スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
写真失敗
20070211123728
ナースです。

今、第一部終わりました♪
思ってたより楽しい♪

また写真更新しますね♪
スポンサーサイト
02/11 12:36 | 日常 | CM:10 | TB:0
きらちゃん、入院中の僕にはホントに「たまらんっ」看護士コスチュームたいナ~(^^ゞ今すぐここの病院に来て欲しかぁ~m(__)mやっぱ、きらちゃんいつもスゴく可愛かしセクスィーよ~(^Q^)/^第二部も引き続き頑張れ!!フォトのアップも引き続き是非お願いネm(__)mm(__)m
撮影会参加ちゅうです!きらちゃん、初撮影会とは思えぬ客さばき・見事です。とりあえず初コメント一件アクセスしときます。さっき横で盗み聞きするまでブログの存在しらなかった。これからマメに見ますネ。
お疲れ様っす!スタジオ入ったら目の前で昼ご飯食べてるのびっくりしたよ!
さぁ第二部頑張って行きましょ(^^)
きら様&参加されてる皆様、楽しまれてるようで何より☆
画像がライブ感を伝えてますねw<コラ!
芸術的作品が撮れる様願っております(^-^)o
個人的にはこのナースの写真にノックアウトです。一生入院してもいいかもって思っちゃったⅦ臆辰靴審Г気鵑??辰深命燭魏燭?竜_颪埜?譴燭藉鬚靴い任后
こんばんははじめまして(^^)
撮影会行けなくて残念です私は巨乳も好きですがパンストも好きです!これからの作品でパンストも穿いた姿も見たいです
きらちゃんは普段あまりパンストやタイツ穿かなそうですが穿くとしたらどういったやつ穿きます? 質問してごめんなさい… 私今年三月で三十一になります…
きらちゃんナースもかなりよかったよ、だけど自分一部でてないけど(;^_^A
くろちゃん。へ
私、血とか病院の匂い苦手だから看護には向いてないのでコスプレだけ♪写真更新忙しかった~

Gさんへ
客さばき。(笑)
これからはブログ要チェックお願いします♪

ファブリーさんへ
お客さんと話せたらいいな~と思って、あそこでお昼食べてたのに…みんなあまり話しかけてくれなかったから寂しかったー(^^;)

ばすコロさんへ
焦って撮ってるからライブ感もたっぷりですよね(^。^;)

やあさんへ
あらら文字化け。(汗)
ナースは人気だな~☆

タイツフェチさんへ
パンストも、はくつもりだったけど色が微妙で断念。今度ははきます!

HIDEさんへ
ナースは人気だね♪
あ・・・写真、ボケちゃってました。ごめんなさいでした!!
あ、さいとうさん!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/200-10670a5c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
