スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いただきもの
20070212222240
おみやげ、本当にありがとねo(^∪^)o

写真は、撮影会でいただいた品々です!
せんべい多い!私が好きだから?(笑)
おいしくいただきました♪ごちそうさま♪

明日は甘い系をいただこうかな(゜▽゜)

写真は、寒桜です。
新宿御苑で見ました。
満開! 梅もいい感じでした!
春~♪花粉~↓(゜Q。)↓

そんな私は今、テレビを見てます。
和田アキ子殺人事件。
目うるうるしちゃったよ…(T^T)
犯人誰かな?
眠いけど見なきゃ!
(*~ρ~)
スポンサーサイト
02/12 22:20 | 日常 | CM:5 | TB:0
いっぱいもらってたんですね。^^
HIDEさんの言うとおり、これがファンの皆さんの期待の表れなんでしょうね。^^
…あれ?真ん中に写ってる黄色いのは…キャビアですか?(爆)
HIDEさんへ
おみやげ気に入りましたよ♪
家帰って、居間で広げてたら「あんた、どっか旅行行ったの?」とツッコまれました。(笑)

punkboobsさんへ
キャビア、おいしかったザ~マス♪
オイラは、花粉症です(><)
毎年、悩まされております。
 仕事柄、外回りが多いのでこの時期は非常に辛いです。

甘いものりゅうりゅうも好きです。
チョコ系はいいよね~♪
疲れが取れるからたま~に食べます。
きらちゃんは、どんな甘い物が好きかな?
昨晩の犯人気になるな~?
 オイラは途中でリタイアでしたzzZZ
私も花粉症です!
もう嫌です(ToT)
甘いものは、和菓子系が好きです。洋菓子だったら、さっぱりしてるやつ。
犯人はコメントに載ってますよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/204-9f0075cd
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
