スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
たそがれ☆
20061015165215


たそがれ☆

船に乗ってます。
観光って楽しいな♪

夕日がキレイな時間帯☆

みなさんいかがお過ごしですか??

スポンサーサイト
10/15 16:52 | 日常 | CM:7 | TB:0
なんかロマンティックなデートですね(^^)
いい景色ですね。湖なのかな?
山は色づき始めてましたか?
関東では紅葉は未だですよね、きっと(^_^;)
横顔がお美しいですぅo(^-^)o
大きくあいた胸元がエロっぽいですぅ(^^ゞ
休日出勤でした。
昨日あたりから気温がぐーっと下がってきましたね。肌寒いをあっとゆーまに超しそうな勢いです。

湖ですか??山中湖とか箱根あたりですかね??
胸元がエロちっくですよ。景色が映えますね。

なんにせよ、いい天気の下での外出は気持ちよいものですね☆

エヌピーさんへ
親戚や友達とでも、デートと言いますか?(泣)

リーズさんへ
湖ですよ!
紅葉は始まってきましたね♪
秋、好きです(^-^)

カインさんへ
エロっぽいですか?
失礼致しました(^。^;)

bluedogさんへ
休日出勤お疲れさまでした!
寒くなりましたね~!
風邪ひかないように気をつけなきゃですよ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!すいません、4日空いちゃって。今日は中学時代のエロ話をしたいと思います!僕の中学校はなんと3年生のほとんどが巨乳でした!おまけに少しエロいんですよ!さらに僕に気の合う人ばかりでしたからもう天国!3年の女子の先輩と話すときはチンコをつねに勃起させてます。あと、胸ばっかり見てました。そして先輩がこういってきました。「オッパイ揉みたい?」と僕ははっきり揉みたいと答えました。そして先輩がオッパイを揉ませてくれました。結構でかいですよ。うわっ!このブログに書き込みしてたら勃起しちゃった!とにかくたのしかったです。毎日3年生のクラスへ行ってました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/19-d55249a3
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
