スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
入手
20070129211703
パスポートできあがりました(^O^)/

今のパスポートってICチップが内蔵されてるんですよ!
出来上がるまで知りませんでした。

来月の海外行き…
まだ何も決まってないみたいなんだけど大丈夫かな?(不安)

来月は、撮影会やサイン会、そして新作の撮影…うまくいけば海外ロケと、ちょっぴり忙しくなりそうです(^O^)

今月、赤字だったので来月は、黒字でウハウハしたいです(>_<)

来月、再来月は両親の誕生日があるので出費が大きいんですよ(>_<)
今から計画立てなければ!!
スポンサーサイト
01/29 21:16 | 日常 | CM:11 | TB:0
来月はきらちゃんにとって忙しい月になるね、撮影会やサイン会、海外ロケ?パスポートはそのため?(*^_^*)ご両親のお誕生日またその日になったら教えてね!きらちゃんに早く会いたいなぁ(^3^)/
体調悪いのに飲んじゃだめね!付き合いだから・・・すいません!

で、わたくし飛行機が苦手でございまして。もちろんパスポートも持っておりません。行きたい異国はありますか!?

再来月!?わたくしの親もそうなんですよ!!今年は買ってあげるもの決まっております。結構奮発しますよ(^-^)

きらさんはもう決まってますか!??
HIDEさんへ
忙しいといいな…。
パスポートはお仕事の為にとりました☆

bluedogさんへ
私も飛行機苦手です。
ジェットコースター乗れないですもん。
行きたい異国は前、質問コーナーでも答えた気しますけど…韓国・ヨーロッパです。
誕生日、とりあえず来月のお父さんの誕生日はディズニーシーに行くかもしれないです
ご両親の誕生日に…優しい心持ってるんだね^^
海外ロケ、自分が行くわけじゃないけど、楽しみです~!
どんな作品ができあがるのか。またDVD出たら速攻で買いに行っちゃいます!!
水着でムフフ♪とかあるんだろうね~!?
いや~ん、えっちぃ~♪笑

きらちゃんにとって、素敵な2月になりますように、同じ空の下で精一杯お祈り申し上げまするん♪
きらさん、こんばんはです!
オイラ、パスポートすら持ってません…海外行ったことなくて、、でも今仕事でフィリピン向けやってるんで行くチャンス有です(*_*)
飛行機は国内線バンバン乗ってるけど、まだ慣れてないですぅ(>_<)

俺も親孝行しないと…罰が当たりそうです(+_+)
Masaさんへ
イベントお祝いしなきゃスネちゃうんで必死ですよ。(笑)
海外では、雑誌のグラビアを撮るそうです☆
せっかくだから、DVDの作品も撮っちゃえばいいのにね(^▽^;)

ファブリーさんへ
こんばんわ★
フィリピン、海がとってもキレイらしいですよ!フィリピン一回行ってみたいな♪
私は国内線に乗ったことがないです。(汗)
親は大切に☆
来月は忙しくなりそうですね。
海外ロケではイメージDVDとか撮ってもらえると嬉しいです。
DVD撮ってもらいたいですよー。 GASの掲示板にリクエストしたら通るかもしれませんよ☆
パスポート取れたみたいですね。これで、海外での仕事も問題なくできますね。太陽に照らされたきらちゃん 見れるかな。
期待してます。
赤い服、ステキですね☆
きらさんが海外ロケ行けるように祈りたおしておきますね!

なんまんだぶ…
amazonさんへ
海外の仕事バチこ~いっっ!ですが…まだ未定。とても心配してます。

ムルソーさんへ
ありがとう☆
祈りたおしてもらえれば行けそうな気がします♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/181-42285446
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
