--/-- --:-- | スポンサー広告
1月31日
20070131003951
…早いっ!
もう1月も終わります。
あっ!!という間に明日から2月(゜▽゜)

昨日、車の中から梅が咲いてるの見えました。
だんだん春に近づきますね♪

そういえば、早くも花粉症のCMが…!!!

私、花粉症なので対策しなくちゃ撮影してる時に男優さんに鼻水垂らしちゃうっ!(笑)

話は変わりますが…
【クイズ】
写真は、朝撮ったものか夕方撮ったものか、どっちでしょう?

分かるかな?( °∇^)
01/31 00:39 | 日常 | CM:11 | TB:0
ちんぽはさみたい
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空が澄んでいるから朝日かな?
いっこ前の話題ですが、ワンコの縫いぐるみ欲しい~。作って作って。

人形作ってる子(小花って言う芸名です)は、自分のミニチュア人形をココハナと名前を付けて作っています。
きらりんならコキラリンって名前を付けるのかな? 特徴は口元?のホクロ(実は小花ちゃんも同じ場所にホクロがあります)と爆乳だね。
売れると思うけどな~(-_-;)
夕焼けかな?昨日の人形可愛かったよ。俺にも作って~。
多分 夕日かな? 朝日だとしたら、午前6時には起きなくちゃいけないし、多分起きないでしょう。起きてたら別だけど。
話 変わるけど 海外何処いきたいの、教えて欲しいな。
朝日じゃん。
じゃなきゃそんなクイズ出さんだろ。
朝日かな~
夜遊びした帰り道に撮影したとか?

3本目のDVD買ったよ~
メイドさんでしたね~
良かったよん
夕日かな?根拠は無いけど…。


花粉症は私も、一昨年あたりからそれらしい兆候が出始めてるんです。「鼻毛の切りすぎかな?」とも思いましたが、どうやらそうではなさそうです。目も鼻もほんとキツいですね。



女の子がカラミ中にクシャミすると、アソコが一瞬キツく締まって男は気持ちいい…なんてネタは、よく「エロ4コママンガ」で使われてます(笑)
多分朝のような気がするけど。しかも早朝!きら組ブログ更新も31日になってるし(;^_^Aきらちゃん花粉症なんだ、これからの季節は大変だねっ。今年は暖冬で氷もあまり厚くはらないからワカサギ釣りもダメみたい。涙しょぼ×2.鼻水ダラ×2で大変だろうけどきらちゃんp(^^)qってね!
名無しさんへ
名前なんですか?
機会があったら挟んでみてください☆

KAZさんへ
もう型紙ないから作るの難しいかも(^^;)
ココハナちゃんかわいいですね♪

やすみんさんへ
答えは明日…♪
あの犬、縫い目汚いですよ~っ!(汗)

amazonさんへ
海外で行きたい所…もうこのブログで何回も言ってるんですけど、韓国とヨーロッパです。特にインパクトある回答じゃなくてごめんなさい…

イェロヘクサさんへ
冷静ですね☆

倫男さんへ
DVD買ってくれてありがとう(*^_^*)
DVDの中で着てたメイド服は、こないだのサイン会で着てたのと同じです♪

さすらいmetalさんへ
花粉症、ひどい時は顔が不細工すぎて見せれないんで要注意!
くしゃみ連発絡みもアリですかね?(笑)

HIDEさんへ
今日も暖かいです。
暖冬ですね☆
ワカサギ釣りやってみたいなー
男優さんの方が先にイっちゃって、きらさんが不満足に終わる気が…(汗)。

その前に、重度の花粉症だとエッチ気分どころじゃないかもね(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/183-e4457274
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
