スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日のHAPPY♪
20070209190416
かっぱっぱ村(私の村の名前)に、アポロという名の鷲が引っ越してきました~♪

初っ端、オタク話でごめんなさい。(笑)

どうぶつの森ってゲームの映画が最近やってたんですけど、その映画に出てきたキャラクターが、私の村に引っ越してきたのが嬉しくて(^O^)

そうそう
今度の撮影会の下着Or水着は自前?またポージングはどの位までやってもらえるかな?
って質問がありましたが、全く何も聞いてないので分からないんです↓
当日のお楽しみです。

あと、前のインタビューは3月8日発売の<ビデオザワールド>4月号に載る予定です(^∀^)
はっちゃけな私をご覧あそばせ~
スポンサーサイト
02/09 19:03 | 日常 | CM:11 | TB:0
当日期待しますっ!おそらく☆☆☆なのでそんなにギリは無理かなぁと思ったけれどきらちゃん次第かなぁと思ったので(;^_^Aビデオワールド楽しみにしてる43/8日は書店、コンビニにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">撮影会間近だけどよろしくねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
人気映画がゲームになるってのはファミコン時代からありましたが、最近は人気ゲームが映画になるってパターンが多いですね。
ゆくゆくは「脳トレ」が映画化されるかも(←無ぇよ!)


撮影会の日が近づいてきましたが、前回イベントと違って今回は多くのカメラが向けられるようだし、きらさんも今から緊張してるのかな?
成功を祈っとります。
最近、ゲームをあまりやらなくなったのでゲームの話についていけません。年をとった証拠ですかね。
撮影会の衣装はGASなり周りの大人の人が用意してくれないんですか?「看板女優」の撮影会だというのに断固要求すべきです。そうでないときらさんが赤字に苦しむことになりますからね。
i-3きらさんv-91雨降ってきましたぁi-182
いよいよ撮影会ですねぇ~3連休の為に今週は仕事を片付けてきましたi-199
ホンマ楽しみにしてますi-278
俺は動物の森にキャラクター出演したいですi-185
HIDEさんへ
期待はしないでください。(汗)
軽い気持ちでおいでやすー。

さすらいmetalさんへ
緊張というか、自分でも何をするのか分からないので不安です。

syunさんへ
ゲームに年齢はないと思いますよ!
撮影会の衣裳がどうなっているかも分からない…。(困)
私、看板ではないと思う。(笑)
何を欲求すればいいのでしょう?

ファブリーさんへ
雨嫌んなっちゃいますね。肌寒い…
私もどうぶつの森にキャラクター主演したいです♪
撮影会の衣装、こういうのが良いとか、こういうことをやってみたいとか、言ってみては如何でしょうか。少なくとも当日の衣装は確認したほうが良いと思いますよ。撮影会ですから衣装は大事です。
うぉう、ビデオザワールド今から楽しみだ~。DSもってるけど最近、将棋しかやってない・・・早く逆転裁判とドラクエでないかな。あと「はっちゃけ」ってものすごく久しぶりにきいたよ。
こんにちは~(^^)きらちゃん。
明日の撮影会、頑張って下さいね~♪
 きらちゃんスマイルでね~☆
りゅうりゅうは、今日だけお仕事で、明日はお雛様人形を出す予定です(^^;
 それと、愛車の洗車をしま~す☆
 りゅうりゅうは洗車マニアです・・・(汗)
 
 ビデオザワールドの記事は楽しみに、してますね~
 きらちゃんは、ゲーム好きなんだ~♪
 オイラの娘達は、ラブべり~リカちゃんのカードゲームに夢中です・・・・(汗)
 最近、さほど騒がなくはなりましたが、我が家にはカード類の多いこと・・・・
 1回、100円として・・・・えっ!
 最近はDSばかりやっております・・・・(^^;
 話が長くなってごめんです・・・(><)
では、明日頑張ってね~♪
syunさんへ
撮影会の衣裳なんとかなりましたよ♪
自分でも持っていきます☆

やすみんさんへ
やすみんさんも一緒に、どうぶつの森やろ?♪

りゅうりゅうさんへ
お雛様いいですね♪
私はラブベリーより、リカちゃん派!(笑)
女の子って、ウキウキなこと多いですね☆(発見)
かっぱっぱ村って可愛い名前ですね(^^)
僕の村にもアポロやブーケが引っ越してきてほしいです。
昨日、アポロを落とし穴に落としました。(笑)
ブーケちゃんもかわいい♪サリーちゃんもいいな♪…って、私もマニア☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/197-e624e680
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
