スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おはショック!
20070214072442
チュッパチャップス忘れてきちゃった(┬┬_┬┬)

も~何やってんだ!!

しかも、朝から階段でころんで足とか手痛いし↓

私のバカーー!!

朝から慌ただしく、髪の毛ボッサボサ。
すっぴん。
服も寝ぼけてたから、かなりカジュアル。

…痴漢に無縁。
ちぇ~~っ。(笑)

メイクが終わるまでには目覚めたいと思います☆
チュッパチャップスないけど…来てね(>_<。)
スポンサーサイト
02/14 07:22 | 日常 | CM:6 | TB:0
おはよ。
朝から大変ですね。
チュッパチャップスってコンビニになかったっけ?
最近買ってないので分かんないけど。

平日なので行けませんが、一人でも多くのファンと握手してくださいね。
でも、どうしても目に浮かぶ光景は、廃屋に追い詰められたきらりんに、襲いかかるゾンビ(ファン)の群れなんですね、これがまた…。(^^;)
朝から転ぶとは…
大物です。大丈夫?
飴な無いのか~!でも外は雨!頑張って千葉3店回れるかな?てか回ってもよいのかな?
おはよう~♪きらちゃん(^^)
朝から大変でしたね・・・・
今日は、これからイベントですね。
天気は冴えませんが、きらちゃんスマイルで皆さんを癒してあげてちょ!
 りゅうりゅうはサボリーマンで、今日絶対生きらちゃんに会いに行くつもりでしたが、午後から会議・・・・
 は~っ!冴えません・・・・
まるで、今日の天気みたいだ(><)
チュッパチャップス残念。例えばティシュをパイズリして、それにキスマークをしてプレゼントなんかしたら嬉しいかもねっ。お金とかかからないし。
あんまり頑張らず、いつものきらさんでいてくださいね~。
KAZさんへ
チュッパチャップスはドン・キホーテで買いました☆

番長さんへ
回ってくれてありがとう♪とても楽しかったですよ(^-^)

りゅうりゅうさんへ
今頃、会議かな?
会えないの残念です

やあさんへ
そこまでパイズリしてほしい?(笑)

HIDEさんへ
そんなこと言われると照れちゃう☆ありがと
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/208-21ebb2f5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
