スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Good morning.
20070202114813
今度の撮影は「パイズリ10人抜き」とかゆう企画ですか?
という質問がありましたけど、それは私からは答えられません。

ぶっちゃけ、詳しいことは分からないんですよ(>_<)
撮影に協力してくださるジェントルマン募集しております♪

ねぇねぇっ(・∪・)♪

私の爪イメチェンしたんですけど…気付いた方いますか?(・~・;)
気付いたアナタは、きらマニアだと思います☆

ちなみに、ニブチンな誰かさんの為に説明しますが、黒から白に変えたんですよ!
(ノ゜O゜)ノ●~○

女の子の些細な変化に気付いて自然に褒めれる男の人ってモテると思います。
ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんみたいにモテると思う!!

…私の周りに、そういうことができる人は女友達しかいません。惚れそう。(笑)
スポンサーサイト
02/02 11:46 | 日常 | CM:15 | TB:0
爪はもちろん綺麗ですけど
それよりも愛くるしい笑顔
が何より素敵ですよ。

屈託のない笑顔が魅力です。
確かに変わってる…でもそこまでしか言えない。(;>_<;)
川崎で会った時にネイル確認しようと思ったんですが、
あまりの緊張にはっきりと覚えてないんですよ。(^_^;)
よくきらさんを見ないと、ですね。

でも、女性はそういう些細なことでも喜びますよね。
自分をちゃんと見ててくれてるんだ、っていうことで。(^o^)
それが好きな人ならなおさら、ってとこですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
黒は黒でダークな感じでいいけど白は白できれいで清潔感のある感じがとてもいいです、ただきらちゃん画像だけだと、どうかなぁ(まして携帯からだとわかりづらいかも)出来るだけきらちゃんチェックしてみてるんだけどね(*^_^*)
きらちゃん、こんにちは(^^)
ネイルする人って多いね。
 オイラの女友達も自分でネイルやっては、写メしてます(^0^)
    爪のお手入れだけは気をつけてくださいませ(--)

きらちゃんの次回の撮影協力に先ほど、応募しました~★
  当選するかは解りませんが、
         会えたら、幸せだな~♪
1~2コぐらい前のブログ画像で爪色が白になってるのは気づいてましたが、コメント書いてませんでした(反省)。今回のネイルは「雪」がテーマですかね。
ネイルアートした爪は、だいたい何日くらい保つんでしょうか?


パイズリ男優に参加してみたいですが、「カメラの前+大勢の人々」で緊張して多分ボッキしないと思います。まぁフルボッキしても「お粗末くん」ですが…(泣)


それ以前に、都内近郊在住じゃないから結局参加できません(号泣)
こんにちはっ!
都内で学生やってるゆうきっていいます。
いつもはきらちゃんの日記読んでるだけですが、今回は思い切ってコメントしてみました☆
毎日きらちゃんのビデオ観てから寝てます。

ネイル本当に綺麗ですねー!
これからもどんどん綺麗になって下さい。

あときらちゃんの今回の男優募集の企画応募しますっ。
生のきらちゃんに会えるチャンスなんてこれを逃したら一生無いかも・・・。
絶対選ばれますように(><)

遅ればせながらよくお似合いです。きらきらしていて「波風きら色」ですね。
髪型やネイル等、そういう細かいとこに気が付き褒められる男の人はもてるでしょうね。でもそんな男は少ないです。特に日本人は。でもそんなことをさらっとやってのける男は逆に信用ならないという思いもあります。女の人に慣れ過ぎているというか。もてない男のやっかみでございます。
倫男さんへ
ありがとう(*^_^*)
モテますよ、倫男さん

punkboobsさんへ
些細なことで、すっごく喜びます♪
見ててもらいたいんですよ(〃∀〃)

HIDEさんへ
今月はファンの人に会えるので、爽やか系にしてみました☆

りゅうりゅうさんへ
応募したんですか!?
ありがとうございます。お互いドキドキですねっ☆

さすらいmetalさんへ
特にテーマはないです。頭の中はもう春です☆
質問答えます

ゆうきさんへ
初めまして☆
いつもブログ読んでくれてありがとう♪
私の作品持ってるの?感激ですo(^o^)o
会えるチャンスはたくさんあるけど…応募してみてください♪

syunさんへ
ありがとうございます♪(*^_^*)♪
日本人で、女の子のイメチェンに気づいて褒めてくれる人と付き合いた~い!軽い人は嫌ですけど(^^;)
こんばんはv-222
ネイル綺麗ですねぇ~ネイルアートって幅広いですよねv-237
あ~早く生のきらさんに会いたいなぁ…緊張してしまうv-221
撮影会まで待ち遠しいですv-221
パイズリ男優募集あるけど、出てみたいなぁ~あまりの緊張でムスコが言うことを聞かないかもしれないv-12
気付いたアナタは、きらマニアだと思います☆ >
じゃ~ボクはきらマニアです。ってゆーか、もー既にですがv-238v-351v-238

女の子の些細な変化に気付いて自然に褒めれる男の人ってモテると思います。>
きらさん、ボクはそんな男になりたい、いやなってみせるっっっv-221。。。そしていつかきらさんのハートを。。。なんでもないですv-290
ファブリーさんへ
撮影会もうすぐですね…ドキドキして胃が痛くなってきます(^^;)

こつぶ納豆さんへ
きらマニアですか?♪
うれしいです♪
極めてください(*^_^*)
あまりにもにぶちんなので、コメント入れる事さえ遅れておりますw
初め見たのが先が黒で付け根がクリアー
っだった気が。イベントが水玉と蝶ネクタイ
(それ言って嫌われたw)やったよね。
その後にも・・・あったっけ( ̄▽ ̄;)?
素直に褒める事が苦手なんゃけど、
お世辞とか嘘じゃなく「カワイイしキレイ」
やと思います。・・・あぁ恥ずかしいw
男優募集に応募してたかも。大きさにはちょっとだけ自信があったですよ…。
テクは人並みだと思うけど…。
ばすコロさんへ
嫌ってないですよ!
水玉と蝶ネクタイの次が、今のです。(汗)
恥ずかしがり屋さんなのに褒めてくれてありがとう(^∪^)♪

KAZさんへ
そんなこと言わないでくださいよ。男の人は生涯現役ですよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/187-2d3af002
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
