スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
答え
20070201004806
昨日の写真の答えは朝日でした(^O^)
正解したかな?
そして今日の写真は夜!

はいっ
☆質問タイム☆

Q1。化粧品はどこの使っておられますか?
またその理由とかあれば答えてください☆

A1。いろいろ使ってますが、自分の中でロングセラーなものを紹介します♪

LUSHというお店の、化粧水とクリームとパック
理由→使いやすいから。
無添加というところが、ポイント高い!

オロナイン
理由→昔から愛用してるので、肌にいいと思うから

あと、友達が会社の先輩に買ってきてもらう化粧水とクリームも好きです。安いんですよ♪

Q2。小中学生の頃はどんなゲーム・遊びをしてたんすか?

A2。落しっこ・ブンタッチ・どろけい・だるまさんの一日…あとは、人形遊び☆
ブンタッチ、誰に話しても「知らない」って言われるんですけど、誰か知ってる人いません?(汗)

Q3。コスプレ何が着たいですか?

A3。コスプレかどうかは微妙ですが、やっぱり着物が着たい!
浴衣でなく着物!
あとは、バニーちゃん気になりますね。
ラウンドガールや、CAもいいな♪
エレベーターガールも♪
あとは、あとは…♪♪
いっぱいありますね♪
スポンサーサイト
02/01 00:47 | 日常 | CM:12 | TB:0
そう考えるときらちゃんコスプレは次から次へとアイデアが出てきて楽しいよね!やはりきらちゃんの爆乳ちゃんを生かしての、ラムちゃんやキューティーハニー、そしてセクシーお色気の峰不二子(皮のライダースジャケット下は全裸で(*^_^*))きらちゃんブンタッチって?
私の子供時代(山口県東部)はどろけいではなく「けいどろ」でしたね。ブンタッチは私も分かりません。


コスプレといえば、昔あった「バドガール」なんてのはどうでしょう?
残念!次回は当てるぜい!(って次回はあるの?)
子供の頃の遊びは、「だるまさんが転んだ」とか「グリコ・チョコレート・パイナップル」や「花いちもんめ」かな。あとは「メンコ」「トランプ:大貧民=ド貧民って言ってました」「シャーペンでやるレース・ゴルフ」「お菓子のおまけに付いて来る自動車とボールペンで遊ぶレース」でした。
最後の長いタイトルの遊びは解る人は解ると思いますが、昔のノック式ボールペンはペン先をしまうボタンが胴体の真ん中に付いていました。それを押すとノックボタンがバネで押し戻るのですが、その力を利用してオマケの自動車を前進させてレースする遊びです。知っていますか?
着物かぁ…。(^o^)
きらさんの振り袖姿も見てみたいですね。

そう言えば…着物着る時ってパンティを履かないんですよね?
………想像したら鼻血が。(笑)

てか、とうとうきらさんが私の夢に出てきました。
内容は…ヒミツで。(爆)
HIDEさんへ
続くといいな~。
アイデア話してるだけで楽しいですね♪

さすらいmetalさんへ
バドガール…黒バドだったらいいなーと思います☆

やすみんさんへ
次回か~…ネタがあったら、また出題します!

KAZさんへ
知らないです。
やっぱり、世代で変わる遊びってあるんですね☆変わらないものもあるけど♪
今の子供もだるまさんが転んだで遊んでるのかな?

punkboobsさんへ
着物着る時、ブラも付けません。すっぽんぽんです!
どんな夢見たんだろう?気になる~!(笑)
(;゚Д゚)え…すっぽ…。
うひゃ~。(//∇//)
これで泥酔したら大変なことに…って、
すみません、取り乱しました。(笑)

夢は…じゃあ、きらさんとディズニーで遊んだってとこまでは…。(笑)
そこからは、きらさんの想像(妄想)に任せます。(笑)
黒バドのきらさん…見てみたい。ってゆうより脱がせたい(笑)。

さて、久々にGASのホムペ見てみると…

「きらちゃんのパイズリ男優募集」

とありました。「2月24日に都内での撮影。詳細は後ほど」とありましたが…


一般募集ってことは、今度の撮影は「パイズリ10人抜き」とかゆう企画ですか?
「ブンタッチ」。初めて聞く単語です。あと「落としっこ」ってどこに落とすんでしょうか?気になります。
着物のコスプレだったら「博徒」をやって欲しいですね。オロナインのCMに出ていた名取裕子さんみたいなイメージで。勝負に負けて「姐さん体で払って貰おうか」というべたべたな展開希望です。
なんか変わったねー。
きらの名前みたいにキラキラしてて綺麗だね。
世代の違いもあるけど、ボールペンとばしのレースは男の子しかやってませんでした。
ド貧民は燃えましたよ。大貧民は地域によってルールが多少違うみたいですね。
punkboobsさんへ
泥酔したら「あ~~れ~~~」ですね。(笑)
ディズニーいいですね☆行きたいです!

さすらいmetalさんへ
黒バドの服着るならビール飲みたい!(笑)

syunさんへ
ブンタッチは、缶蹴りみたいな遊びです。
落としっこは、チームを2つに分けて平均台の上で落とし合いして、どっちかのチームがはじっこまで渡れたら勝ち!ってゲームです。

Kさんへ
ありがと(*^_^*)
きらだから☆にしてみました♪

KAZさんへ
大貧民、実はルール分かりません(^^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/185-7c3cd229
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
