スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(☆∀☆)~♪
20070128231450
私がハマったのは、ラブベリではなく…

キラキラアイドルリカちゃん☆

ですよっ!

またやろうっと♪
リカちゃんで遊んでいた子供だったので、ウキウキなのです♪

リカちゃん電話って今もあるのかな?
電話すると「こんにちわ。私リカ!」…という、挨拶から始まり日常あった出来事とか一方的に話してくれるんです☆

リカちゃん、小学5年生。
もう、いつの間にか同世代な年齢ではなくなってしまったけど久々にリカちゃんの話が聞きたくなりました♪

考えてみれば…すごい共感していた、のび太くんや、カツオくん、まる子ちゃんも年下に。

もう、サザエさんと同世代じゃん(-△-;)

そのうち、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪に近づくのかしら…?
ギャーーッ!!!(恐怖)
スポンサーサイト
01/28 23:14 | 日常 | CM:7 | TB:0
きらちゃん皆声優さん代わっちゃうよね、まあルパンの山田康雄さんは残念ながら亡くなってしまったから仕方ないけど。ドラえもんの大山のぶ代さんやカツオ君の高橋さんやワカメちゃんの野村さん。サザエさんだけは代わってほしくないね、なんかしっくりこないから。これも時代の流れなのかな?リカちゃんも時代に違って顔代わるの知ってた?また松田聖子さんがリカちゃんの顔モデルって事知ってたぁ?きらちゃんもリカちゃんで遊んでたんだぁ(*^_^*)
私がハマったのは、ラブベリではなく…

キラキラアイドルりかちゃん☆

ですよっ! >

きらさんにツッコまれちったv-8(笑)

リカちゃんからゲゲゲの鬼太郎まで。。。きらさん、オ・モ・ロ・イ・v-290

てか時の流れって惨酷っv-9ですよね~(笑)
HIDEさんへ
声優さん変わりますね。カツオくんが変わった時は、すごい違和感あったけど慣れるもんですね。リカちゃんの顔が時代によって変わるのは知ってますよ!
進化したリカちゃん、リアルタイムで見たような気しますもん。

こつぶ納豆さんへ
ツッコまずにはいられませんでした!(笑)
時代の流れに逆らいたいな~
爆乳コスプレきら買ったよー、観たよーってまだ最初の女教師のとこだけど(*^_^*)きらちゃん今回はなかなかいやらしい感じが出ていてすごーくいいよ!後程後半も楽しみに観るからね(;^_^A積極的ないやらしさが(^^)v
なんだか照れます☆
見てくれてありがとう!恥ずかしがらず、エロにならなきゃな~(>_<)
きらりんが妖怪だったら、どんな妖怪だと思いますか?既存の妖怪に例えてもいいし、新たな妖怪を創造しても良いですよ。

僕はチャンチャンコを着たらまるっとゲゲゲの鬼太郎にしか見えません。
質問答えますね!
…けど、聞きたいですか?(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/179-85e0ec16
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
