スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
明日のこと
20070211002915
ガガーン!(T□T)
ネネネネイル壊れた!
ばんそうこうが痛々しいです……。

明日というか日にちも変わり今日は撮影会!

衣裳は、私のDVDを観てくれている人には「あれだ♪」と分かるものが多いらしいです☆

あと、サプライズ衣裳もあります(^o^)
着るかどうかは分かりませんがお楽しみに♪

ド緊張で、きょどっちゃうかもしれませんが…怒らず笑ってください。
来てくれるみんなで、和気あいあいいい写真が撮れますように☆彡

「行けないよぅ」と言う、そこのアナタ!
ブログでも画像が更新できるよう頑張りますね。
誰か撮ってくれないかな…。

では
おやすみなさい(v_v)zzz
スポンサーサイト
02/11 00:28 | 日常 | CM:6 | TB:0
きらさんも緊張するし、俺も緊張しちゃいます(*^^*)
コスチューム+生オッパイ、そして2ショットワクワクです(^^)
沢山激写しますよ!

良い撮影会になりますように(^^)V
きらちゃん(^O^)我が病室は個室じゃ無かけん、今夜はなかなか眠れない夜になってしもうたバイ(*_*)きらちゃんはもう爆睡モードかな?いよいよ日付的には今日が「撮影会」タイね~(^O^)頑張れ!僕も年に数回、お客の前で「ライブ」するけん、緊張する気持ちは良く解るバイ(僕もかなりのアガり症・・・)緊張して当たり前!ぐらいの気持ちで良かとって~(^O^)その方がきっと、良か結果残せるよ(^O^)きらちゃん、現地に行けない僕らの為にも是非、ブログ内に「きらショット」たくさんアップしてネ(^^ゞ心から願うバイm(__)m
ファブリーさんへ
朝から大荷物を抱えて電車通勤中です。
会場で会いましょう☆

くろちゃん。へ
眠れたかな?
朝ですよ~!
私はブログを更新してヨガのポーズしてたら寝てました。(笑)
今日は忙しそうなので更新できるか微妙だけどがんばってみます。
愛しのきらちゃん(^O^)おはよ~(^^ゞ結局昨夜は三時間程度しか眠れんかったバイ(>_<)きらちゃんが添い寝してくれれば・・・そしたら逆に興奮して一睡も出来ないかぁ~(^Q^)/^いよいよ今日撮影会ネ(^^ゞ遠く長崎から「成功」を祈っとるバイ(^O^)本気で行きたかったなぁ~(>_<)今日、現場に行ける方に「ジェラシー」感じる今日になりそうバイ(>_<)出来る範囲できらフォトのアップお願いバイ!!楽しみにしとるけんネ(^O^)大好きよ~~(^Q^)/^
初!撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">と言うことで緊張するかも知れないけどきらちゃんp(^^)qってね!目線は端から、ポーズもあまり無理はいわないからね(;^_^A
くろちゃん。へ
睡眠時間少ない!
ちゃんと寝なくちゃだめですよ!

HIDEさんへ
まだ緊張はしてないけど…どうでしょう。
ポーズは無理しませんよ!体かたいもん。(泣)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/199-3412b0ef
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
