スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
爽やかな天気!
20061016093728


爽やかな天気!

空、高くて青いですね!

こんな日も、どこかに行きたいけど…

とりあえず、暴れん坊将軍の再放送を見ないと!!

あ!今思い出しましたけど、オナネタベスト3…書いてなかったかもΣ(OoO)

早速…

オナニーしてる時にしている妄想ランキング~!

3位は…
複数プレイです♪
したいんです(〃△〃)
何人かの人に、めちゃくちゃに責められてみたいです。(恥)

2位は…
いけない妄想!(笑)
宅急便のお兄さんに犯されちゃうとか、学校の先生とエッチな補習…とか(^△^;)

いよいよ!

1位は……!!!

なんだと思いますか?

次回を待て!…です。
お楽しみにo(^▽^)o

スポンサーサイト
10/16 09:37 | 日常 | CM:6 | TB:0
リクエストに応えてくれて、ありがとMiss DJきらさん!

複数プレイは何人ぐらいが希望なんでしょうね。
GASの他の女優さんでファン40人を相手に責められた方がいましたよ。そういうの、どうですか?
同時に、アソコと口と両手と胸で5本相手にできますよね。
是非、きらさんから監督さんに希望出して欲しいな!
ファンの集いを兼ねた撮影、やりましょう。握手会も手とチンコでやるとか(^^♪

1位、なんでしょうね…(^^)
暴れん坊将軍Vは見ておりますか?

オナネタですか・・・妄想は個人の自由ですからね☆
けっこうハードというか、経験したことのないシチュエーションのようですね。撮影だと可能。

1位は・・・セレブなハリウッド俳優との一夜。

と、予想。

シンプルで一番平凡な妄想ですね。


今日はお休みをとっておりまして、一日ゆっくりです。
きらさん、はじめまして。
爽やかな天気と気持ちの良い青空の写真と思ったら…
妄想の話かい!しかも朝9時から(笑)
ブログ面白いのでこれからも見させてもらいます、
DVDの方は…機会があれば見てみます(汗)
ガンバレ!!
一位は獣姦と予想o(^-^)oサモエドみたいな大型犬▼o・ェ・o▼は黒人並のモノをお持ちですので…。ドッグスタイルで後ろからワンちゃんに犯される想像は刺激的ですよ。
きらさん、学校の先生とかと経験ありそう!
先生とかじゃなくても、学校でヤッたことあるでしょ?

1位は近親相姦ネタ?
カインさんへ
40人は多すぎ!(汗)
せいぜい4・5人ですよね…。
監督も、このブログを読んでいるので伝わっているはずですよ☆
ファンの方呼ぶ(…程いるのかな?)イベントはやりますよ!サイン会とか握手会とか。実は楽しみにしています♪

bluedogさんへ
暴れん坊将軍見逃しちゃった。(泣)
ハリウッド俳優の人ってどんな感じなんですかね?
外国の人ともしてみたいですね('-'*)

ブルーさんへ
初めまして☆
朝っぱらから下ネタですいません(>_<)
これからもコメント残してください♪

リーズさんへ
猛獣はさすがにしんどいですよ!(笑)
ペロペロ舐められるんだったらいいかも…☆

さるるさんへ
学校の先生とやったことも、学校でやったこともありません(*_*)
残念でした~!
近親相姦は、義理の父とか弟ならいいかも~☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/20-18bfa07e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
