スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
手紙願望☆彡
20070213183617
今日、リラックマのレターセット買いました♪

でもね、お手紙ってなかなか書く機会ないんですよね(>_<)

ブログの秘密のコメントにはお返事しませんが…
個人でメールのお返事もできませんが…

お手紙なら、今のところ時間に余裕あるし、ほとんどファンレターなんてこないからお返事できそうです♪

良かったら、お手紙ください(^O^)

あと…
明日、来てくれた人にチュッパチャップスをあげようと思って7本買いました。
私のファンと自己申告してくれた人に、おっぱいに挟んで、あげようかな~なんて。(笑)

こんなバカっぽいことに付き合ってくれる人(店員さんでもいいです。)いたら「飴パイズリして!」と、おねだりしてください☆

みんなの笑顔に会えますように☆彡
スポンサーサイト
02/13 18:34 | 日常 | CM:16 | TB:0
手紙かぁ…。
いろいろ書きたいネタはあるので後日出しますね。(笑)

チュッパチャプス…。(笑)
その光景を写真に撮りたいわ~。(笑)
次回きらちゃんに会う機会があれば手紙渡すからねっ、返事貰えたら嬉しいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">マジっすか?飴胸で挟んでくれるのぉ?できれば下半身を(笑)なんて?また顔面パイズリも(*^_^*)いいなぁ明日イベント行ける方~とにかくきらちゃん明日p(^^)qってねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
先日は撮影会お疲れです。
私は・・・初参加という事で
デジカメで奮闘しておりましたv-12
皆さんは一眼レフでかっこよくv-212
私はあの雰因気に呑まれっぱなしでした。v-41

しかも皆さんプレゼント持参と・・・
ぅ~んv-15先越された気分v-40

手紙か~v-4
頑張って書いちゃうかな~

おっぱいに挟んで飴ですか~
それリザーブでお願いします。v-10







明日はバレンタインですね。
 りゅうりゅうは会社のおばちゃんからの義理チョコだけです・・・・
 何時からかな~?義理って・・・(涙)
 昔は本命だったのに・・・
30代のオヤジのボヤキかな?
きらちゃんに慰めてもらう為に、お手紙書きます・・・
 りゅうりゅうの心の俳句を~♪
最後に、飴パイズリ、最高♂
明日会いに行く気満々なのですが、いまいち時間と場所がわからないですね。きらちゃんは千葉方面~都内へと書いてくれてるけど、これだと空振りする可能性大。花太郎?のHPやメルマガにも詳しい情報が載ってない。困った。
私は筆不精なもので手紙どころかメールすらほとんどやりません。筆まめな人って尊敬してしまいます。
先着7名様の「チュッパイズリ」(チュッパチャプスパイズリ)素晴らしいですね。集客効果抜群だと思います。挟んだ飴を口で受け取るっていうのは無理ですね。
punkboobsさんへ
書きたいネタってなんだろう(…不安)
楽しみにしてます☆

HIDEさんへ
そりゃ返事しますよ!
お手紙待ってるワン♪

倫男さんへ
私も雰囲気に呑まれましたよ。(笑)
チュッパチャップス早く来ないとなくなっちゃうかも☆

りゅうりゅうさんへ
男の人ってチョコ貰えるからいいな~!
俳句、待ってます♪
飴パイズリ成功するといいな~

2度目さんへ
時間の予定はね…
12時30分→金太郎千葉中央店
13時→花太郎千葉中央駅前
14時→花太郎津田沼店
14時30分→花太郎本八幡店
15時→花太郎市川店
15時30分→花太郎小岩北口店
16時30分→花太郎錦糸町店
17時30分→花太郎飯田橋店
…ってな感じですけど、大体の時間だからピッタリそのままとはいかない場合もあります。

syunさんへ
チュッパチャップスパイズリは、私が勝手にサプライズしたくて考えたので、口で受け取るのは上の人からNGが出そうです。
メールが定着した現代だからこそ、手書きの手紙は大事だと思いますね。第一、漢字を忘れてる!「あれ?この単語の漢字が書けん!」てゆう事がよくあります。
文明の進化は、ときに「脳の退化」につながるようですね(恐)。

私は子供のころから相当の「クセ字」らしく、小学時代の同級生が「字を見ただけでアンタだと判る」と言ってました。筆跡鑑定しなくても判るほどだそうです。
そんな字できらさんに手紙書いたら「何この字?」とか言われそう(笑)。



「飴パイズリ企画」面白そうですね。でもさすがに「乳に挟んだ状態のまま、飴をなめる」ってのはNGでしょうね(←当たり前)。
連続コメントですいません。長文になるので分けました。


さっき私が書いた
「チュッパチャプスをきらさんの胸の谷間に挟んだ状態のまま舐める」
が実現する!と仮定して、きら組の皆さんに質問です。


そのチュッパチャプスが、自分の大嫌いな味だったら、舐めますか?舐められませんか?


私は「ゆず味」の飴だったら、多分舐められません(汗)
>私のファンと自己深刻
そうか、きらさんの前で深刻な顔せんとあかんのか~w<コラ!揚げ足取らないw
明日のイベント頑張ってね~☆参加出来る方々が
羨ましいっす!飴、欲しかったなぁw
ん?「うまい棒」なら大量に購入出来るのでは?<ヲイ!

ファンレターはドコへ送れば良いのかしらん?
リラックマの便箋が欲しいカモ<そっちかね!
きらさん、こんばんはっす!
一週間連続夜勤二日目~現場寒くて死にそうです(>_<)
今日はカレーCoCo壱出前して今食ってますぅ~俺の上司は何でも頼むから恐い(:_;)
明日夜勤終わったら行けるかも~でもその日も夜勤だしなぁ(*_*)寝不足で死に神みたいな顔で現れたらビックリしちゃうかなぁ(>_<)
お手紙書きます。
今月、生きらさんに渡せるといいなぁ~神さま~お願いっv-280
明日イベントに行けたら、絶対にお願いすると思うけど、行けないからどうしようもないです。
でももし会えたら、うまい棒みたいなコーンにチョコがかかってるお菓子があるけど、それをパイズリして欲しいな~。
今日はあいにくの雨ですが頑張ってきらさんに会いにいこうと思います。

だけど場所がいまいちわかんない~!
さすらいmetalさんへ
私も、ブログのコメント書いてくれてる人の名前は携帯でパチパチしてたり候補選択に残ってたりで実際会った時に、スペルわかんなかったりします。(汗)

ばすコロさんへ
急いでて漢字間違えたくさいですね。(笑)
うまい棒は潰れそうだし大量に用意しても平日は人が集まらずに余るのも嫌です(>_<)

ファブリーさんへ
一週間…長いですね。
ゆっくり寝た方がいいよ!イベントならまたあるし体を大切に☆

こつぶ納豆さんへ
生きらって…今日!?

KAZさんへ
うんと…持参してください。(汗)

番長さんへ
オス番長!!(←言いたかった。笑)
チュッパチャップスないけど…待ってます☆
場所は大体、駅前とか繁華街にあります!
私も手紙書きたいっていうかこの間の撮影会の写真一枚印刷して
送りたいと思うのですが、宛名がわかりません、教えてください。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/207-5a850504
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
