--/-- --:-- | スポンサー広告
お願いとQ&A
20070205000917
質問の事ですけど、コメントする時にタイトルに[質問]と書かないと☆質問タイム☆の記事では答えません。
コメント内で答えることになりますので、よろしくね( °∇^)

…っというわけで

☆質問タイム☆

Q1。ネイルアートした爪は、だいたい何日くらい保つんでしょうか?

A1。3日でダメになっちゃう時もあるし(>_<)
爪が伸びたら直したり、変えたりします。
正直、面倒です(-.-;)

Q2。どうやったらきらちゃんに誕生日覚えてもらえるんですか?

A2。暗記力が悪いので覚えられません(T_T)
3日ぐらい前に「誕生日なんだー」とか言ってもらえればいいけど…。
誕生日ちょい前にお知らせください☆彡

写真は、キハチのアイスです。
最近よく見かけます♪
02/05 00:08 | ☆質問タイム☆ | CM:9 | TB:0
きらさん、遅くにすみませんです(*_*)
11日の撮影会は予定通り行きます~煎餅持って行こう(^^)
蛇足ですが俺は手術三回やってます~全部スポーツでやった靭帯損傷と骨折ですぅ(>_<)
手術室はドラマと同じ感じだったけど麻酔は怖いです(>_<)
何時間もかけたネイルアートが一週間も保たないとは…。女性のオシャレってキビシーですね。
たった今ブログを一気に読みまくりまんた(・ω・)/さすがきらさん☆彡絶大なる人気の確信を致しましたぁ(≧▽≦)ゞあとくろちゃんさんご無事で何よりですo(^-^)o皆様今日も1日頑張りましょーo(^▽^)o
きらちゃん、おはよ~う♪
 昨日は風が強い一日で大変でした(><)
今日は、朝は冷え込みましたが、今は温かく春の陽気ですね~♪
キハチのアイス美味しそうだね。
りゅうりゅうはチョコパフェが大好きです。
 今日も元気で頑張ろうね~♪
何か先走りしてしまってたみたいでσ(^-^;)くろちゃんさんはこれから手術なんですね(b^-゜)無事成功を祈っております(^-^)ノ~~
HIDEさんへ
タイトルに質問って書いてないと見落とすんですよm(__)m
撮影会、どんな衣裳でしょう?まだ分かってません。。
コスプレ楽しみ♪

ファブリーさんへ
おせんべい楽しみにしてます(^-^)
スポーツマンも大変ですね。

さすらいmetalさんへ
花の命は短いです。

独身貴族さんへ
一気に読むの疲れたでしょう。お疲れです★

りゅうりゅうさんへ
ポカポカしますね。
チョコパフェは見てるだけでおなかいっぱいになります。(笑)
やっぱり行けそうにありません。
きらりんに会いたいよ~。会いたいよ~。会いたいよ~。(;_;)
もう、胸が締め付けられる様な思いです。
そんなにガッカリしないでください。
イベントなら、これからもやると思いますよ!
会えるチャンスは撮影会だけではありません☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/191-d61ba804
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
