女優であっても、一生懸命その道をばく進していこうとする志を持っている人を、僕は心から尊敬します。
だから、今はまだ始めたばかりで色々と焦るでしょうけれど、ひとつひとつ、着実に目の前にある壁を乗り越えることだけを考えて下さい。
目的を遂げようと思ったら、其処に近道は存在しません。千里の道も一歩からです。立ち止まらず歩き続けてさえいれば、いつかは目的地に到着します。ただ、早いか遅いかだけです。

などと小生意気なことを書き込んでしまいました。初めてのカキコミなのに―です(反省)。
でも、僕はそんな波風きらさんを応援していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。
出来れば、直接交流出来るイベントがあれば速攻で会いに行きたいんですけれど。
AV女優としての覚悟と自覚が芽生えてきたからこその悩み、成長の証ともいえますが、悩んでいる本人にとっては前に進めず苦しんでいるような感覚なのかも知れないですね。
広い意味でAV女優さんも芸能人だと思いますが、この世界で売れっ子になれる人はほんの一握りです。特にAV女優さんは数ヶ月単位で入れ替わっていきます。真剣にやろうとすればこれほど過酷な職場は無いのかもしれません。きらさんがこれからその一握りの人になれるかどうかは分かりません。きらさんがそう望んでも、一生懸命努力しても、そうなれるかどうかは分かりません。でもたとえAV女優として成功をしなかったとしても、自分の決断した事に対して一生懸命取り組んだことは決して無駄にならないはずです。
きらさんは真面目で真っ直ぐな素敵な女の子です。このブログに書き込んでいる人はきらさんのその大きなバストを含めた容姿以上にその真っ直ぐさに魅力を感じているのではないでしょうか。少なくとも私はそうです。これから「波風きら」をいつまで続けていくか分かりませんが、微力ながら応援していきます。そして波風きらではない一人の女性の人生が良いもになるよう祈ります。お互いの人生の中でほんの少しの時間、とても小さなつながりですけど、きらさんと言葉を交わせていることはとても幸せなことです。改めまして「波風きら」として世に出てきてくださったことに感謝します。
今日のブログ見て安心したよ^^
あんた、めっちゃ素敵やで、頑張りゃ~ね!
どえりゃいAV女優さんめざして頑張ってちょ~よ^^
あんたの笑顔でどんだけの人が喜ぶことか…

さぁ!DVD買う金は用意したぞぉ!!
良かったね~♪
自分らしくあり続けるのはとても難しいことだけど
あり続けたいと願うことで人は日々成長し上に
いこうとするものです(`・ω・´)b
あとは駄文ですが俺がいつも思ってること
人との交流は魂の共有♪
心あれば想いは伝わっていくということ♪
きらさん応援してます♪
疲れたときはどうぶつの森の博物館で
1杯のコーヒーを飲んでリラックスしてね♪
マスターが癒してくれるはずです♪
よっしゃ!がんばれ~!!!
その気持ち、皆ちゃんと受け止めてるから
安心したらええょ!
でも仕事したいって気持ちから号泣するって、
むしろ「超ポジティブ」な気がするねんけど(^-^;)
仕事でグラビアとかの展開もあると良いかもネ☆
お久しぶり。
色々と考え込むのがA型らしいですね。
(自分もA型ですからよく分かる^^;)

自分は30代後半なので厳しいこと言うけど、
所詮、この世界は使い捨てですからね…
人気No.1になっても何年続くかわからない。

きらちゃんは何でAVに出てるのかな?って
思うことがよくあります。
家族や親戚などと仲もいいしね。

こういう仕事してる人は家族と折り合いの
悪い人が多いかなと思うんですよね。

きらちゃんは普通に家族と暮らして
普通に?AVに出ている。
その落差に衝撃を受けますね。

AVの星きらちゃんを見ていたい反面、
早く足を洗った方がいいんじゃないかな?
と思う気持ちもある。
自分は娘を持つ父親でもあるからね…

悩ますようなこと言ってごめんなさいね。
ファンの視点と父親の視点両方ありますねー

もちろんやれるところまでやってみれば!
という気持ちもある。

身体壊す人も結構いるし、長く続けられる仕事
ではないかな。

でも一番は、自分を大切にね!ということ。
それは自分の気持ちであり、自分の身体であり、
様々です。
きらりん、復活出来てよかったね。

やっとデラデラ買いましたよ。違う名前でOLさんの設定でしたね。相変わらず可愛いくて恥ずかしがり屋ですね。
これからも頑張ってね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/175-457ffb5a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
