スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
~♪
20070214144112
サイン会、楽しくやらせてもらってます♪

今日は、追っ掛けてきてくれる方がいて、なかなか楽しいです♪

あ、チュッパチャップス手に入れました!

良かったらきてください!
これから津田沼に行きます♪
スポンサーサイト
02/14 14:39 | 日常 | CM:26 | TB:0
寒いなかファンのためにサイン会ありがとう!
バレンタインデーだというのに冷えた心をきらちゃんの元気な笑顔で暖めてね。

職場からちょっと離れてるので行けないんだけど

きらちゃんの頑張っている姿を想像しながら…仕事がんばりマス!
きらちゃん、お疲れ(^^)
 雨は降ってないけど、風が強くなってきました。
りゅうりゅうも意味の無い会議が終わりました。
”今頃~?きらちゃんはどの辺かな?”って時計を見ては溜め息・・・・
 可愛いコスですね。
寒いから暖かくしてね~♪

チュッパチャップス手に入れましたか(笑)
りゅうりゅうも帰宅途中で久しぶりにコンビ二で買って帰ります~(^^;
 では、頑張ってね~(^^)v
きらちゃんの人気で盛況でしたね。谷間が凄くて目のやり場に困りました。(爆)


イベント頑張ってますなぁ~☆
皆に幸せを与えてあげて下さいね!
・・・これ、電車の中じゃないよね(爆)
この年で走り回るとヘトヘトです(;_;)
今、秋葉原に向かっています。
いつも可愛いけど、今日のきらりんメチャクチャ可愛いね。おっぱいも美味しそうにあふれてるし…。
いろんな物を挟んで遊びたいです。

イベントお疲れ様です。
イベント楽しんでるね、メイドきらちゃんやはり似合うね!
今回は追っかけの方もいたようで、前回のサイン会以上の盛り上がりだったようですね。さすがは「日本一親近感のわくAV女優」です(笑)。
今回もメイドコスだったんですね。前回とは髪型が違う気がしますが、気のせい?


こんなに応援してもらえると、きらさん自身にも「自信」がついたのではないでしょうか。この調子で、24日の撮影も好調にいきたいですね。


とりあえず、本日はおつかれさまでした~!
サイン会お疲れ様でした。全国的に悪天候のようですが大丈夫でしたか?
前回は弱気なコメントもありましたが、今回は楽しんで仕事をしてるようなので良かったです。表情も明るいですし「女優」としての自信が少しだけ芽生え始めているように見受けられます。
チュッパチャプスパイズリにありつけた方はいたのでしょうか?煩悩から逃れられない愚か者としては一番気になるところです。
きらちゃん、本日もお疲れ様でした~
先日の撮影会のお礼にこのブログへきたらサイン会の話が・・・しかも勤務先のすぐ近所でとのことだったので、出かけてみました

合い言葉(?)を言う前に「ハイ!」と笑顔で飴パイズリ、しかもすごい弾力でなかなか取れなくてあせりました~(汗)

撮影会もそうだったけど、きらちゃんは人を笑顔にさせる不思議な力があるようです、またお会いできる日を楽しみにしてますので、きらちゃんも体調にきをつけてがんばってね!
不安定な天候の中、かなりの移動距離、お疲れ様でした。
寒かったんじゃないかな? 笑顔で接してくれてうれしかったよ!
いまごろ、打ち上げで一杯飲んでいるのかな?
今日はゆっくり寝てください。
それにしても、生きらりんはかわいかったなぁ~。
また、イベントやってね。
v-221きらさん、イベント大変お疲れ様でしたv-221
スタッフの方々、イベントに参加された方々もお疲れ様でしたv-222
雨の中大変だったと思いますが、きらさんファン増えたこと間違いなしですv-222
きらさん、突然オイラ居たのでビックリしてましたね~また会えて本当に嬉しかったですv-91びっくりさせてゴメンねv-13
今日夜勤明けでしたけど、また明日からまた夜勤っす(T_T)
撮影会の写真、大切にしてくださいね~ほんの一部でしたけど、またベストショット沢山あるんで今度お渡ししますよん!!
おっと!!いつもの煎餅また堪能してくださいね!!!!
本当にお疲れ様~さぁオイラもこれから飲みます!!!

<punkboobsさんへ>
お疲れ様でした~ビックリしました!!
きらさんイベントお疲れ様でした。初めて見た生きらさんはかわいいやね!思ったより背が小さいのには驚きました!でもおっぱいの大きさは予想通りで笑
話も出来て楽しい時間を過ごさせて貰いました。
ありがとさんです(*^_^*)
チョコもらえてチュッパチャップスまでもらえて今日はクリスマスかいな?
実はこの手のイベントは初めてだったんですが勢いで千葉3店舗追っかけに挑戦してみました。
30代の体に酷使して
とにかく走る走る走る!
これがまた思ったよりキツイでも充実した時間でしたよ
差し入れの落花生はお酒のつまみにどうぞ!
でもブルーベリー味はシャレで買ってみました(;^_^A
またイベントやサイン会でお会い出来る日を楽しみにしてます!
チビレッサーとチビブタは大事にしてやってくださいませ(;_;)今日はお疲れ様でした
きらちゃん、イベントお疲れさまでした。

メイドコスのきらちゃんはとっても、とーってもかわいいわ、
その魅力たっぷりのバストに挟んだチュッパチャップス
(あー、チュッパチャップスになりたい)までいただけちゃうわで、
とても幸せな一時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

どうか体に気を付けてこれからも頑張ってください。
イベント、駆けつけますから、ぜひまたやってくださいね。






自分の用事を全て済ませ、今家に帰ってきました。
改めて、きらさん、お疲れ様でした。^^
私は錦糸町だけの参加でしたけど、ちょっとでも会えて良かった。(笑)
ただ、ファブリーさんを見て「何でいるの!?」っていうのは後ろで見てて
ウケました。(ファブリーさんごめんなさい!)
チュッパチャップスをきらさんの胸から取る瞬間は…こっちまで照れました。^^;
あとは、手紙にいろいろ書いてます。長くなっちゃいましたけど…。(笑)
前回と比べたら、きらさんに会いに来るお客さんもぐっと増えたし、
きらさんとしても、十分満足のいくイベントになったんじゃないかと思います。^^
でも、きらさんならもっとファンが増えると思ってますよ。^^
今度はアキバとかのDVD販売イベントあたりで会いたいな。

てなわけで…お疲れ様でした。またね。(笑)

>ファブリーさん
ファブリーさんこそ仕事明けなのにお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!ホントに。(笑)
今月は出会いがモリ×2たくさんですねぇ~v-290

きらさんの笑顔ってホント素敵でっすv-351

これからもハリキッって行きましょーーーv-91v-291
初めまして、私はYと申します。
サイン会お疲れ様です。
今日、きらさんに会いに行くために出かけましたが、時間的に厳しかったので、会えなかった・・・。泣
ま、仕方がないですね・・。とにかく、きらさんを応援します!頑張ってください!
遅くまでお疲れ様でした。めちゃ楽しかったです!
本日はじめてお会いしたのですが、ビデオで見るより本物のきらちゃんはめちゃかわいかった!おっぱいも見事でおーナイスバディと思いましたが、それより、なにより、見事なおっぱいよりもきらちゃんの笑顔にやられちゃいました。おっぱい大きい女の子ってつい胸に目がいってしまうのだが、きらちゃんの場合は笑顔をずっと見てたくなるんだよね。ちょー癒しの笑顔だよね。俺的には今ヘビィローテーションの伊藤由奈の声ぐらい癒されました。サンクス、ナイススマイル!
またイベントで会えることを楽しみにしてます。ブログも楽しみにしてまぁ~す。
ビデオの仕事頑張ってね。新作楽しみにしてまぁ~す。

P.S.ファブリーさんへ
いろいろありがとうございました。楽しかったです。仕事頑張ってください。

萌え~♪(お約束コメント)
教授。さんへ
寒かったけど、あんな雨の中来てくれた人達に感謝ですよ!
今度は教授。さんの職場の近くにも行けるといいな~って思います☆

りゅうりゅうさんへ
意味のない会議なんてないと思いますよ☆
お疲れさまでした!
会える機会はまだまだあるから安心してね♪

喰丸さんへ
こちらこそ、おじゃましました(^-^)
優しくしてくれたので、安心できました☆

ばすコロさんへ
みんなに幸せもらってきてしまいました。(笑)
移動は車ですよ!

番長さんへ
走りまくりご苦労様!
約束のモノは後で更新しようと思います!

KAZさんへ
いつかKAZさんもイベントに来ておしゃべりしましょ(^^)v

HIDEさんへ
メイド似合う~?
えへへ♪イベントは、すっごく楽しい♪

さすらいmetalさんへ
日本一親近感のわくAV女優、がんばります!
前回もメイドだったので髪型だけでも変えてみました☆

syunさんへ
悪天候…濡れました。
今回は人も集まって、とても楽しいイベントになりました♪

あいパパさんへ
アロハ~!
来てくれてありがとう!飴パイズリは良かったですか?自分で提案したから、ちょっと不安。
また会おうね(^-^)
きら組。会員No.69さんへ
名乗ってくれればいいのに!!(ToT)
誰だったんだろう?
またイベントやる時には名乗りに来てね!

ファブリーさんへ
連続勤務だというのに来てくれてありがとね!
ビックリしたけど本当に嬉しかった~(^∀^)
おみやげ大事にしますね♪

番長さんへ
よく「背小さい」と言われます。(笑)
初めてのイベントなのに走り回ってくれてありがとう!
落花生いただきます♪

koichiさんへ
雨の中イベント来てくれてありがとう♪
またイベントやるので来てね!会えるのを楽しみにしてます☆

punkboobsさんへ
来てくれてありがと!
お手紙のお返事は、前にもらったお手紙に書いてある住所に送ればいいのかな?

こつぶ納豆さんへ
今月は楽しいイベントが多いです♪
張り切って行くよっ!

Yさんへ
時間、ずれちゃったり行けないお店もあったりで迷惑かけちゃったみたいですね…ごめんなさい。また近々イベントやると思うので、その時には会いましょう☆

LEOさんへ
来てくれてありがとう!そんなに褒められると照れますね♪しかも癒される!
私もイベントで会えるの楽しみにしてます♪
ぼんさんへ
萌え~?私、ワガママメイドだし不良メイドですよ?(DVD参照。笑)
愛しのきらちゃん、イベント大成功だったようで良かった~(^O^)いつも、遠く長崎からやけど、心配しよるバイ。出来る事なら、「きらの生おっぱい」からチュッパチャプス抜いてみたかったなぁ~(^O^)いつか・・いつか、きらちゃんと逢える日を楽しみにしとるバイ(^O^)因みに、今日は「何」して過ごすのかな?(^Q^)/^
皆さんが羨ましいデス…(ノ_・。)新潟からなんとかしてでも行きたかったぁ…(;_;)ツラいすなぁ…(>_<)(>_<)時間のイヂワル)`ε´( 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろちゃん。へ
長崎からの応援が届いたみたいで、楽しい時間が過ごせました♪

独身貴族さんへ
新潟、お酒おいしそう…☆
土日にイベントやる時には、ぜひ来て下さい♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/210-2aad53a9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
