スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一言
20070211145028
女子高生
スポンサーサイト
02/11 14:49 | 日常 | CM:8 | TB:0
お~。(^o^)
すごい似合ってる。

これは行くべきだったかな…。(笑)
ダッシュで行ってみようかな…。(^_^;)
二部~四部まで、きらさんに付き合います!
ラストスパート一緒に頑張って行きましょ(^^)
きらちゃん、女子高生コスもスゴく良かよ~(^Q^)/^お姫様抱っこしたかぁ~って感じバイ(^^ゞ入院中じゃ無かったら、やっぱ是が非でも行きたかったなぁ~(^^ゞ現場に居る方々が羨ましくてたまらん・・・きらちゃん、お手間にならん程度で良かけん、またフォトのアップも引き続きよろしくお頼申しますm(__)m最後までテンション上げて頑張れ~(^Q^)/^
おっ、いいですねぇ~。ちょっと痩せたんじゃないかな?まじ十代にみえますよっo(^-^)o
二部撮影会に参加しました。眼鏡をかけた女子高生ルック、最高。元気なところは、まんま女子高生の様でしたネ。
そうかぁ、女子高生も撮りたかったのー
punkboobsさんへ
行ってみようかな…ってコメント残したと思ったら、来ちゃうんだもん!(笑)
行動派で、おったまげました!(^皿^)

ファブリーさんへ
ブログ読み、書き込みもしちゃってるの笑えました。ありがとう!(笑)

くろちゃん。へ
機会はまだまだあるから、くろちゃん。もおいで(*^_^*)

やあさんへ
痩せたのは顔だけかも…。今度、制服きて町中うろうろしようかな。(笑)

たかゆきさんへ
普段から眼鏡かけてて良かった~♪
女子高生が意外にウケ良かったみたいでほっとしました。

HIDEさんへ
また着るから、その時は撮りまくってください♪
大好きです!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/201-30009443
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
