スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
これヤバイよ
20070211172444
1年きら組。行きます!
スポンサーサイト
02/11 17:23 | 日常 | CM:16 | TB:0
きらちゃん(^Q^)/^なかなかファンキーで、良かって思うよ~(^Q^)/^色んなコスやっとるとネ~(^O^)やっぱ、行ってみたか指数がますますアップしよるバイ~(^O^)ロックンロールなコスとかは無かとかな~?きらちゃん、ますます頑張れよ~(^O^)まだまだエール送り続けるバイ(^Q^)/^
三部終了で帰ろうとしたとき・・つぎは私服だと聞いてメチャメチャ後ろ髪ひかれながら撤退しましただ。(T_T)/~ プライベートっぽいヌードなのでしょーねー・・・く~(>_<)   けっこう 楽しそうでしたし、また近いうちに第二弾(★五つくらいの!)撮影会企画を是非よろしくお願いします!
お久しぶりになっちゃいましたっ。写真から楽しさが伝わってるねっ。ブログの常連さん達は名前伝えたのかなぁ~?きっと皆、いい人達なんだろーなっ。でも俺は今はカメラ持ってないし、照れ臭いので、いつか参加したいと思ってます。ブログの人達と飲み会とか出来たら楽しいだろーなって思っちゃいました。
初!撮影会どうだったぁ?自分は三、四部のみの参加でしたがきらちゃん予想以上に明るく元気で可愛い娘なのでビックリこいたよんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きら組・変態組の三人トリオの一人として変なポージングや無理を要求してごめんね、嫌いにならないで(笑)次回の撮影会もよろしくね!体操着もいいけど私服のきらちゃん、ナースきらちゃんとってもよかったあ PS:お土産はどうだったぁ?後程感想を、ちなみに自分群馬より来ました
ファブリーさん、punkboobsさんお疲れさまでした、また次回何かの機会で(特にファブリーさんは(笑))お会い致しましたらまた何卒よろしくお願いします!
今日は撮影会ホンマお疲れ様でした!!
撮影に参加された方々もお疲れ様でした!
楽しく撮影でき来て良かったです…きら組・変態組の一員として変なポーズばっかり、ごめりんこね(>_<)
二部~四部までの参加でしたが、沢山写真が撮れ何より「きらさん」に逢えたことが光栄です(^^)

今日各部に渡した、しょっぱい系→甘い系→濃厚系食べてくださいね☆
またイベント&撮影会で元気よく楽しく~また逢いましょう!
撮影会に参加された方のコメントを見ると好印象のようですね。「きらファン度」も益々上がったことでしょう。又お忙しい中参加できないファンのために頻繁に更新してくださってありがとうございました。改めましてきらさん、スタッフの方々、参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。
撮影会お疲れ様でした~。^^

>きらさん
結局行くことができたことで、驚かせちゃってごめんなさい。^^;
でも、やっぱりきらさんには会いたかったので…。
非常に楽しい撮影会となりました。^^
また、撮影会やイベントができればいいですね。^^
今日のお酒はきっとおいしかったことでしょう。
家に戻ったら、チョコミルク飲んでみてください。(笑)

>HIDEさん、ファブリーさん
お疲れ様でした。
終わってからはいろいろお話できましたね。(笑)
また別の機会でお会いできましたらどうぞよろしくです。^^
自分も変態組に入りたかったですゎぁ…(T_T)仕事休んで行くべきでした。はぁ~(ノ_・。)楽しかったんやろなぁ(ρ_-)o
きらさん 今日はお疲れでした。34部と参加して 変態3人組にはいれなかった おっくんです。 今日は楽しいひと時を過ごさせていただきました。 また次回も撮影会やってください。今度のイベントは仕事で行けません。今度 土日でやってください。
きらさん、初の撮影会とブログ更新やってのけるとは。。。
たいへんよくできましたぁ~v-290
ブログを閲覧する限りでは、予想以上の大盛況だったようですね。
生コスプレも大量にあり、ファン同士の交流もあったようで、充実の一日だったんではないでしょうか。その場に参加された皆さんがうらやましいです。

コスプレ画像ありがとう!この成功は、きたる14日のイベントに向けて良いステップになったと思いますよ。

おつかれさまでした。今夜はゆっくり休んでください。
…それとも、今頃打ち上げで飲んでるかな?(笑)
撮影会お疲れでした。
なかなかのテンションで面白かったです。また撮影会で会いたいですね。
くろちゃん。へ
コスプレたくさんやりました♪
ロックンロールコスありだと思います☆何着ていいのか分からないけど。(笑)

Gさんへ
メイドの時に着てた下着は私物だったから、プライベートっぽいですよ!とっても楽しかったです♪またバシッと激写してください(^-^)
ありがとう!

やあさんへ
お久しぶり!
名前教えてもらいましたよ♪
スタッフの人と、ファンの人とお茶会や飲み会できたらいいねって話してたんです。実現するといいな~

HIDEさんへ
変態組のおかげで笑えました♪ありがとう♪
体が固かったり、上の人に注意された関係で、できなかったポーズもあってごめんなさいでした。おみやげ、近々報告するね(^^)v

ファブリーさんへ
たくさん写真撮ってくれてありがと!
おみやげで、すぐ誰だか分かりました。(笑)
テンション上げ上げで、また会えたらいいな↑

syunさんへ
みんなで盛り上がれたんじゃないかと思います♪ブログ、一言で失礼しました(>_<)

punkboobsさんへ
突然いたから、とってもビックリしたけど嬉しかったし、一回会ったことあったから心和みましたよ♪楽しんでもらえてよかった♪
忙しい中来てくれてありがとう!
独身貴族さんへ
今度は変態組に入ってください(^-^)
とっっても楽しかったですよ♪

おっくんへ
来てくれてありがとう!あの場所にいた人みんな変態組だったよ?(笑)
土日のイベントまたやると思うので、その時はまた会いましょう(^-^)

こつぶ納豆さんへ
がんばってよかった♪
わーい\(^O^)/

さすらいmetalさんへ
予想以上でした。
すごくパワーをもらいました。14日もがんばろうと思いました♪

むらっちょさんへ
あ、私の考えたあだ名!(笑)
来てくれてありがとう!テンションあげてまた会いましょう(*^_^*)
体操服似合ってますね。現役女子高生で通りますね。

撮影会は盛況だったみたいですね。
僕なんて携帯電話の9日期限の支払いを忘れてて、3連休の間中携帯電話が止まってましたよ。
次回イベントには行きたいと思います。が、平日のイベントには行けません…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/202-57512627
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
