スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あ!
20070126181343
HIDEさん
☆HAPPY BIRTHDAY☆
( ^∀^)Y☆Y(^∀^ )
今日ですよね??

HIDEさんにとって、もっともっと幸せなことでいっぱいな一年でありますように☆彡

今日はどうやって過ごすのかしら?(^∀^)

私は…
今日は、お母さんに叩き起こされ大掃除してました(>_<)
途中、何度かさぼり…その度怒られてΣ(T□T。)
や~っと、終了。

HIDEさんの誕生日ということは…
今日は「爆乳コスプレきら」発売日!?
ドキドキ…。

そうそう、昨日・おとといと真剣にコメントくれた方々ありがとうございます!
本当、嬉しかったですよ!パワーになります!ありがとう(゜▽゜)
スポンサーサイト
01/26 18:13 | お誕生日 | CM:15 | TB:0
いつもなら昼ぐらいに何か書き込みがあるから、ちょっと心配しました。(笑)
お母さんに起こされるまで寝てたって…多分、今までの疲れがどっと出たのでしょう。(^_^;)

あれ?そのビデオって…まさか無修正版とか?(//∇//)
んなわきゃないかな?(^_^;)

あ、HIDEさん、おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
ここ数日のブログを見てて、正直に生きてて、妥協をしない人なんだ
なぁーって思った。すごいと思うけど少しは自分に対して余裕を持つといいと思うよ。応援してるからきらちゃんが生き生きとやっている姿をブログやビデオを通じて見れればそれだけでうれしいですから。
読み返してみてちょっと大袈裟な文章だなと反省しておりますが、きらさんの力になったのならうれしいです。
私もそろそろ部屋の掃除をしなければと思うのですが、寒さで億劫になります。早く春にならないかな。
HIDEさんおめでとう('-^*)/
きらちゃん昨日、おとといと大変そうだったから、あまり自分のBirthday言えなかったんだ。でもきらちゃん覚えていてくれてどうもm(__)m。残業で(>_<)今帰ったばかりだけど、特に誰と過ごすわけでもなく寂しいバースディになるとこだったけど、きらちゃんの暖かい祝福のおかげで幸せになれたよー、サンキューね(^^)v
punkboobsさんへ
なんだかバタバタしてて更新遅れましたm(__)m
ビデオは無修正かな?
忘れました(._.)

syunさんへ
力になっていますよ。
ありがとうございました☆

独身貴族さんへ
おっ♪一緒にお祝いですね☆

HIDEさんへ
覚えてますよ!
残業お疲れさまでした。ゆっくり過ごしてください(^-^)
きらさん、おばんですぅ(^0^)/
きらさんの意思の強さ、物事をハッキリと素晴らしいです。
自分を信じて頑張って下さい!
あと、先日のイベントや今度の撮影会でファンの方々と接する機会があると、何か得る事ができると思います(^^)
残業を終えて、速攻でお店に・・・
買ってきました!
でも、まだ見てない^^;
買ったよ~!って報告したくて^^♪
これから堪能させていただきますわん♪
1/25の写真はおもしろいです。
きらちゃんの後ろで見てください。(右上)
「矢」があります。 それはきらちゃんを示します。
LOL

パスポートを作りました。 きらちゃんはいつアメリカに来るでしょうか?

GASのAKIRA(映画監督)よろしくね。

:)
「爆乳コスプしきら」ってびでおかー・・・w<ちゃうちゃう!
HIDEさん誕生日おめでとうございます!
HIDEさんがうらやましいな~。レスではなく、スレッドで誕生日のお祝いの言葉を、きらりんから貰えるなんて…。

僕も宣伝しておこ…。KAZは7月31日が誕生日ですよ~。
ファブリーさんへ
ファンの方々と接する機会は、来月2回あります。

Masaさんへ
買ってくれてありがとう!いつか見てください☆ドキドキしちゃうな…

Carlos Camachoさんへ
矢ありますか?(謎)
パスポートは29日にできます♪

ばすコロさんへ
コスプレです☆よろしくです☆

KAZさんへ
誕生日が近くなったら、また教えてください。
m(__)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
I LOVE you 사랑 사랑~ KISS~

Could you reply me an e-mail?? I'll waiting for you~ sutto~sutto~
I'm sorry....
I don't reply e-mail.
…伝わったかな?(汗)
メールのやりとりはできませんm(__)m
ブログで仲良くしましょう♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/176-73a1af5e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
