スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
メイクアップ!
20070214093936
メイク中!

今日は
何回でも追いかけてきてください!

付けまつげ付けてもらったのでバチバチです!

…チュッパチャップスはないけど。(笑)
スポンサーサイト
02/14 09:37 | 日常 | CM:10 | TB:0
雨の中、お疲れ様っ。俺は朝から仕事で埼玉です?船絅奪僖船礇奪廛校椎阿世韻鼻⇔磴┐弌▲謄?轡紊鬟僖ぅ坤蠅靴董△修海縫⑤好沺璽?覆鵑?靴燭蕁?遒个譴襪里任蓮弔覆鵑胴佑┐舛磴い泙靴??臺僂世韻匹?發箸?發??蕕覆い茲Δ糞い?靴燭里如帖?
ブログで追っかけてますんで、無理しないで、いちものきらさんでいてくださいね~。
すいません。携帯からなんですが、どうらや絵文字系を使うと文字化けしてしまうようです。以後、気をつけます。
朝っぱらドタバタ続きだったようですが、着々と準備は進んでるようですね。

平日+雨とゆう厳しい条件の中、イベントに行けるきらファンの皆さんが羨ましいです。チュッパは無いけどサプライズはあるかも!(←あおるなあおるな)。
おはようございます。はじめまして。
今日イベントに行きます。実物のきらさんにお会いできるのが楽しみです。かわいいんだろうなぁ。ワクワクだね。
今日一日大変だと思いますがナイススマイルで頑張ってください。
お~っ!きらちゃん
可愛いですね(^^)♪
 りゅうりゅうも何度も追いかけて行きたかったよ。(まる子風)
 昨日「と正反対で今日は肌寒いですね。
 風邪などはかないでね(^^)
 今日は義理チョコ1つゲットしました・・・
”義理”ってのが悲しいです・・・・・(><)
いよいよイベントはスタートした頃ですか?
飴じやなくて、雨のほうはどうですか?
きらりんからバレンタインチョコ欲しかったです。
きらちゃん一日長いけどp(^^)qってね!きらちゃんにとっても、きら組並びにきらちゃんファンの皆にとっても最良の日でありますように
撮影会に参加して、はじめてきら組を知ったのですがー。イベントって何処でやってんすか?おせーてくだされ。どこかで告知してますかしら・・平日のほうが行きやすいです。もー一度きらちゃんに会いに行きたいっす
天気 悪いみたいだけど、今日も頑張ってね。暇見て写真 更新してくれたら嬉かも。
やあさんへ
いつもの私でいますよー。

さすらいmetalさんへ
チュッパチャップスも買ったし安心♪

LEOさんへ
お待ちしてます♪
今日はまつげバチバチですけど(^^;)

りゅうりゅうさんへ
本当に寒いですね。
義理チョコ何個もらえるかな?
私もチョコいただきました(^-^)

KAZさんへ
雨は冷たいです。
チョコあげたかったです。

HIDEさんへ
今、お昼休み中!
ガンガン行っちゃうよっ(^-^)

Gさんへ
イベントは、今日これからは津田沼・錦糸町・飯田橋に行く予定です☆

amazonさんへ
忙しいけどがんばってみます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/209-367f8707
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
