スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
二日酔い気味
20070208160739
昨日、インタビューの仕事を終えてから友達と一緒にタイ料理屋さん行きました♪

パパイヤのサラダっぽいのが、すんごくおいしかった♪
あと、鶏肉!柔らかくてたまらんち~なのですわ♪♪♪
また食べに行きたいお店です。
店員のお兄さんもタイ人ってとこが、またいい感じです。

そして、カラオケ屋さんに行き歌いまくり飲みまくり…………

……………二日酔い。

もう夕方なのに、まだお酒臭っっ!(笑)
なんか気持ち悪っっ!

でもね、友達がグチをひたすら聞いてくれたからメンタル的な気持ちはスッキリです♪

しかも、ごちそうしてくれました(T∀T)

おいしかったし楽しかった~!

ありがとうございました!!(^O^)/
スポンサーサイト
02/08 16:07 | 日常 | CM:21 | TB:0
私もタイ料理大好きですよミ

きらちゃんカラオケではどんな曲歌うの?
仕事のあとの一杯はさぞおいしかったでしょう?(^o^)
グチなら言ってくれれば聞きましたのに…。(笑)

実は昨日私も会社の宴会で飲んでました。で、二次会に某ホテルの最上階にあるラウンジバーで、夜景を見ながらカクテル飲みました!(笑)
ホントきらさんにも見せたい夜景でした。(^o^)

ということで、今朝は眠いの気持ち悪いので大変でした。(^_^;)
インタビュー&撮影のほうは順調に進んだようで良かったです。

タイ料理ってあまりピンと来ないんですが、昔どっかで食べたトムヤンクンがスッパ辛くて食べ切らんかった事があります。専門店なら美味しいのがあるんでしょうけどね。
きらちゃん、こんばんわ(-。-)
タイ料理、美味しそうですね~♪
りゅうりゅうも5年前、タイへ旅行行きましたが料理が美味しかったです~♪
 りゅうりゅうは、グリーンカレーが大好きです。
 
 きらちゃんの世代ってどんな曲を聞くのかな?
 りゅうりゅうは、B,zかな
ストレス発散出来てなによりです。
りゅうりゅうもストレス発散するには、お酒?かな(^^;
最近、嵌っているお酒は”梅酒#です(^^)v
 梅酒とブランディーがミックスされているのが美味しいですよ(^^)♪
 何時か、きらちゃんに御馳走してあげるね~☆
 では、お仕事頑張ってちょっ!
きらちゃん並びにきら組の皆様、簡単に手術の報告をさせていただきます。月曜日13時から「第一回目の」手術・・・これが残念ながら開腹になってしもうて、一度終わったのが16時30分。それから、三時間経っても出血が止まらんけん、20時から「第二回目の」開腹アンド止血手術・・・マジで「死ぬかも」って少し思うたバイ。手術はそれで無事に終了したとけど、切った跡が死ぬほど痛いし、喉はカラカラやし、昨日まで「身動き取れん」かったバイ(*_*)まぁ「良か経験」させてもらったバイ(*_*)皆様、何は無くとも先ずは「健康第一」よ~(^^ゞ
きらちゃんタイ料理ってやはり辛い?鶏肉の柔らかいの美味しそう、きらちゃんだけど保つべきものは友だよね(^^)v二日酔いなんだぁポカリ飲んでケアしてね友達は一生の宝物だから大切にしてね(^3^)/
二日酔いはキツイですよねぇ~ウコンの力を服用するしかない!

俺は学生時代に散々飲み過ぎて、今じゃ大ジョッキ三杯ぐらいが限界っす(>_<)

でも毎日の晩酌はかかせないっす(*_*)
わたくしも今日二日酔いで仕事にいってました・・・あまりないんですが。。。昨晩行ったお店で飲むと50:50で、次の日までお酒が残る・・・あまり安いお酒も良くないのかも。
疲れました。きらさんもゆっくりしてください♪
美味しいものを食べ、美味しいお酒も飲んで愚痴も聞いてもらってと心身ともにリフレッシュできたようでよかったですね。少々お酒が美味し過ぎたようですが。
タイの人って聞くだけで優しくて穏やかな人なんだろうなと思ってしまいます。なんといっても「ほほえみの国」ですからね。
くろちゃんさん無事生還おめでとうございます。
きらさん、タイ料理いいですね
生春巻き トムヤンクン何を食べても美味しです。
クラウン
くろちゃん。おかえりー。大変だったね。早く元気になって、きらりんの新作ビデオを見てね~。
いいな~タイ料理。一緒に食べたぁい。
かなりの大がかりな手術だったようですが、どうやらうまくいきそうですね。安心しました。
これからは体をいたわってくださいね。確かに健康は大事です。
かなりの大がかりな手術だったようですが、どうやらうまくいきそうですね。安心しました。
これからは体をいたわってくださいね。確かに健康は大事です。
くろちゃん様。
無事のご帰還、おめでとうございます☆
術後の療養、十分になさって下さいまし。

で、きら様ぁ~☆酒臭くっても構わなくてょ!w
気持ちが晴れる方が重要っす(^-^)v
持つべきものは、友やねぇ。大切にしぃゃ☆
タイ料理。。。ボクには未知の世界です。
んなワケできらさん、今度ごちになります(笑)
言ったモン勝ちぃ~v-8(笑)

くろちゃん、無事に終了してよかったねv-290なんやかんや言ってもやっぱ「健康第一」だよね~v-291早く元気になってねv-278
よく頑張りましたぁo(^▽^)o皆さんの温かいご声援が届いたみたいですね☆ホントご無事でなによりです(*^-^)b
おいらは下戸だからきらちゃんと飲みに行けないなあ。
ウーロン茶でも良い?
あ、酔ったら介抱しますんで(下心見え見え・笑)。
おはようございます!

さんだるさんへ
カラオケはなんでも歌います♪
一緒に行った人に合わせようとします。

punkboobsさんへ
グチ…何回も同じこと言うしマイナス思考だから我ながらうざったい!
ホテルの最上階いいな★ロマンチック(☆o☆)

さすらいmetalさんへ
タイ人がやってる見せなので、美味です☆
意外においしいですよ

りゅうりゅうさんへ
タイ料理食べたらタイ旅行行きたくなりました。(単純。笑)
私の周りは、倖田來未とかスキマスイッチ聴いてます。
梅酒も好きですよ♪

くろちゃん。へ
手術、成功したみたいでとりあえず安心しました!おかえりなさい♪
早くバッチリ健康になれるように祈ってます☆彡

HIDEさんへ
楽しかったです♪
タイ料理は思っていたほど辛くないですよ!
二日酔いはお酒を飲んで回復っd=(^o^)=b

ファブリーさんへ
ウコンの力効くのかな??
あーぁ、昨日もめちゃんこ飲んじゃいました。

bluedogさんへ
お疲れさまでした。
二日酔いってキツイですよね。気をつけなきゃ

syunさんへ
お酒、止まらなかったですね(+_+)たまにはこんな日もあります☆
ほほえみの国、行きたいな~
クラウンさんへ
生春巻き、うちのお母さんが好きです。
私は、あの甘辛なタレが好き♪

きら組。会員No.69さんへ
タイ料理、ヘルシーそうでいいですよね♪

さすらいmetalさんへ
健康は大事ですね。
体には気をつけなきゃ

ばすコロさんへ
酒臭いの、けっこう迷惑ですよ?(笑)

こつぶ納豆さんへ
貧乏人にゴチらせるんですか!?(泣)
あぁ、お財布に小銭しか入ってないよ~
金欠病です。
早く健康にならなきゃ。(笑)

独身貴族さんへ
本当にみんな温かいですね♪
「組。」になっているように感じられて嬉しいです♪

ぼんさんへ
下戸ってお金かからなくていいな~。
お酒を飲みに行ってウーロン茶は嫌ですね。
みんなで飲んだ中の一人や二人下戸だったら許せるけど(^^;)
二日酔い 大変だったみたいですね。人の愚痴 聞いたんだ。お疲れ様。
ところで前のメールで、まったり嫌いかって聞かれたみたいですが、そんな事ないですよ。まったりは好きですよ。ただ一人でまつたりは余り好きでは無いです。きらちゃんの膝枕でまったりなんていいかも。でもきらちゃんの縛乳で窒息したりして。
タイ料理は苦手です。特にトムヤムクンは食べれません。
お隣りのベトナム料理やマレーシア料理は好きなんですが…。
あのすっぱ辛いのがダメです。辛いだけなら何とかなるのですが、すっぱいもの全般が苦手なので食べれません。

ベトナムと言えばアオザイですよね。きらりんに着て欲しい衣装です。身体の50カ所ちかくを採寸して作るので、本人以外は着ることが出来ない上に、本人も身体のサイズを変えられない(太ったらアウト)と言う物です。きらりんにアオザイ着て欲しいな~。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/195-7d6fe912
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
