スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋の味覚♪
20061017150143
今日もいい天気~!
散歩しながら、夕飯の買い物をしています♪

さて……

昨日の続きになりますが、
いよいよ1位の発表です!

ジャラジャラジャラジャラ……

ジャジャーン!!!!!

1位は
露出でした~!!

車の中で触られたり言葉責めされちゃったり…
ちょっと人通りがある場所とか覗かれちゃうような所で入れちゃったりとか…

妄想です(>_<)

こんな感じで一人燃えているのでした。(笑)
スポンサーサイト
10/17 15:01 | 日常 | CM:18 | TB:0
きらさんは実際には、車でセックスしたり、オナニーやフェラさせられたことはありますか?あれって興奮するよね。

監督さ~ん!きらさんで露出物お願いしま~す(^^)v
走行中に弄るのは燃えますね!
但し、MTなので大忙しですが…
カインさんへ
友達カップルと車で出かけてる時、居眠りして目を開けたら、友達が運転中の彼氏のモノを舐め舐めしてるのを見たことあります!
監督、露出物お願いしまーす(^。^;)

℃バックさんへ
MTってなんですか??
露出ですか。
見られたいんですかね??Mっけがあるんですね。

秋の味覚・・・これは柿ですか??
わたくしはさんま。栗。。松茸。。。このあたりは食しましたね♪早めに手をだしてしまいました。

秋~冬にかけての食は四季のなかでは一番美味しいものがあると個人的には思いますね。
今晩あたり、きらさんオナニーしないのかな?
きらさんはいつ、どこでオナニーしますか?
Bejeanのグラビア見たよ。綺麗に撮れてましたぁ(^O^)
きらさんのヘアって薄いんだね(〃゚_゚〃 ) 元からあんなに薄いの?
普通に立ってるだけで、前からマンコが見えちゃいますねo(^-^)o
bluedogさんへ
見られたいかもしれないです(・∀・?)
秋の味覚!さんまは、今年何回か食べました♪
松茸は明後日食べる予定です♪

さるるさんへ
今からしちゃおうかなー。(笑)
いつも、家でしてますよ。あとは、撮影の時とか。時間帯は夜が多いと思います(*^_^*)

カインさんへ
Bejean、まだ見てないんですよ。はらはら…。
見てくれてありがとうございます!(感激っ)
毛は、短くしたりビキニラインを剃ったりしてます。普段は放置です。
きらさん、たぶんレスの名前、間違えてますよね。いえ、いいんです。大人ですから怒ったりしませんよ…お詫びにセクシーショットをアップしてくれなんて言いません。

……でもアップしてくれると嬉しいな(=∩_∩=)
リーズさんへ
ごめんなさいΣ( ̄□ ̄;)
リーズさんが大人でよかった…。
セクシー写真は、25日撮影があるので、待っててください!
本当にごめんね…リーズさん(ToT)
こちらこそ、ごめんなさい。なんか、催促したみたいで(催促してるって!)
25日はグラビアですか?o(^▽^)o
詳しく書かなくてすいませんでした!
MTはマニュアル車の事で、始終ギアチェンジしないといけないので、左手も終始動いてる状態なんです。
でも、さらに助手席にも左手が侵食するので大忙し!
オートマだと、運転中にしても楽らしいですね~
運転中にしてもらうとより一層興奮しそうですね!
リーズさんへ
25日はビデオの撮影です。軽~い感じらしいですよ☆

℃バックさんへ
なるほど~!
私、車免許持ってないんでさっぱり(?△?;)でした☆
ガチャガチャやりながら、触るのは大変そうです。
運転中に舐めたら事故起こしませんか?心配です!いろんな意味ではらはら…(>_<)
いや、むしろえらく頭の方は冷静になるんですよ!
ただ、周囲の車から見られてるんじゃないかな~ってのははらはらでした(笑

下半身には別の人格があるとはよく言ったものですね
露出といえば…

①2~3年前、中央道を走行していたら右隣の車の中はフェラ中のカップルでした。トラックは視点が高いけん丸見えなんよね。
視線に気づいたらしく、その車はスピードを落としてワシの視界から消えました。高速道路でむやみに速度落としたら危ないっつーの!

②国道2号を走行してたら、道の端でシコってるオッサンがいました。車をオカズにしとるんか!?マジ怖かったです…

ところで…カーセックスは興奮ポイントですか…トラックは対象外?
℃バックさんへ
そうなのか~!
私の下半身も別の人格だと思います。(笑)

さすらいメタルさんへ
カーセックスは、思いっきりできなさそうですよね。
トラックだと見られないからあまり興奮ポイントではないかも。(笑)
舐めてるところとかは見られたら大興奮ですよね★ ぜひ覗き見しておかずにしてくださいですよ。カーセックスって、そういうものでしょ?(イメージダウン!?笑)
人のを見て興奮…考えたことなかったなぁ…
(^_^;
個人的にカーセックス経験はあるけど(←あるんかいっヽ(`◇`)、見られてるとか考えずに没頭してた(≡_≡)。


他人のカーセックスを見てしまった男女が、ついつい興奮してその場で……
なんてゆうシチュエーションAVってありそうやね。つーか、きらさんにオファー来たりして
( ̄▽ ̄)
人のを見て興奮はしたことないから実際どうかは分からないですけど、見られる方は興奮ですよ!(私のイメージでは。笑)
さすらいメタルさんの考えたシチュエーションいいですね!
私がカーセックスしてるのを見た知らない男の人がセックス見ながらオナニー、それを見つけた私が、その男の人のも舐め始めて…3Pってどうですか?
あ、私は妄想族ですから。(笑)
監督読んでるといいな~
オナニー男のチンコまで舐めて3P…って、痴女っぽいですね。監督さん、今度は痴女ネタでどうですか?(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/21-e6939fe2
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
