スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
思い出した
20070204191831
明日って、くろちゃん。が手術する日じゃないですか?
最近、コメントで名前見てない気するけど元気かしら…?
手術、無事終わりますように☆彡

手術、恐いだろうな~。
心の準備は大丈夫かな?

うまく終わり、元気なコメント残してくれると嬉しいです。

今まで、手術や入院したことない私ですが…
りんご病なら3回やってます。
みずぼうそうとか、おたふくとか、1回しかやらないような病気です。

高校の卒業式は、りんご病で最悪でした。
卒業証書もらって、速攻で保健室に行って寝てました。
集合写真も写らず…。

もうそろそろ卒業の季節。
私は、無駄使い(写真参照)を卒業したいです。

みなさんは何か卒業したいことありますか?
スポンサーサイト
02/04 19:18 | 日常 | CM:17 | TB:0
自分も心臓が悪くて手術しましたよ!やっぱ恐くて不安になりますよ(;_;)

くろちゃんさん何の病気かわからないですが早くよくなるといいですね
その時は約一ヵ月ほど入院したけど、手術までにはいかなかったんだ。そっかぁ卒業のシーズンかぁ、確かに無駄使いは卒業したいよね、自分は大人買いかなぁ?用は衝動買いだけど(^^ゞ
きらちゃん並びにきらちゃんファンの皆様、大変ご無沙汰しておりました。僕は金曜日から入院しとって、なんじゃかんじゃとバタバタしとったですバイ。さっき、きらちゃんのブログ見て、マジ感激しました!心からありがとう!!明日午後一時ごろから、胆嚢の摘出手術です。腹空鏡なら一週間、開腹なら更に一週間入院の予定です。開腹せんで良からしかけど・・・とにかく今は、俎板の上の鯉の心境バイ(^^ゞ書き込み出来そうになったら即、帰って来るネ!!きらちゃんの気遣いに泣けるほど感謝ですm(__)m大好きよ(^^ゞ
最近たばこを卒業しましたよ♪
禁煙です。
しっかり続いております(^-^)
くろちゃんさん(くろさん?どう呼べばいいんだろう?)が帰ってきました。明日の手術が成功しますように、遠い空から祈っとります。


私の手術歴といえば、10歳の時に交通事故による骨折(曲がってくっついてしまった為に手術した)と、中3の時の盲腸ですね。五年前の事故の時は一週間の入院で治りました。わりと健康?(笑)


私も無駄遣いを卒業したいですね。この前も安かったからと車載テレビとワンセグチューナーを買って自家用車に付けたけど…

…週1~2日しか乗らないから無意味(汗)。


あとは毒舌と失言を卒業しないと!(汗)
私はおかげさまで大病を患ったことが無く、手術も受けたことがありません。でも体はあまり丈夫では無いです。人体というのは不思議ですね。
卒業したいことは「きらファン」。このままだときらさんに身も心も奪われそうで怖い。(もう手遅れか)でもまだまだ卒業なんてできそうにありません。きらさんは罪深き女です。
くろちゃんさん手術の成功を祈ります。同じ九州男児として。「早う元気になってまた戻ってこんね」
ジュンくんへ
手術は成功したんだよね?恐いだろうなー…手術する人には想像を超える恐さなんだと思います。健康が一番ですね

HIDEさんへ
大人買い、かっこいいですね!

くろちゃん。へ
お久しぶりです☆
おなか、開けないで済めばいいですね!
心配なので、コメントできる時にくださいね★

bluedogさんへ
大賛成な卒業です♪
うちの両親にも卒業してほしいです(>_<)

さすらいmetalさんへ
毒舌は性格だと思うし、わざわざ卒業しなくていいんじゃないですか?
私も、よく毒吐いていますし。

syunさんへ
卒業しないでください。(泣) 罪深き女って、なかなか言われないので、笑っちゃいました。
私も大病はした事無いですが「痛い話」は幾つかありますw
でも苦手なので話しません<何だそりゃ!
くろちゃん様、手術の成功を願っております。気を楽に
持って下さいましね、リラックスっす!

で、無駄遣い。欲しい物が半値だったので、思い切って二つ
買ってしまいましたw・・・結局定価分お金は使ってるって
話で(苦笑) しかも同じ物が二つあるんだな~(爆)
状況が分かり難いですが、趣味にはお金を注ぎ込んでしまう
のです・・・(/_=;)

あ、しかし「男優募集」は魅力的ですなぁw 眼鏡やマスクも
ありみたいやし・・・でも怖いゎ(苦笑) まぁ、その前に距離が(泣)

卒業したいこと?。。。ぇ~何だろっ
「大食い」かな!
そして「食いしん坊」なとこ!

ではきらさんに、質問です。
波風きら組にいつもカキコしてくれる方の年齢を、予想してお答え下さい。
とりあえず、今回分にカキコしてくれた方にしましょーか!!
年齢は何十代でもズバリ何歳でもOKです。
それに対してのカキコされた方のご回答は、ご本人にお任せ致します。くろちゃんのご回答は無理だと思いますが。。。手術頑張ってねv-291
たまに「あんたってツッコミ口調だよな」と言われるので、毒舌もその延長かも…。気をつけます。
くろちゃんさんの手術が、なんの問題もなく成功することを願っています。(^o^)

しかし、ファンを気遣うきらさんはもちろん、きら組の団結力(?)に感動しました。

くろちゃんさん、みんながついてますよ!
きらちゃんならびにきらちゃんファンの皆様、おはようございます。昨夜はたくさんの応援メッセージありがとうございましたm(__)mきらちゃんを中心として、「きら組」って暖かく繋がっとるとやなぁ~と、改めて感じました(^O^)ホント感謝してますm(__)m早めにまた帰って来ますけんネ~(^^ゞきらちゃん、そして「きら組」の皆様、ありがとう~m(__)m
初めまして。サナです。
僕もどうぶつの森大好きです。映画も観に行きました。
きらさんはどのキャラがお気に入りですか?僕はアイダホとペンタがお気に入りの住人です。
ばすコロさんへ
私も趣味にはお金を注ぎます!(>_<)
男優募集、メガネ・マスクありなんだ。今知りました。マスクか~怪しいですね。私もメガネとマスク装備しようかな~(笑)

こつぶ納豆さんへ
私も食いしん坊卒業したい!
質問…答えずらいな。。(困)

さすらいmetalさんへ
ボケではないんですね

punkboobsさんへ
私のことをファンだって言ってくれる人は大事にしなきゃ♪

くろちゃん。へ
早く元気モリモリになって、きら組に帰ってきてくださいね(^-^)

サナさんへ
初めまして!
私も映画観ましたよ!
キャラは、きんぞうが一番好きだけど今、村にいるなかでは…エテキチと3ごうと、パトラが好きです♪
コメント返信ありがとうございます。
きらさんみたいな有名人と共通点が見つかって嬉しいかったです。大ファンになりました。
応援してます。
私、有名人じゃないですよ。(笑)
どうぶつの森仲間が増えたのは嬉しいです♪
いつの日にか、どうぶつの森のWi-Fi通信で一緒に遊べることを夢見てます♪

コメントありがとうございました。おやすみなさい
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/190-40bce22d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。