スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
メイクア~ップ
20070210145531
今、写真の通りメイクア~ップ中です♪
この時間楽しくて、いつもワクワクしちゃう♪

今日はパッケージの写真を撮るので、顔を柔らかくしないと♪

気合いを入れよっ!

みんな~っっ!
オラに元気を分けてくれぃっ!!
o(^∀^o)(o^∀^)o
スポンサーサイト
02/10 14:54 | 日常 | CM:17 | TB:0
きらちゃん、こんにちは!
 パッケージ撮りですか(^^)
きらちゃん元が可愛いから自然体でいいんじゃないかな~♪
 どんなパッケージになるか楽しみです(^^)v

オイラは、今日会社出勤ですが、上司も休みなので朝からパソコンで”検索”三昧です・・・
 Hなのばかり観ちゃっております(^^)v
 エロおやじモードです・・・
 オラからは、エロ元気を分けましょう~って、いらんね(爆)
きらちゃん、こんちにわ。今から撮影タイね~。きらちゃんは今のまんまで充分「可愛か」けん、何も心配する事無か~(^^ゞ自然体で臨んでチョンマゲよ~!いつか、「生きらちゃん」見たかバイm(__)m僕はまだ病院におるバイ。来週の水曜に退院予定です(^^ゞきらちゃんみたいな「看護士サン」が居れば、まだまだ長く入院していたいけどネ~~(*_*)今なら、全盛期ばりの「ギタープレイ」が出来そうな気がする(^^ゞ退院したら、一度死にかけただけに、「死ぬ気で」ロック道を邁進する予定バイ!皆様、お互い頑張ろうでネ~\(^O^)/
今日は、友達と一緒に外房に波乗りに来てますv-227
しかし寒すぎ~海は・・・
今から温泉ですv-48

俺からの元気玉受け取ってくれ~v-42




♪頭からっぽの方が夢つめ込めるぅ~o(^-^)oきらぁ☆オラさの地球さ守ってケロ!
問題はカメラマンの腕だけだ~。
しかしパケ撮り日、多すぎないか?
オラは久しぶりに近所の温泉にいって癒されてくるのでタップリともっていって~。
撮影いかがですか??順調ですか!?コンセプトによってメイク変わると思いますが、意外と気付かなかった、自分にあってるメイクってありますか?
自分でやってみるとなかなかうまくいかないもんなんですかね(^-^;)

明日から房総いってきますよ♪
スーパーマリオみたいに、私の1upキノコでパワーアップしてちょ!(笑)


私はいま、「月曜までに帰ってこい」とゆう会社指令(笑)のもと、西へと向かってます。環八も246号線も相変わらずの渋滞です(汗)。
次回作品のパッケージ撮りだったんだぁ、まあ内容は発売日が決定次第教えてね明日はきらちゃん撮影会だねっ。満員御礼が予想されそうだからp(^^)qって撮らねば(T_T)/~
きらさんにいつも元気もらってばかりだからねん♪v-290
v-42気合いだぁ~気合いだぁ~気合いだぁ~~~っホィホィホィ!?
こんなんでいかがでしょっ?
撮影は無事終わりましたか?パケ写は作品の「顔」ですから気合を入れて仕事に臨んだことでしょう。作品を経るごとにどんどんパケ写の出来が良くなっているようなので期待大です。
パッケージ撮影お疲れ様っす!
今度の作品はパイズリものかなぁ~パイズリされたいなぁ(^^ゞ

明日はいよいよ撮影会ですねぇ~楽しみ(^o^)
緊張すると思うけど頑張ろうね(^^)V
りゅうりゅうさんへ
パケ撮りも終わり、帰りに一人でご飯食べに行きました♪
どんなパッケージになるか、私も楽しみです♪

くろちゃん。へ
かなり復活したみたいで良かったです♪
早く元気になって、生きらに会いにきてください♪

倫男さんへ
スポーツマンですね☆
温泉いいな~

独身貴族さんへ
頭からっぽにしたら、だめですよ。撮影の日は特に(^^;)
地球は守ったぞっ!

きら組。会員No.69さんへ
カメラマンの腕良いです♪
パケ撮り多くないですよ?

やすみんさんへ
届きました♪
今度は温泉を届けてください。(笑)

bluedogさんへ
撮影は順調でしたよ☆
質問は近々答えます。
房総行ってらっしゃい!みんな房総ですね。(笑)

さすらいmetalさんへ
渋滞は抜けましたか?

HIDEさんへ
発売は、私の勝手な予想では5月じゃないかと思います。(謎)
撮影会盛り上がるといいな~

こつぶ納豆さんへ
えへへ♪
気合い入りましたよ!ありがと(^-^)

syunさんへ
お疲れました。
パケにいい写真を使われることを祈るだけです

ファブリーさんへ
まだ詳しいことは言えないけど…どうでしょう?明日、お待ちしてますよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよ撮影会ですね。
まだこれからもイベントや撮影会があると言われても、やはり僕の知らないきらりんを知ることの出来る人が羨ましいです。

今日はさっきまで一日中、原宿でロケハンしていました。モデル兼シンガーソングライターの女の子の写真集を出すためのロケハンでした。撮影の本チャンは3月かな。
順調に走っとります。
今頃きらさんは、明日に備えて夢の中かな?私は夜明けまでガシッと走ります。
KAZさんへ
大忙しですね!
ロケいいな~。写真集か~(憧)

さすらいmetalさんへ
渋滞抜けて良かった良かった。
ちゃんと寝る時間もあるのかな??気をつけてくださいね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/198-f41e9e55
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
