スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070131165538
Q。妖怪だったらどんな妖怪だと思いますか?

A。お母さんに聞いてみたら「あんたはベロだよ」と言われました。
妖怪人間ベム…!(笑)
「早く人間になりたーい!!!」

妖怪と言えば、やっぱりゲゲゲの鬼太郎でしょう☆
昔、図書館で水木しげるの妖怪辞典なんて読んでる暗い子だったのに、妖怪…全然思い付かないですよ(´Д`)

なんだろう?
ぬりかべ?(自虐…)
猫娘?(ぶりっ子…?)

分かんないです(>_<)

そもそも、自分を妖怪に例えて話することって、ないですよね?(笑)

写真は、妖怪…ではなくコスプレしている私です。コスプレって楽しいですよ!
またコスプレの作品撮りたいな~♪
スポンサーサイト
01/31 16:54 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
鳥取には「ゲゲゲの鬼太郎」をテーマにした場所があるそうですが、隣県でありながら私は行ったことありません(汗)


きらさんを妖怪に例えるのは確かに難しいですね。あまり妖怪を知らないってのもありますが…。


次のコスプレは、アズキ洗いならぬ「アソコ洗い」になって、男のナニをひたすら洗うってのはどうでしょう?
…って、これじゃコスじゃなくてただの「プレイ」ですな(汗)
初めまして!こんにちわ!
水木しげるいいじゃないですか♪
でも、鬼太郎の父親は目玉…(*´艸`)

きらさんに質問です。
きらさんの肌すごく綺麗だと思います。

Q.きらさんは化粧品はどこのつかっておられますか?またその理由とかあれば教えてください☆
妖怪っていったらゲゲゲの鬼太郎のファミコンゲームを思い出します。

きらさんは小中学生の頃はどんなゲーム・遊びをしてたんすか?

ちなみに僕は団地の中でやるどろけいが好きでした☆

きらがナース♪萌える♪
ついつい手が・・・・・悪い子なんで♪
お元気してますか(=^▽^=)久ぶりにコメします☆彡前のブログの答えは何すかね?朝日か夕日かってクイズ(・ω・)????気になったのでコメしました('-^*)/
ベロは天真爛漫で人間の友達が欲しくて人間のためにがんばるんだけど、妖怪としての見た目のため結局人間に受け入れられないというう悲しい男の子です。それでもベムは「正しいことを続けていればきっと人間に理解してもらえる日が来る」と言っています。40年近く前の作品ですけど、今見ても十分おもしろい作品だと思います。
新作を見て思ったことですが、きらさんは「憑依体質」というか「なりきり体質」というか、何か設定があったほうが自分の魅力を発揮しやすい方ではないでしょうか。コスプレなどはその良い例ですのでこれからもどんどんコスプレってください。
きらさん、ナース姿も最高です。
質問
妖怪 飛緑魔 ひのえんま
女の妖怪 夜な夜な出て男の精血を吸い、ついにはとり殺す
きらさんにぴったりだと思います。
クラウン
こんばんはです◎◎きらさん、スチームオーブンは高いけど旨味が違うみたい~沢山種類ありますよね!料理好きの俺も欲しいくらいです~☆
俺の得意料理はビーフシチューとガーリックの効いたチャーハンです(^^)
コスプレ作品見てみたいし、今度の撮影会で着るのかなぁ~何が着て見たいですか?
仕事がバタバタしてて久々の書き込みとなりました。

妖怪に例えるのは難しいですよね。^^;
鬼太郎に出てくるねこ娘は気性荒いからきらさんのキャラではないし…。^^;

コスプレ…背中に羽根をつけて天使なんかいいかも。(笑)
でも…結局男優さんとのカラミで堕天使に…。^^;
きらさん、ボク。。。診察されたいっす!
おぉぉぉっと、取り乱してしまったv-8

そもそも、自分を妖怪に例えて話することって、ないですよね?(笑) >
ごっ、ごもっともですv-290

それから、ブログの中のオチ、最近レベル上がりましたね~v-291ホ~ント

きらさんの着物姿、見てみたいぉーーー






さすらいmetalさんへ
鳥取行ってみたいです。おもしろそう♪

もんたさんへ
初めまして☆
質問答えますね♪
次回から質問ある時はタイトルに[質問]と書いてくださいm(__)m

HIDEさんへ
おもしろそう!
もう自分でGASの掲示板に買いちゃおうかな☆
ラウンドガールおもしろそう!やりたいです♪

ムルソーさんへ
ファミコン懐かしい!
質問答えますね♪

Kさんへ
萌えちゃう?悪い子にはお仕置きですよ?(笑)

独身貴族さんへ
元気ですよ☆
答えは明日!

syunさんへ
妖怪人間の再放送見てましたよ!
切ないですね…。見た目だけじゃないのにね☆
私、まさになりきり体質です!

クラウンさんへ
質問答えにくいよ!(笑)飛緑魔…ひど~い!精血より精子です、吸うのは(*^_^*)

ファブリーさんへ
チャーハン食べたいな~!質問は後で答えますね♪

punkboobsさんへ
久しぶりですね!!
鬼太郎実写でやるらしいですよ!
背中に羽をつけたいですね(^-^)

こつぶ納豆さんへ
ブログのオチのレベル?考えてなかった(^^;)
着物着たいな~!
着物着てエッチしたい!
きらりん、妖怪に例えるなんて変な質問してすみませんでした。
ブログの中に妖怪って単語が出たので、思い付きで質問してしまいました。
今度はもっとまともな質問しますね。
おもしろい質問でしたよ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/184-914f10bf
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
