fc2ブログ
☆質問タイム☆
20070206134455
写真は、お父さんがハマる占い本です。
和風です。
見方がよく分かりません。

では
☆質問タイム☆

Q1。波風きら組にいつもカキコしてくれる方の年齢を、予想してお答え下さい。

A1。…答えにくい~!
誰とは指定しませんが、30代の方が多いかと思います。
あと、ちょこちょこ同世代の人がいますね☆

こつぶ納豆さんは、20代中盤ぐらいかな?
ヒントもなしには分かりません。

Q2。占いを信じますか?

A2。手相占いと、スピリチュアルワールドは、かなり信じる!(笑)

前、一緒にお仕事した方がズバリ霊視できる方でスピリチュアルワールドを目の前で見たので、めちゃくちゃ信じてます。
また会いたいな~。

ふぅ。
質問答えたし、ホットヨガ行く準備しなきゃ。
行く前から…しんどいわ~( ̄▽ ̄;)

でもっ
これも、明日の雑誌のインタビューの仕事の為っ。
がんばるぞ~い!
p(^^)q
スポンサーサイト



02/06 13:45 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
明けです。
ダイエット大変ですね。リラックスできることを考えたら苦にならないかもしれませんよ!!

わたくしは今、陶器や磁器の事典本読んでます。けっこう楽しいですよ(^-^)

明日のインタビューしっかりねっ☆
ヨガご苦労様です。毎日忙しいみたいで良かったです。
それでは。
きらちゃんはどんな匂いをしてるのかな?
人によって匂い違うみたいだけど、まさか爆乳なので母乳の匂いなんてね。
それとどんな匂いが好きなのかな。
教えて欲しいな。
誘惑に負けずにダイエットがんばってね。でもリバウンドしちゃダメだど~。インタビューもうまくいくといいね。雑誌名、発売日分かったら教えてね。
ホット・ヨガってやっぱり流行なんですな。
汗だくでヨガって下さいませませ☆
燃やせ!体脂肪!!w<人の事言えんよ(爆)
高島暦の本ですね。よく神社に売っています。占いは信じませんが、話の種というか、雑学の一種としては面白いので昔いくつかの本を読んだことがあります。
ホットヨガ、効果はありましたか?ヨガでいろんな姿勢を勉強すればお仕事にも役に立つかもしれないので(どういう風になんて聞かないでくださいね)がんばってください。
その本は私の家にもあります。母が持って帰ってきたみたいです。

私は占いは信じない方なんですが、いざ占うとなぜか悪いことはよく当たってるんです(汗)。心理テストとかしてもズタボロな結果ばかり出ます(汗汗)。
まるまる信じたら悲しくなるんで信じませんが、今後の参考にすることはありますね。


今週のきらさんは忙しいようですね。良いことです。ダイエットもじっくりゆっくり継続していきましょう。…私もですが(笑)




……「六花亭」って、かなり有名なんですね。私は全然知りませんでした。
きら♪
体、気をつけろよ~♪

体もいたわってあげないとねー。癒された?
自分で質問しといて、「確かに答えにくいよなぁ~」と思いました。が、きらさんならきっとスピリチュアルな回答をしてくれると思いました。
きらさん、頑張って回答してくれてあんがとっv-290v-351

んで、質問したボクの年齢ですが。。。
今月、生きらさんに逢える予定なので、その時にっ!!
楽しみに。。。いや楽しみにしなくていいです、照れちゃうからv-290v-356
きらさん、こんちはv-221
オイラの年齢は11日の撮影会で明らかに!!!!
タイトル通り質問で~す!
100万円あったら、何を真っ先に買いますか?
残念ながら、30代ではありません。
六花亭のおかしはおいしいけど、カロリーは高いよ!バターサンドはマルセイ?こてこてだよ。
明日、頑張って。ファンへのメッセージが楽しみ~!
雑誌のインタビューですか~
お仕事お疲れ様です。
今政治家達の言葉が話題になってますね~
政治家に限らず有名人
影響力のある人
注目されている人の言葉は
凄い影響力持ってますからね
きらさんも一部のファンから注目されてますからねv-81
そんな中の一人です。
これからも楽しいブログ更新
期待してます。
11日の撮影会行きたいな~




bluedogさんへ
ダイエットするなら実家離れるのが一番だな…と昨日は心底思いました。食料ありすぎ。(泣)

amazonさんへ
毎日、忙しいけど赤字一直線!厳しいです…。
私、どんな匂いでしょう?母乳は出てないですから。(笑)
好きな匂いは、土手の匂いと、マッチの匂い。

やすみんさんへ
誘惑に負けました。
全敗してます。(汗)

ばすコロさんへ
汗だくでヨガりました!でも、こないだよりカラダが楽でした♪

syunさんへ
昨日は、ヨガをやったせいか眠れませんでした。筋肉使いすぎたのかも。(笑)
効果は1kg減です

HIDEさんへ
なんの雑誌でしょう?
聞いてません(+_+)

さすらいmetalさんへ
今週は忙しいです。
バタバタです。

Kさんへ
ありがと!気をつけます!ヨガは、あんまり癒されません。カラダ固いから…。(涙)

こつぶ納豆さんへ
私は霊感ないのでスピリチュアルは無理。(笑)
今月いつ会えるんだろう?♪年齢発表楽しみにしてます♪

ファブリーさんへ
11日楽しみにしてます♪質問は後で答えます★

きら組。会員No.69さんへ
何才なんでしょ?気になる…(?_?)

倫男さんへ
私、影響力あるのかな?一部の人に。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/193-de004150
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved