スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
んふ♪
20070127155848
甘いもの好きですか?

私は、食べたがるくせに食べると甘さに負けます…。
でも、食べたくなっちゃう☆
疲れてるのでしょうか?

最近ヒットだった甘かったものは、スタバのチョコレートケーキです♪
名前?忘れちゃった☆

写真のケーキが、美味でした(☆_☆)

友達はスコーンをパクパク。
さりげなくピースしてます♪

今日もケーキが食べたいわ~o(^∀^)o
もちろんスタバで!
スポンサーサイト
01/27 15:58 | 日常 | CM:14 | TB:0
きらさん、もう大丈夫ですか
自分も甘い物が大好きです。
一番好きなのは、喫茶店のプリンパフェです。
クラウン
今週も、あまりカキコできませんでした。すいません。。

咽頭炎になったようで、今朝は食事をするのにとてみ時間がかかってしまいました・・・

きらさんは、ケーキ食べて体力!?つけて下さい☆

ではでは(^-^)
ども(。・。・)ノです。

私もほんのたまにですがスタバでケーキ食べますよ。
そのチョコケーキも以前に…。(^o^)

きらさん的にチョコケーキに合う飲み物ってなんですか?
きらちゃん、ご無沙汰してました。なかなか書き込み出来ずゴメンねm(__)m待っててくれてたなら嬉しかなぁ~(^^ゞきらちゃん、悩む事は全然恥ずかしか事じゃ無か。悩んでこそ人間は強くなる(^^ゞ僕なんか絶えず悩んどるよ~(*_*)仲間が言いよった・「試練は、それを乗り越える事が出来る人にしか与えられない」って(^^ゞ今日も朝からギター練習しよったよ(^^ゞ右手親指の軟骨がすり減ってて、弾く場所によっては死ぬ程痛かけど、仲間の為に必死コキよる(^^ゞきらちゃんも頑張れ!!因みに練習開始前に、きらちゃんのDVDをフルで見たよ(^O^)
きらさんの悩みにたいしてコメントしようと思ったけど、皆のコメントが素晴らしすぎて言葉を選ぶコトが出来ませんでした…。このブログの皆、最高です。そんな皆が集まる、きらさんは本当、魅力的なんだなぁーと思っちゃいました。
あっ、俺は辛いのが好きだけど、疲れた時は苺ポッキー食べます
きらちゃんはサイコーどのくらいショートケーキ食べたことあるの?ケーキのバイキングとか行くの?スタバ以外にケーキ美味しいお店知っていたら教えてね(*^_^*)
私も甘いものに目がありません。先日も地元の名店のフルーツ入りのロールケーキを食べました。最近のケーキはフワフワした食感が主流なんですかね。昔のしっとり、どっしりしたケーキも恋しくなります。
今日新作が届きました。これからゆっくり鑑賞します。プロデューサー高槻氏いわく「今までのきら作品で一番!」とのこと、期待が膨らみます。
拝見させて頂きました^^/
個人的には女教師プレイがめちゃよかったです~^^
改めて、素敵な女優さんとブログでお話しさせて頂いてるんだな^^って思い、とても幸せです♪

今度はボンテージとかボディコンとかもいいよな~!って期待しちゃってます!(笑)
頑張ってくださいね~^^
昔は甘いものが大好きでしたけれど、
今はそうでもないかな?
勿論、好きは好きですけどね。
ケーキでは、チョコレート・シフォンか、
モンブランですかね~。
……今更チョコレート・シフォンか。
遅れてます?
こんばんは☆
甘い物大好きっす~親に似てしまった(*_*)
俺はロールケーキやモンブランが特に好き!でもキンツバが苦手(>_<)
【質問】
きらさんは、和菓子とか好きですかな?
クラウンさんへ
大丈夫…です。
プリンパフェおいしそうですね♪

bluedogさんへ
嘔頭炎、大丈夫ですか???

punkboobsさんへ
質問は後で答えますね!スタバのケーキおいしいですよね?♪

くろちゃん。へ
ご無沙汰ですね☆
手は大切に!

やあさんへ
私も甘いのより辛いのが好き♪
苺ポッキー、つぶつぶのない安いやつが好きです☆

HIDEさんへ
質問は後で…かなり後かもしれないけど答えますね☆

syunさんへ
最近のケーキの主流!?ちんぷんかんぷんでしたよ…(?_?)
DVD購入ありがとうございました♪

Masaさんへ
素敵な女優さんだなんて…(*^_^*)ぽっ♪
ボンテージって、黒のエナメルの服ですよね?

金魚さんへ
私もあまり甘いものは好きではありません。
チョコレート・シフォン、遅れてないと思いますよ?

ファブリーさんへ
質問はコメントする時のタイトルの所に[質問]と書いてください。
ごめんなさい。
答えますね!
昨日は僕もスタバでお昼でした。シナモンロールとキャラメルマキアートだったよ。
とあるマルチタレントと、写真集のロケハン打ち合わせをスタバでしていました。
「最近のケーキの主流」というのは私の勝手な思い込みと推測です。気にしないでください。
KAZさんへ
甘い組み合わせですね☆写真集、どんなのか気になります(☆o☆)

syunさんへ
私の中では、不二家のケーキが主流だったんですけど…(チーン…)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/177-1b026d65
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
