--/-- --:-- | スポンサー広告
明日の準備
20070213130931
明日はバレンタイン!

っていうことは…

サイン会!!!

明日は、千葉県方面から都内へ向かってグルグル回って行きます♪

先月もお世話になった花太郎・金太郎さん、明日もよろしくお願いします!!!

会場から近い人や、サボリーマンの人はぜひぜひ会いに来て下さい。
平日だし空いてると思うのでひとりひとり話す時間が増えそうです♪

今日は、明日の為にネイルサロンに行ってきます☆

写真は梅です。
白い梅より、濃いピンクの梅が好き♪
02/13 13:07 | 日常 | CM:12 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明日のためにネイルサロン行くなんて、きらちゃんお疲れ様。うんと綺麗にしてもらって、明日も綺麗になってね。
しかし、関東以外でしないのかな。関西 大阪、神戸だったらきらちゃん見に行けるのにな。
でも行けない・・・。また撮影会の時のようにブログ更新してくれると嬉しいな♪。せめて雰囲気だけでも味わいたいな☆
きらさん、明日のサイン会仕事でいけません
サイン会、楽しみしていたのに残念です
がんばってください
クラウン
千葉方面なら逆方向だよ~?K

行きたかったのにな~

きらちゃんからのチョコ欲しかったな~?j

またイベントあったら是非!参加します!!
梅も桜も咲いて、もはや春です。寒さの苦手なきらさんにとっては嬉しいことでしょうね…花粉以外は(汗)。

撮影会の興奮冷めやらぬまま明日もまたイベント(^o^)。平日とゆうこともあってなかなか参加できない方も多いようですが、多分いま「日本一親近感のわくAV女優」といえるきらさんの事だから、必ず盛り上がることでしょう。



かくゆう私、明日は大阪の空の下…(泣)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
amazonさんへ
ネイル、ほとんど変わらないけど春っぽくなりました♪
私も関東以外でもやりたいなーって思います!

やすみんさんへ
明日は、なかなか難しいかも…。がんばってみます!

クラウンさんへ
あらら…来てほしかったです(;_;)お仕事がんばってください☆

教授。さんへ
東京方面も行きますよ!チョコあげたかったです。。

さすらいmetalさんへ
花粉到来!
目がかゆいです(>_<)
明日もテンション上げて親近感女優としてがんばるぞ!(笑)
明日はせっかくのバレンタインイベントなのに、きらちゃんに会えないのは物凄く悲しいけど、次回土日イベントあった時にはいくからねっ、きら組、ファンの方々行ける方はきらちゃん盛り上げてくださいね(^3^)/
明日はサイン会ですか(^^)
オイラの住む千葉からですか~♪
サボリーマンなりゅうりゅうは時間調整出来たら参加しま~す。
今の時期、色々な場所で梅が咲いているね~☆
 もう時期ですね、春は!!
HIDEさんへ
平日だから仕方がないです。。また土日にイベントやりますね(;_;)

りゅうりゅうさんへ
よかったら参加してください♪
花粉も飛んで鼻水止まらないし春です!
またしても、平日なので行けません…。いつになったら生きらりんに会えるのだろう。
業界人と言っても、本職は超~裏方さんです。テレビ・ラジオなどの放送局や音楽スタジオ・映画スタジオなどの映像・音響操作用コンソールやモニター棚その他設備の設計が本職です。
確かに打ち合わせや納品立ち会いなどで、TV局などに行った時は、例え夜でもその日初めて会った人には、「おはようございます。」って挨拶するし、局アナやタレントさんとすれ違うときは、「お疲れ様~。」って挨拶するので、本当に業界人みたいだな~って思うけど…。
写真のほうはあくまで趣味のつもりですが、腕を買われて時々副業として撮っています。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/206-e7db0672
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
