スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
遅くなったけど
20070129003650
質問答えるの忘れてましたm(__)m

さくっと答えました!
遅くなってごめんなさい…でしたm(__)m

では
☆質問タイム☆

Q1。チョコケーキに合う飲み物ってなんですか?

A1。ブランデー合いそうじゃないですか?(笑)
ソフトドリンクなら、紅茶がいいのでは?

Q2。サイコーどのくらいショートケーキ食べたことあるの?

A2。覚えてないけど、ふた切れぐらい?
分からないですね。。

Q3。ケーキのバイキングとか行くの?

A3。全く行かないですね(O△O)
行ってみたい気もします。
せんべいバイキングなら今からでも行きたいですけど。(笑)

Q4。スタバ以外にケーキ美味しいお店知っていたら教えてね

A4。…知らないです。
不二家のケーキが一番好きだったのに…(T_T)

Q5。和菓子とか好きですかな?

A5。好きですがな♪
洋菓子より、和菓子の方が好きです!
せんべいラブ(☆_☆)
舟和ラブ♪

…今回は、食べ物質問ばかりだったので写真も食べ物♪
激甘っ!(^∀^;)
スポンサーサイト
01/29 00:36 | ☆質問タイム☆ | CM:7 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらちゃん食べてもいいけどあまり食べ過ぎないでねだけど痩せすぎないでね!(どっちやねん(笑)オッパイは痩せてほしくないから(*^_^*)
食べ物の写真とか、ストックしてるんで一日に大量に食べるとかほとんどないですよ(^^;)
今日は、何も食べてないですもん(^^;)
きら、元気してる?ふぅー。
出張から、帰ってきたよぉー
東京→大阪→名古屋みたいな。
久々の名古屋だったけど、栄にGucciもあれば、
Appleも、ついでにベネトンも。
街並みって変わるモンだなぁーと。
やっぱ、名古屋好きだなぁー。
不二家といえばケーキよりもミルキーのイメージの方が強いですね。ミルキーバーなんてものもありました。(一本20円ほど)おいしいですが、歯にくっつくのが難点です。
チョコケーキに合う飲み物でブランデーと書いてありますが、ブランデーのつまみにビターチョコなんて大人な飲み方もありますね、22歳の女性がもしこんな飲み方をしていたらかなり渋いですね。ブランデーというとムード歌謡の世界、おじさんなイメージなので。飲めない私には知ることができない世界です。
Kさんへ
出張お疲れさまでした。でも、なんだか羨ましい☆大阪も名古屋も行きたいです(>_<)
私も名古屋大好き♪

HIDEさんへ
期待に答えられるよう、がんばります(*^_^*)

syunさんへ
私は不二家と言ったら断然っ「ペコちゃんプリン」です!
子供の頃から大好き!
食べれないのが悔しいです。早く復活してほしい(;_;)
ブランデーとチョコ合いますよね♪あの組み合わせ好きです。
レーズンもあったら最高!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/180-f9d1861b
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
