スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あっ!
20070212222712
さっきの写真は、いただいたお土産でした!

今回の写真が、寒桜♪
どう?
キレイでしょ?♪
スポンサーサイト
02/12 22:25 | 日常 | CM:10 | TB:0
やはり暖冬の影響かな?寒桜とはいえ早いよねー(;^_^A犯人わかっちゃったねー‘みのさん,だったとは?きらちゃん寝ちゃったかな?
結局死んでなかったねー、やはりドラマだねっ(*^_^*)
こんばんはですぅ!
現在夜勤ですが、晩飯休憩してます(^^)
不規則すぎる~しかもこの時間で「すき家牛丼」!
でも携帯って便利~ブログが見れるし(^^)V
ごっつ土産ありますねぇ~確かに煎餅系多い!!
おっとオイラがあげたチョコのってるぅ☆
寒桜綺麗ですなぁ~今年は暖冬だから梅も咲き始めてるみたい◎
和田ア○子殺人事件ですかぁ~凄いタイトル、かなり興味深い…見たかったなぁ(*_*)
撮影会お疲れさまでした。行きたいけど函館からは遠すぎるよ~でも楽しかったようだね。画像も可愛かったよ~。
きらちゃん、おはよ(^O^)昨夜僕は「芸恋リアル」ば見てしもうたバイ(>_<)ついつい「お笑い路線」に走ってしまう僕・・・音楽とお笑いが大好きやけん(^O^)「和田アキコのドラマ」見たかったとけどモロに見逃してしもうたバイ(>_<)今日は朝から採血やって、その結果次第で退院日が決まるバイ(^O^)遅くとも金曜日には退院出来るみたいやけどネ(^^ゞきらちゃん、そん時は「お祝い」してして~(^Q^)/^
HIDEさんへ
暖冬のせいで、生き物も春と勘違いしちゃいますよね。
犯人、ビックリでしたね!みのさん働き過ぎ!!(笑)
最後、泣いちゃった。
良かった良かった♪

ファブリーさんへ
不規則ですね~。
牛丼おいしそう♪
せんべいおいしかった!お母さんと二人で食べました♪ごちそうさまさま♪

やすみんさんへ
はるばる行きたい、函館…☆
画像ももっと力を入れなきゃ!

くろちゃん。へ
早く退院できるといいですね(^-^)
きらりんとお花見に行きたいな~。んで、花ときらりんで写真撮りたいな。
お花見撮影会とかあったら楽しいかも♪
ナイスショットだね(^^)
 りゅうりゅうの職業は自称カメラマンです・・・(笑)
仕事柄、カメラは毎日持ち歩いております。
 たまに、風景写真も撮ったりしてます。
写真って、構えたポーズを撮るより、自然体の仕草を撮るのがりゅうりゅうは好きです。
さて質問?
りゅうりゅうの職業はな~んだ・・・(^^;
職業なんだろう?
カメラマン?…って、まんまですよね(="=)
不動産屋?
答えはなんですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/205-127b05cc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
