スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
手づくり
20070130190316
写真は、私が作った犬です。
…微妙?
手芸好きだけど、うまくはないんです。(泣)

今日は、いとこ達と買い物行きました。

母、オーブン購入!
スチーム付き♪
パンの発酵もおまかせさっ♪

ケーキ作りたくなってきました!
作ってみようかな☆
スポンサーサイト
01/30 19:02 | 日常 | CM:12 | TB:0
これからも数々の手芸作品に挑戦してね!きらちゃんケーキ食べて見たいなぁ(^3^)/またきらちゃん撮影会のときにクッキー焼いてきてもらうと嬉しいなぁ(あくまでも希望だよ(*^_^*))
きらさん、写真の犬すごいです
ケーキ作りもがんばって下さい。
クラウン
好きこそ物の上手なれです。好きであれば上手になりますよ。(今が下手というわけではありません。念のため)
デビュー作で焼きうどんを作ってましたが、作品の中でお菓子作りをするというのも良いかも知れません。あと、きらさんの体に生クリームやフルーツをトッピングして女体ケーキというのはどうですか。
僕の知り合いの女の子で、毎週日曜日に夕方の6時ぐらいから、秋葉原駅前で人形を作る実演をしながら人形を売っている女の子がいます。
きらりんも路上で人形作りの実演しませんか?絶対売れるよ。
きらさん、こんばんはです♪
俺は全く手芸できないんで、凄いですよ!
スチームのオーブンってヘルシオだねぇ~パンの発酵までって素晴らしい(^^)V
俺は結構料理するの好きです☆
こないだのイベントで手作りクッキーのプレゼントあったの?うらやましぃなぁ。何味だったんだろ。

きらちゃん、イヌじょうずじゃん!
HIDEさんへ
かわいい?ありがとう♪撮影会、何人くるか分からないからクッキー焼いていけないと思うけど、いつか機会があればいいな~って思います(*^_^*)

クラウンさんへ
がんばります!

syunさんへ
好きって、昔から言ってるし手芸もしてるんだけどな~(^^;)
女体ケーキ楽しそう♪
やりたいです!

KAZさんへ
実演!?そこまで早く作れないですよ!(汗)
実演見てみたいな~☆
今度こっそり見に行ってみます(^-^)

ファブリーさんへ
ヘルシオ高すぎますよ。うちのはヘルシオではありません(;_;)
最近スチームオーブン流行ってるんですか?いろんな種類がありましたよ!
ファブリーさんの得意料理はなんですか?

あしなが兄さんへ
こないだのイベントに、そんなプレゼントはありませんっ!(笑)
余裕なかったんで…
もっとファンの方が集まってくれるイベントがあれば作るかもしれないのに…☆
金曜日から、姉家族のいる札幌に行ってました。
旭山動物園や羊ヶ丘公園など行き、月曜に帰る予定が…雪で飛行機が飛ばず、今日帰ってきました(^_^;



かわいい犬ですね。PostPetとかゆうピンク犬の色違いかと思いました。なかなか器用じゃないですか。手芸の得意な女性って、惹かれるものがあります。
可愛いぬいぐるみじゃん^^
微妙だなんてとんでもない!俺、欲しいな~♪
海外はDVDじゃないんだね~。ちょっと残念。

もうすぐ2月だね~。時の経つのは早いものですね~^^
さすらいmetalさんへ
お久しぶりです☆
書き込みないから心配してました(>_<)
旭山動物園どうでした?行ってみたいな~!
犬、型紙も私が作ったんですよ!(えっへん。笑)

Masaさんへ
欲しいですか?あんなのが!?Σ( ̄□ ̄;)
海外でDVD撮りたいですよ~。私的にも残念です(ToT)
さすがに一から作っていたら、何個も作るのは無理です。
仕込みじゃないけど、あらかじめ、顔・胴体・髪の毛・服は家で作っておいて、秋葉原駅前ではそれを繋ぎ合わせるだけです。
26日に発売された、ヤングドカンっていう雑誌(エロ雑誌なのが珠に傷ですが)に、その子の記事がカラーグラビアで丸1ページさいて載ってますよ。ちなみに僕が撮った写真が載っています。
実演は毎週日曜日の夜7時ぐらいから11時まで、秋葉原駅(電気街口南側)前でおこなっています。日によってスタート時間はまちまちなので、夜8時以降が確実です。
笑える話が、その子は17歳なので、自分が載った雑誌(18禁)を18歳の誕生日が来るまで、事務所の社長から見ちゃダメって言われてる事です。
ちょっと可哀相。
当日の天気は快晴でしたが園内は雪まみれ(笑)。
頭上をアザラシが泳ぐ水槽があったり、ペンギンの行進が目の前を通ったりと、楽しめましたよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/182-8adee5e1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
