スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
o(^-^)o
20070216023527
ファンレターの宛先は…こ・ち・ら・♪↓↓
〒169-0073
東京都新宿区百人町1-12-2セイザ新宿6F
シネマユニットガス
波風きら係
…でお願いします(^O^)

お手紙の返事って、ラブリーな便せんで書いていいのかな?
ハガキでもいいのかな?

男の人に手紙を出す機会なんてないから分かんないです(>_<)

ところで!!
みなさまmixiやってますか?

私は、さっき始めました☆
そして、友達にコミュニティを作ってもらいました♪

波風きら組。2番

っていいます!

良かったら入ってください☆
スポンサーサイト
02/16 02:32 | 日常 | CM:17 | TB:0
ファンレター書くからねっ、希望や質問など。きらちゃんお返事よろしくね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ファンレターはGAS宛でよいのですね。どんなこと書こうか今から考え中です。ワシ、漢字書けるかなぁ…(笑)。

女性が男性に手紙書くときは、可愛らしい便せんとかの方が良いと思いますよ。同じ文章でも、ノーマル便せんと比べて愛情が伝わります。



mixi…って何でしょうか?文明に取り残されたアナログ人間の私には解りません(泣)
どーも、僕は最近忙しくてブログに書き込みするのをサボってばっかりいます。
今日もエッチなことをたくさん書き込みたいと思うぜ!俺今チンコたってんだよなぁ~。そんな時はきらのDVDですっきり!勃起は英語でエレクトっていうんだぜ!
あ~きらのオッパイがもみてぇ~。今、俺の下半身は全裸でーす!よし、たった今、射精したぜ。きら、これからも男のチンコ元気にさせてくれよな!
mixi開設おめでとう!
(*^▽^)/★*☆♪

コミュも見てみますね。(^o^)
きらちゃん、こんにちは!
 昨日も風が強かったですが、今日も強いですね。
きらちゃんも"花粉症”ですか・・・・(汗)
 花粉症って本当にやっかいですね。
りゅうりゅうはここ10年近く、毎年花粉症と戦っております。
 ファンレターはりゅうりゅうも近日中に出しますね~♪
 ”課題”は何にしましょうかね(^^)
 りゅうりゅうの職業など色々書き込みますね(^^)v
 
お手紙のお返事はラブリーな便せんでOKです(^^)/

mixiですか・・・・?勉強不足です・御免ちゃい(><)
      
                検索して勉強しま~す(^^;


こんにちは、きらさん(^^)天気いいですねぇ~なんか肌寒いのが嫌っす(:_;)

おっと!お便り出しますぅ~実は先日のイベントで書いて渡そうと思ったんだけど、バタバタしてて(^_^;)
手紙の内容は楽しく元気になるのを書きますからね~もちろん小細工付きで(^^)V
mixi開設おめでとん~もちろん入って見ます(^o^)

これから少し寝ます~(^^ゞ
HIDEさんへ
ファンレター待ってますね!o(^o^)o

さすらいmetalさんへ
お手紙書いてくれるんですか?楽しみにしてます☆
mixiは、なんでしょう?説明しずらい(+_+)

勃起の原因はきらさんへ(照)
エレクトっていうんだ!知らなかった~!
いつもエレクトしっぱなしですね☆
たくさんおかずにしちゃってください(^-^)

punkboobsさんへ
コミュ、ぜひぜひ入ってください☆

りゅうりゅうさんへ
今日は家に閉じこもり、花粉シャットアウト♪
ファンレターお待ちしてます☆

ファブリーさんへ
小細工楽しみにしてます♪
せんべい昨日おいしくいただきました(^-^)
ごちそうさま!
おやすみなさい☆
なんだか最近全然書き込みこれなくてすいません!

イベントもお疲れさまでした(^O^)

ミクシィ始めたんですか!俺もやってますよ!
風邪治りましたか?
mixi、コミュニティー作ったから良かったら、ぜひぜひ入ってね(^-^)
はいもう元気ですよありがとうございます(^O^)

コミュは入るというか覗く感じでもよろしいでしょうか?(>_<)すいません
mixiは誰からも呼ばれないのっす・・・(TДT)イイナァ
でも、ファンレターは書くかも!<かもかょ!!
ジュンくんへ
覗き見ですね。どうぞどうぞ(笑)

ばすコロさんへ
ファンレターお待ちしてます♪
ちゃんと「ばすコロより」って書いて下さいね♪
こんばんはー。
バレンタインデーきら組入隊のLEOです。
mixiって前にテレビで見ましたが、巨大なコミュサイトで安心で人気だそうですね。自分は入ってないので友達探してパスもらいます。それまで、波風きら組。2番に入れないのが残念です。が、頑張って入ります。
んー前向きの目標ができた。友にメール送りまくるぞ!


ぜひぜひmixi一緒にやりましょう(^-^)
さすがにマイミクには登録してもらえないんでしょうか?
さとおさん?見つけたら登録しますね
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/212-a8ee6b84
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
