スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとう♪
20070212165941
昨日の撮影会、すっご~く楽しかったです♪

撮影会の前は、ヌードになるのも抵抗あったし人が集まらなかったら凹むし…とにかく今月最大のBADイベントでした。

…が!

やってみると今月最大のHAPPYイベントでした♪

いろんなコスプレをするのも楽しかった♪

何より、撮影会に来てる人が楽しかった!

やりとりしながらの撮影が楽しい!
それぞれ個性もあるし、きっと私をうまいこと撮ってくれたんだろな♪
同伴してくれたスタッフの人も「輝いてた」と言ってくれたし…うふふ♪

きら組の人も来てくれて、地方からも来てくれて和気あいあいで、いい雰囲気だったし♪
お土産をくれる神様みたいな人もいたし…

感無量(┬┬∀┬┬)

また、撮影会やりたーい!!
その時は、ぜひおいでやす~。
スポンサーサイト
02/12 16:58 | 日常 | CM:18 | TB:0
またやってくださーーい。
昨日は2部で帰っちゃったけど、今度は4部通しで行きまーーす。
お疲れ様です♪楽しんでの撮影だったみたいで大満足って感じですかね☆コスプレしながらの撮影楽しそうですね♪

わたくし先ほど館山から帰宅。非常に楽しかったですよ(^-^)工房に月1くらいで通いたいですね♪
むらっちょさんへ
またやりたいです♪
また会いましょう☆

bluedogさんへ
ダイエットに失敗したこと以外は満足です♪
きらさん、改めて撮影会お疲れ様でしたぁ(^^)
ぐっすり寝れたかなぁ~♪とにかく楽しく和やかに撮影会の場を盛り上げたかった~きらさんの笑顔が見たかったしね(^^)
でも撮影に行きたくても行けなかったファンの方々の☆パワー☆も撮影会成功であったとも思いますなぁ~o(^-^)o
ちなみにオイラのポーズ指定はマンネリでゴメンね~でも大満足(^^)V
オイラ急遽、19時夜勤スタートになりましたぁ~会社から呼び出しで…トホホなんてこったぁ(>_<)

《hideさんへ,punkboobsさんへ》遅くなりましたけど、きら組の方々とお話しでき有難うございました!またイベント・撮影会の時よろしくです。
きらちゃん、お疲れさまでした~。イベント大成功だったみたいで良かったバイ(^O^)近くなら是非僕も「生きらちゃん」撮影してみたいものです(^^ゞ昨夜は「たくさん」飲めた?なら良かけど~(^^ゞ僕も、入院生活を利用して「我がバンドのメンバー探し(リードギター・ベース)」しよったとけど、やっと・・やっと・・決まりそうバイ。いよいよ「本格再始動」出来ると思うと、テンション上がりまくりバイ(^Q^)/^どんな状態になっても僕の中の「ロックンロール」は死なんバイ!!きらちゃん並びにきら組の皆様、お互い頑張ろうでネ~(^Q^)/^
撮影会ということでポージングとか大変だったろうけどきらちゃんが喜んでくれて本当よかったぁ(^3^)/また撮影会やってよねー、その時はまた今回とは別のコスプレ頼むねーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">その時はきら組・変態組として盛り上げまっせー!ポージングも頼むねーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">イベントも土日にお願いします!
祭日の夕方はマッタリモード…。撮影会、お疲れ様でした。いい人達に囲まれて幸せだねっ。楽しさ伝わってきました。いつか僕もイベントあったら行ってみたいです。今日は新宿に新しく出来たシネコンで「バブルでGO!!」観てきたよ。きら組の人は三十代多いみたい(僕も三十代前半です)だけど、バブル時代の懐かしい風景があって楽しめましたよ~。きらさんも忙しいとはおもうけど又何か映画観たら教えてねっ。
きらさんのファンは大人な方が多そうなので礼儀正しく、雰囲気の良い撮影会になったのではないでしょうか。
なによりきらさんが楽しかったとおっしゃっている事が喜ばしいことです。場所と時間が適えばぜひ参加したいのですが・・・撮影会となるとカメラが無いので如何ともし難いです。撮影会に参加する人ってすごいカメラ持ってそうですしね。
改めてお疲れ様でした。
あれから、自分が撮ったきらさんの画像を眺めてました。
きらさんにとって、撮影で下着まで脱がなきゃならない、
しかも4部に分けての長丁場…これを無事にこなしたことは
ホントにすごいと思うし、大きなステータスとなったことだと思います。
また、いろいろなことに挑戦して、更に大きくなることを願っています。
ホントお疲れ様でした。
きらさんお疲れ様でした。2部のみの参加でしたが楽しかったですよ~。撮影会の間中笑顔が絶えず、あっという間でしたが、皆さんからの注文にも笑顔で答えていたのがとても印象的でした、残念ながらVは見たことないですが、宣材写真より数倍(笑)綺麗な方でびっくりしたのをご報告します、1人だけ反則的にでかいカメラ2台さげていたおやじでした~、ぜひ次回もよろしくです。
ファブリーさんへ
昨日は爆睡でした。
場を盛り上げてくれてありがとね(^-^)
私の気持ちも盛り上がったよ↑

くろちゃん。へ
お酒飲んで、そのままオール…。タフ!(笑)
バンドのメンバー決まりそうで良かったですね♪退院したら楽しいことが待ってますね♪

HIDEさんへ
無理がないポージングだったし、いつもの撮影よりテンションあがっちゃった。(笑)

やあさんへ
いい人たちに囲まれてます。人運はあるみたい♪バブルでGOは、私も観に行く予定です♪

syunさんへ
大人な方…というか、年齢的にアダルト!(笑)
優しい人達しかいなかったです♪
カメラは、みんなすごかったけど…いいんじゃい?携帯とか使い捨てで☆

punkboobsさんへ
長丁場な感じは特になかったです♪
いろいろ挑戦したいと思います☆

あいパパさんへ
楽しんでもらえて良かったです♪
ぜひぜひVを見てみてください(^。^;)
また会いましょうね!
先約イベントが入ってなければ、必ず参加したいと思います。
僕のほうはとあるマルチタレント(アーティストか…)の写真集のためのロケハン&打ち合わせを兼ねたカラオケをしてました。
流石プロの歌手(作詞作曲・プロデュース)なので歌は上手かったです。←当り前やん。
業界人は忙しそうですね☆会えたらいいなー。
遅れながら、きらちゃん
撮影会ご苦労様です。
色々なコスを貼り付けて有難うです。
りゅうりゅうは最後の水着の笑顔のきらちゃんが一番のプリティーかな(^^)♪
 黒水着・・・萌え(^0^)
生きらさんみたいわぁ~(+_+)
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文
お誕生日オメデトウー。
耳掻き、耳つぼマッサーきらさんお疲れ様でした。昨日はよ~く眠れました。
今度はイベントに参加してみまーす。 
行ってみたいけど恥ずかしいです…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/203-ef5f181b
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
