スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
22才ハマる
20070128065415
昨日の夜、大きいゲーセンに行ってきました♪

いつもは、UFOキャッチャーにハマっていましたが…

今日は、前からやってみたかったゲームにチャレンジです!!

ラブ&なんとか(名前忘れた)…やってみたかったんです!
ゲーム機から、おしゃれカードが出てきて集めると、すごいおしゃれ度が上がっちゃうかわいいアレです♪

それの、リカちゃんバージョンで遊びました。

カードが出てきて、おしゃれを楽しみ、その後は音ゲーみたいな感じ♪

ノリノリでバシバシボタンを押しまくり、楽々クリア♪

楽しくて2回も遊んじゃった(^∀^)

幼稚園児や小学生がハマる気持ち分かるよ!
ウキウキするもんね☆

そして…その後、カラオケに行き、ボーリングをして、ダーツを楽しみ、マリオカートで負けまして…(泣)

お酒抜きで豪遊。
こんな日があってもいいよね(^O^)
スポンサーサイト
01/28 06:54 | 日常 | CM:14 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ラブ&なんとか(名前忘れた)…

『おしゃれ魔女ラブ&ベリー』でしたっけ?
最近はゲームセンターもとんとご無沙汰
なので、僕もうろ覚えなんですよね~。
お酒も嗜まないし、カラオケにも行かないし、
と言うか、超イン・ドアな性格なんですよね。
趣味と言えば本を読むくらいかな。
あッ、あと、きらさんのDVDを観ることかな(笑)。
お酒抜きの豪遊でございますか!?

わたくし、咽頭炎が完治してないのに、地元の草野球チームの新年会でスーパー銭湯に行ってきました♪

風呂→お酒→風呂。

わたくしは大事をとって帰りましたが、他の中年男性陣は楽しそうに二次会に行ってました。キャバクラですね(^-^;)

行った事ないんですよね。。。


たまには、銭湯もいいです♪
きらさんは銭湯いきます?最近多いですよね。スーパー銭湯。
きらちゃんゲーセンはいくつになってもハマるよね、自分も結構熱くなるほうでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">一度ガンダムのゲームで操縦しているかのような体感ゲームなんだけど。やってみたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんお子ちゃまがムシキングや恐竜キングにハマる理由もわかったぁ?リラックマのUFOキャッチャーはしなかったんだ(*^_^*)
ホントに豪遊ですね。一日でそんなに遊んだことは国内ではないですね。
海外だと朝から晩までいろんな事したり、いろんな所に行ったりして、1日中遊んでますが…。
昨日はマルチタレントの写真集のためのロケハンをしていました。原宿から南青山からぐるぐる朝から晩まで歩いていました。
おっ、フルコースですねぇ~。この前観れなかった映画は行けたのかな?俺はウィルスミスの「幸せのちから」を観てきました。実話のサクセスストーリーで元気になれました。これから吉祥寺でお好み焼きです。
こんばんは~、きらさんっ!
なぁ~んか最近、「あるある」とか「ねつ造」とか「番組終了」とか、ボクのことも騒がれてますが。。。。。笑

ぁでたっ!ラブベリ!!
近所の子にもハマッてる子が急増中なんです。
てか、そのママの方がv-8

こんな日があってもいいよね(^O^) >
いぃ~んです、たまにはね。。。た・ま・に・!!!はね(笑)
スーーーあれっ!???きらさん、前にも聞いたような。。。(笑々)v-290



ゲームセンターねぇ、どのくらい行ってないんだろ?(笑)
時には、そうやってリラックスするのもいいよね^^
子供の心をいつまでも忘れない大人になりたいものです♪

そうそう、ボンテージって黒のエナメルのやつ!でも、いろんな色があるみたいだよ^^
DVD見てて、痴女っぽいのも、なかなかイケるなぁ!って思いました~♪
お世辞でも何でもないですよ!ホンマ、素敵な女優さんだなぁ!って思ってます!ハイ!^^/
ラブ&ベリーは小さい女の子達が列を成しているのを見ますね。きらさんも小さい子達と一緒に並んだんですか?
新作とっても良かったですよ。プロデューサー高槻氏の言葉に偽り無しです。前2作でのきらさんは「AVに出てる女の子」でしたが、今作では「AV女優」でした。きらさんは一歩一歩成長していると思います。次回作も楽しみです。
ラブ&ベリーってわかんないや...男の子でいうムシキングとかのカード系ゲームなのかな...
酒抜きでも楽しんでますね。
ボーリングとかダーツとか、きらさんみたいな年代のこでもやるんですね。
昨晩ススキノのダーツバーにいってきましたが、確かに若いコが多くて意外でした...
金魚さんへ
名前、バッチリ覚えてるじゃないですか!(汗)
たまにはアウトドアもいいですよ♪

bluedogさんへ
具合が悪いのに、飲みに行っちゃっていいんですか?
お酒飲んでからお風呂入るのもあまりよくないですよね?
カラダは大切に☆
銭湯最近行ってないです。

HIDEさんへ
ガンダムのゲーム、友達が話してたの聞いたことあります☆
ムシキングは虫嫌いなので微妙ですね。
UFOキャッチャーもやりました♪

KAZさんへ
国内最高!です♪
ぐるぐる歩き、お疲れさんですm(__)m

やあさんへ
映画は観てません。
「幸せのちから」観たいです☆
吉祥寺、おしゃれストリートですね♪

こつぶ納豆さんへ
私がハマったのは、ラブベリではありませんよ!!

Masaさんへ
ボンテージみたいな服は雑誌の撮影で着たことあります☆
痴女イケますか?内心心配だったんですけど…よかった~♪

syunさんへ
私が行ったゲーセンでは、ラブベリ系のゲームは空いてました(^^;)
やり放題です♪
新作、褒めてくれてありがとう(^-^)
次回作は、もっといいと思いますよ。(笑)

エルさんへ
ムシキング系です。
私、ダーツは大好きです♪
きらちゃんの掲示板があったよ!
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1164732263/l50

あとビデォみたよ。
爆乳業界はあまり詳しくないのですが、うえすとはあれくらいが普通なのかな。
ちょっと衝撃でした。
内心心配だったのぉ!?
全然心配いらないよ~!むしろ最高に感じてしまった^^
ナース服持ってるってDVDで話してたね。毎年ハロウィンで何かひとつコスプレ衣装を買っていく…とかいいかも~!って思っちゃったぁ♪
「コスプレ2」とかDVD出たらいいかもぉ~!
横山裕さんへ
関ジャニっぽい名前ですね☆
衝撃って…はぁぁ(ため息)太くてごめんなさい。。
ビデオ見てくれてありがとうございました。

Masaさんへ
良かった~!!!
コスプレ2楽しそう♪
いいな~(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/178-9d5a5b14
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
