スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
映画鑑賞
20070201213132
今日は、愛の流刑地を観ました。

愛する人に「殺して」と言われて殺せますか?

深い話でした。
私ならどうかなって、考えました。
泣きはしなかったですけど、考え深い作品でまた観たいと思いました☆

あ、エッチしてるシーンはエロかったですよ!
生々しかったです!
映像キレイでした。
私もキレイに撮られたいな~と、思いました☆
スポンサーサイト
02/01 21:30 | 日常 | CM:13 | TB:0
殺せないでしょ!?深すぎて分からない・・・わたくしも週末映画に行く予定です♪まだ決まっておりません(^-^;)

きらさんもきれいに撮れてると思いますよ!!きらさんも雰囲気もってますから☆
うーんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">実際どうなんだろう?スゴい複雑な映画だねぇ(>_<)多分自分なら無理っていいそうだけど。きらちゃんならどうなの?
見てないので何とも言えませんね。豊川悦司は個人的に好きな俳優の一人です。
最近はめっきり映画館に行かなくなりましたね。上京する半年前(3年6か月前)に見た映画が最後です。
当時付き合っていた子(何と当時22歳!)にせがまれて、Moon ChildっていうGacktとhydeが主演の映画でした。
ふ~今日も疲れた・・・
映画良いね~
硫黄島・・・感慨深くて良いよ見た?

なんだか・・・ブログ模様変わったね~

24日は撮影会があるんですか?
しかもファンと?
パイズリですか?
凄いね~
でもSEXしたいよな~
贅沢か・・・
どんな気分なんですか?
ファンと撮影って?


愛の流刑地観ました。
裁判のシーンが印象的でした。
クラウン
元々はたしか新聞に連載されてた小説なんですよね。読んだことは無いですがかなりディープな内容らしい…。



愛する人に「殺して」って言われたら…って、殺せません。どんな理由だろうと、愛する人が滅んでいく姿は見たくないですしね。
おはよー。昨日は映画サービスデイでしたよね。俺も仕事切り上げて観てきました。平日はスーツなんで映画観るのが窮屈な感じです? それでは、一日頑張りましょー…。
Cooment --> Comment
それは誤りです。

p.s. 以前、ブロッグスタイルは、より良いです。
映画は見ていないのでわかりませんが、小説を読んだ限りではあの作家は殺意があったわけじゃないと思います。

愛する人との愛欲の果てで、せがまれるままに快かれと思って首をしめたら、結果死んでしまった…ということだと思います。

多少大袈裟に聞こえるでしょうが、私自身もこのまま死んでしまえたらどれだけ幸せだろうと思ったことは何度かありますし、恋人にそう言われたこともあるので、主人公の二人には共感しました。
初めまして、りゅうと申します。(--)
GASさんのHPからこちらに参りました。
 きらちゃんの大ファンです。ブログがあり感激しました(><)
これからも、ブログ方楽しみに、拝見させてもらいます。
 りゅうりゅうは、30代丁度、真中のオジさん?ですが
 よろしくです(^^)v
 
映画ですか。ここ暫く見てないですね、DVDで見れるから。やっぱ映画館で見たほうが迫力あるのかな。
それと、主演女優の寺島だったかな、かなり際どい演技したみたいですね。
きらちゃんのは、どうかな。
bluedogさんへ
何の映画観に行くんですか?おもしろかったら教えてください♪
私、どんな雰囲気だろう?(?_?)

HIDEさんへ
私なら「じゃあ、一緒に死のう」って言うと思います。

KAZさんへ
かなり年下の子と付き合ってたんですね!(驚)
トヨエツ好きなら、ぜひ観た方がいいですよ☆

倫男さんへ
硫黄島は観てないです。爆弾どっかん系はビビりなので観れません↓
24日は撮影会っていうより、撮影です。
ファンと撮影、どんな気分なんですかね?まだ分からないです。ちょっとハラハラしてます

クラウンさんへ
そうですね、裁判のシーンは印象的でしたね!

さすらいmetalさんへ
サラリーマンは毎朝、耳を赤らめて新聞を読んでたらしいですよ!(友達談)

やあさんへ
映画サービスデーだから行きました。(笑)
やあさんは何を観たんですか?

Carlos Camachoさんへ
ブロッグスタイル…?
なんでしょう?

平凡サラリーマンさんへ
このまま死ねたらいいな~とは考えたことあるけど…殺させる方はいいけど、殺す方は大変だなって思いました。後々つらいだろうし…
りゅうりゅうさんへ
初めまして(*^_^*)
ブログ始めてけっこう経つのでブログの記事の方、かなり多いと思うけど暇な時にでも読んでみてください(^-^)
これからも、よろしくお願いします!

amazonさんへ
映画館で観る方が、私は好きです♪
演技は際どかったですよ!ドキドキでした。
私の演技は、へっぽこです(+_+)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/186-76e16c53
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。