スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いただきっ♪
20070215141544
昨日のサイン会、来てくれた人も楽しんでくれたみたいで良かったです♪

来れなかった方は次回!
遠い方は、そのうち!
会えますように☆彡

写真は…
昨日いただいた品々です。かわいいものや、先日やった撮影会の時の写真、大好きなせんべい、チョコ、私が好き系の味が揃った飴、変わり種のピーナッツなど…
本当の本当に
ありがとう(^人^)~♪

そうそう、ちょっと前にヘコんでた私ですが完全に復活しました(^∀^)v

これも応援してくれた人達のおかげ!
感謝の気持ちを忘れずに、お仕事を頑張ることで恩返しをしようと思います♪
スポンサーサイト
02/15 14:13 | 日常 | CM:20 | TB:0
その意気その意気。(^o^)
着実にきらさんのファンは増えているから、その調子で頑張れぇ~。\(*⌒0⌒)b♪
きらちゃん昨日は、お疲れ様でした。無事、終わったみたいで良かったです。関西でも(大阪、神戸でもぜひやって下さいね。(関東には行く機会無いもので。)
期待しています。これからも写真 どんどん撮って載せてください。Hな写真もOKかな。
今日は北風が強く、寒いですね(^^)
 昨日は、爆弾低気圧?でしたが、イベントの方、無事に終えてご苦労様~☆
今日は、オフ?なのかな・・・・・
 次回、イベントの際は参加しますね~(^^)/
りゅうりゅうも何かプレゼントでも持参していきますね~♪
 何がいいかな・・・?
次回のイベントはいつ頃かな?
 今から楽しみです(^^)
今日は風が強く、花粉症のオイラはヘコタレています(><)
 この様な際はきらちゃんのDVDで癒してもらいます~
またレイアウト変わったんだねー。こっちの方がみやすいかも♪
実は、体調崩して会社休んだの。
普段病気しないから、たまにすると引きずるわ。
きらも体調には気をつけてね。ホント。
イベントいきたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ
昨日はお疲れ様でした。参加出来た皆さんが羨ましいですっ。リラックマ君もいるね。自分も年末にゲーセンでゲットしたリラックマ君が部屋に一人いますよ。なんか見ているだけで癒されます~。今日は横浜で印刷の立ち会いしてます。
punkboobsさんへ
がんばるぞ~!!

amazonさんへ
関西でも…って、GASのHPの掲示板に書いてみてください!
偉い人に言うのが一番伝わります☆
Hな写真は、雑誌やDVDの中でたくさん撮っているので、とりあえずブログは普段の私で。
自分でHな写真撮るの恥ずかしいのでm(__)m

りゅうりゅうさんへ
北風ピューピューでしたね。
私も花粉症でへこたれてます。鼻カピカピになっちゃうよ(>_<)
次のイベントは検討中です!

Kさんへ
なんか暗かったから変えてみました♪
体の具合はどうですか?ゆっくり休んでくださいね☆

やあさんへ
リラックマじゃなくて、あらいぐまですよ!
新作のコリラックマ(白い方)すんごいかわいいです!
ほ…ほしい!!
きらちゃんが完全復活!したことがなにより嬉しいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">次回イベントは都内で土日に開催してほしいなぁ(^3^)/ここでー提案なんだけどきらちゃん並びにきら組のみなさん、きらちゃんのオフ会みたいなのを二三ヵ月に一回くらい開催してはどうでしょう、勿論きらちゃんのスケジュール次第ですが。土日のどちらかに出来たら楽しいと思いますが。みなさんの意見聞かせてください、またGASのスタッフ、広報の方いかがでしょうか?きらちゃんに会える機会が増えれば嬉しいなぁとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は雨の中お疲れ様でした。私は無事筋肉痛にならずにすみました。
数多くのきらさんファンの喜ぶ顔を見て、何か感慨深かったです。
もっとファンが増えるといいな!追っかけは数人の方が楽しそうだし!(笑)
次のイベントが楽しみです!それと来月の新作も!


あっ!2匹とも写ってる!大事にして下さいませ(^-^)

ブルーベリー味のピーナッツてどんな味でした?(笑)    
あとHIDEさんの意見に賛成です。楽しそうですね(^-^)
きらちゃん昨日は雨のなかお疲れさまでした。行けなくて残念でした。

メーカーさんのHP見たら撮影会の告知が出てましたね!

どんな人が来るか分からないですが行ける人はうらやましいです
愛しのきらちゃん並びにきら組の皆様、私事で恐縮ばってん、明日の昼にようやく退院となりました(^^ゞ一時は「ホンマに大丈夫なんかなぁ~?」って思うぐらい(結局1日に2回、開腹手術したとさネ~)ツラい時期も有ったけど、おかげさまで肝臓の数値も「バリ」下がったし(^^ゞ退院後は「徐々に・・慣らし慣らしで」お酒アンド焼肉系も摂取しますバイ(^O^)一応報告でした。入院の際は、きらちゃん並びにきら組の皆様に「励まして貰った」事・・一生忘れずに居ますけんネ!!ありがとう!!(^Q^)/^
イベントお疲れ様でした。なまのきらちゃん見たさに遠征しました。
皆さん、なまのきらちゃん最高ですよ。
じつは、密かに自慢しようと思ってあるものにきらちゃんのサインをおねだりしました。今や宝物となっております。
あと、実感としてきら組の一員になれるようがんばりたいです。
「きら組」

増えていますね♪確実に。コメントの数も少しずつ増えてきているように思えてます(^-^)
このブログってあたたかいですからね。

変な話。普通に通りすがった方が読んでも親近感わくと思いますよ。

なまのきらさん見てみたいですが、このブログで十分楽しめています♪
いつか会いに行きたいな。というか、偶然ばったり会ってみたいですね。

チュッパのパイズリどんなんか見てみたいので、次回の作品のインタビュー枠で実践してくれませんか!?
きらさん、こんばんはでっす☆
昨日は本当にお疲れ様でしたね(^^)Vしっかし可愛かったぁ~(^O^)
雨の中+ハードスケジュールで体調大丈夫ですかな(*_*)
いっぱい頂き物ありますねぇ~!
現在夜勤中だけど昨日きらさんに逢えたんで、元気バリバリやってますよん~(^^ゞ昨日は若干油まみれの作業服で来てしまって、すんません(:_;)

HIDEさんもカキコしてましたが、撮影会後のオフ会って実現したらいいなぁ(^^)
《くろちゃん。様へ》
退院おめでとうございます。私も三回手術したことあるので、多少ですが病院生活は気持ちが解ります。
イベントお疲れちゃん!きらりんの人気がウナギ上りですね。
どんなに遅く(限度もあるけどね)コメント書いても、必ず返事を書いてくれるマメさも人気の一つですね。
前回はロケやら打ち合わせやらで参加できなかった撮影会ですが、次回は何とか参加したいですね。
やっぱり、「良かった」「可愛かった」「デカかった(^^;)」って、みんなの感想を見てると切なくなってしまうよ…。
イベントの後とあって書き込みが多くなっていますね。きらさんの魅力に取り付かれた方も徐々に増えているようで喜ばしい限りです。
これからも落ち込んだり上手くいかないときに我々の書き込みが少しでも力になったらうれしいです。「恩返し」早速3月に新作DVDとして形になるみたいですね。楽しみに待っています。
HIDEさんへ。とても魅力的な提案だと思います。もちろんきらさんの意思、事情が最優先ですが。私個人としてはこのブログ上のやり取りで十分満足しております。参考になりましたら幸いです。
くろちゃんさん、無事退院おめでとうございます。これも女神「きら様」のご加護の賜物でしょう。
いろんな撮影やイベントを経験しながら、少しずつではありますが、きらさんは確実に自信を付けてきてるように思います。素敵ですよ。


オフ会の案が出てますね。実現したら楽しそうですが、すごい人数になりそうです(笑)。今ではきら人気も全国区ですしね。
私も早く生きらさんに逢いたいものです。


遅ればせながら、くろちゃんさん退院できて良かったですね。「SEX DRAG Rock'n'Roll」の道はなかなか厳しいものです。ロック魂を貫くのはカッコイイですが、あまりきらさんを心配させないように気を付けましょうね(笑)
イベントお疲れ様でした☆盛況だったみたいで良かったですねo(^-^)o
大勢のファンの方が応援してくれてるのを実感出来たみたいやね。
コメントも着実に増えてるし。大丈夫、自信持って前に進めばイイさね。
楽しんで頑張れ~(^-^)ノシ 笑顔で前のめり!!w<何だそりゃ!

くろちゃん様。
無事退院、おめでとうございます!まだ暫くは不自由かと思いますが
焦らずゆっくり養生して下さいまし。それから、美味しいお酒をw
後は、きらさんに癒されて下さいませませw・・・あ、どちらも程々に(汗)
こんばんはー。
昨日いただいたチョコ食べました。おいしかった。きらちゃんからもらったチョコだと思うとおいしさ倍増だったよん。サンクスです。
きら組オフ会、実現するといいなぁ。楽しそう。
お仕事がんばってね。感謝だなんて。こちらこそです。これからもファン一同きらちゃんを暖かく応援していくことでしょう。みんなが大好きな笑顔を絶やさずいてくれば俺はVERY HAPPYです。

HIDEさんへ
オフ会!!w(゚o゚)w
したいですね♪
私からも提案してみますね♪

番長さんへ
ブルーベリー味のピーナッツ、まだ食べてません。食べたら書きますね

教授。さんへ
教授。さんも良かったらイベント参加してみてください☆

くろちゃん。へ
もう退院したかな?
おめでとう!!
良かったですね!!!
病み上がりなんだから、無理はだめですよ!

mone12さんへ
あ!あるもの…って、アレですね☆
ちょっと「いいのかなー」なんて思いながらサインしてたので宝物になったと聞いて安心しましたよ♪

bluedogさんへ
親近感わくAV女優代表ですから。(笑)
チュッパチャプスのパイズリ、提案してみますね☆

ファブリーさんへ
私よりファブリーさんのがハードスケジュールですから!(汗)
体調は花粉症なぐらいでピンピンしてますよ!
オフ会やりたいですよね!

KAZさんへ
いつか参加してくれる日がくるのを待ってますよ!o(^o^)o

syunさんへ
DVD楽しみにしていてください☆
新開拓な私を見てください(^-^)

さすらいmetalさんへ
オフ会、そんなに人集まるかな?(汗)
ばすコロさんへ
笑顔で前のめります!!(笑)

LEOさんへ
チョコ、箱を見てるだけでおいしそうでした☆
オフ会、本当に提案してみますね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/211-58c23d8f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
