スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
飲み♪
20070216145109
昨日は友達と朝までbarで飲んでました♪

久々に語り合い楽しい時間を過ごしました☆

今日は家でまったり過ごします(Θ∪Θ)
ゴロゴロ最高♪
スポンサーサイト
02/16 14:51 | 日常 | CM:13 | TB:0
きらちゃん、こんにちは(^^)/
そうですか、barで飲んでましたか~☆
楽しい時間を過ごしてよかったですね(^^)
 りゅうりゅうは、明日飲み会です。
”幹事”をやっているので段取りが大変です。
 でも、その段取りするのが好きなんだけどね(笑)
 ちなみに、明日は”創作料理”です。
 でも目当ては飲むことなんだけど・・・・(笑)
 今日はでまったり過ごして下さい(^^)
近日中にきらちゃんのDVD購入致します。
 24日のイベント当選返事が来ない所をみると”落選”ですね・・・・・(涙)
 今回は気合入っていたのにな~ ・・・(><)・・・
盛大にゴロゴロしてますかーo(▽≦)〇〃
まぁ、ボーっとする時間も必要☆ゆっくりのんびりして下さいな。
ゴロゴロしてるとおっぱいもゴロゴロするん?w
・・・上から乗っかられて押し潰されるの希望(ぽっ)w
きらさんにとってはひさびさのオフじゃないですか?(^o^)

飲み会、きら組でやりたいですよね。(笑)
なんなら、変態組で幹事やりますよ。なんて。(爆)

とにかく、今日はゆっくり休んでまた頑張ってください。(^o^)
やはり語りあえる仲間はいつまでも大切にしたいよねきらちゃんの明るく元気な性格なら誰とでも仲良くできるよ、きらちゃんもしかして今日は二日酔い?(;^_^A
今週のきらさんは今までで一番忙しかったのでは?今日は久々のゴロゴロですね。まぁごゆるりと(リラックマ風、笑)。


私は明日、久々に丸一日休みなんでゆっくりリハビリ(ダイエットトレーニングを私はこう呼ぶ)に行くことにします。
前のブログの時はよく飲んでたよねっ。いい時間過ごてせてよかったね。マッタリいいなぁ。ただダラダラとお菓子を食べながらテレビ観たりするの好きです。メガネ似合ってるよっ。
りゅうりゅうさんへ
飲み会中かしら?
創作料理おいしそ~!
24日は、かなり厳しい審査なので…。
応募してくれてありがとうございました☆

ばすコロさんへ
たくさん寝た~♪
押しつぶしたら、窒息死ですよ!(笑)

punkboobsさんへ
はい♪久々のオフでした(^-^)
きら組オフ会、来週スタッフに話してみますね!実現できますように☆

HIDEさんへ
二日酔いにはなりませんでしたよ♪

さすらいmetalさんへ
今までで一番忙しく一番充実してました♪

やあさんへ
今日はだらだらしながら、こたつでうたた寝♪
ふわぁぁ幸せ♪
いやぁ~こんばんはっす(^^)
例の煎餅食べてくれてありがとぅ~今度は詰め合わせ持って行きますぅ(^0^)/

友達と楽しく語りあえましたかなぁ~俺は友達と飲むととにかく盛り上げて飲んでますよん…ギャグと小ネタをしかけながらねぇ~友は大事にしないとね(^^)/

今日の夜勤は何故かハイテンションっす~眠くないし体も調子いいぞぉ!
メガネっ娘が大好きです。メッチャ萌えてしまいます。
こんばんはー。
バレンタインデーきら組入隊のLEOです。
きらちゃん仕事こなして朝まで飲んでたなんて元気だね。友達と飲むのって楽しいからオールしちゃうよねぇ。
えー私事ですが明日のスキーが中止になり,今頃ウチを出て行くはずが今テレビのエアスキーってのを見てました。明日は天気がいいのに残念無念。天気がいいので洗濯してからまったりゴロゴロ♪しま~す。
ファブリーさんへ
ファブリーさんって盛り上げ番長だもんね♪
一緒に飲んだら楽しそう♪

KAZさんへ
萌えますか?
普段はメガネですよ☆

LEOさんへ
元気ですよ(^-^)
エアスキーって、エアギターの仲間ですか?
barで飲んじゃうなんてオサレさんですねー☆
写真可愛いっ!きらちゃんの顔写真が載ってるとその日一日元気になります。
オサレじゃないよ~!
しかも写真は、すっぴん…失礼しましたm(__)m
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/213-97020f7b
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
