スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日の天気
20070217130331
今日は一日晴れ…?

昨日、テレビで天気予報見てたけど…
お父さんが
「オイオイ、アイツ思いっきりかつらだよ(笑)」
と言い出し
お母さんも
「頭の後ろにパッチン見えてる!(笑)」
と言ったので
我が家は天気予報そっちのけで、アナウンサーのカツラ観察に夢中でした。(笑)

ハゲならハゲでいいじゃない☆
って思います。

で、今日は晴れ…?
傘持ってこなかったけど大丈夫かな?

友達と映画観に行ってきます♪
スポンサーサイト
02/17 13:03 | 日常 | CM:17 | TB:0
桜(梅?)の下にいるのはきらさん?
映画の感想聞かせてくださいね。^^
こちら近畿地方はぼちぼち雨が降ってきそうです。そちらは大丈夫なんかなぁ。
雨に濡れて風邪などひかれない様に、十分注意して下さいまし。
んで、ズラなんて被んなくても「カッコいいハゲ」にすれば気が楽になるのにね。
因みに当方はハゲてはいませんが、見事な二重あごです(T_T)
俺の会社にもヅラ上司いるよ。影でいろんなあだ名がありますっ。モト冬樹主演「ズラ刑事」っていう映画が今度レンタルされるんでよかったら観てみてね。かなり笑えます。俺も今日これから友達と映画です。きらさんの感想聞かせてね。
夕方になると天気悪くなるようなこと聞いたけど。きらちゃんデカップ買ったよー、最初からメガネ掛けての爆乳全開のきらちゃんかなりセクシーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">また実物大のオッパイも凄いけど(*^_^*)メイドはわかったけどもう一つはボンテージ?全プレテレカのきらちゃんのものも応募しなくっちゃhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は、午前中天気良かったけど、午後は曇り空ですね(><)
 夜からは雨だとか・・・
りゅうりゅうは、今晩が飲み会なんですよ~♪
 行く前に傘を持って行くのはいいんだけど、帰りは酔っ払っていて傘を忘れそうです・・・・(^^;
 以前にも2回ほどやってます・・・
今回は、安い傘を持って行くことにしてます(^^;
 きらちゃんは酔っ払って何か忘れ物した事ある?
 今頃は映画館かな?
                では!!
広島は雨です。次は、大阪かな、そして次に関東って感じで雨降るから傘はいるでしょう。
何の映画見に行くのかな? メールで内容紹介して欲しいな。
どーも、今日も書きます。俺のこの名前「勃起の原因はきら」というのはどうですか。とても気に入っています。きらさんはどうですか。ここで質問があります。街で勃起している男性をみかけたらどうしますか。ちなみに俺の家から徒歩3分のところにアダルトビデオやアダルトDVD,エロ本しかおいてない店があります。いつもそこでいつもかりています。ちなみに俺は胸の大きさにはとても口うるさいですよ。
バスト90センチ以下を貧乳と位置ずけています。90~100を巨乳、100以上を爆乳としています。ちなみに、きらのDVDの表紙はいつも僕の精液まみれです。ちなみにこれからはバスト100センチ以下が貧乳、100以上を爆乳とするからよろしく、
いや~、髪の話はヅラい…じゃなくてつらいな~(笑)

でもときどき街歩いていても、そういう人いるよね!

育毛剤つけて頭皮をパシパシ叩かないと…
一目で分かる人はわかりますよね!?わたくしはまだ心配の種にはなっていませんが。。。

mixiたちよりました。これからですねぇ♪
きらさん、こんちわちわ(^^)
ズラ予報士かぁ~気になって天気どころじゃないね~かわいそう(>_<)
俺の会社にもズラの人いたけどヘルメットかぶる現場なんで、ズラとヘルメットで頭皮が赤くなってしまったみたい(:_;)
その人はズラをかぶらなくなったよ~(*_*)
今日は映画ですかぁ~楽しんできてちょ(^o^)V
俺は今日、夜勤明けで明日は休みっす~やったぁ(^o^)
ハゲならハゲでいいじゃない☆ >

一概には言えないけど、そー割り切れない方もいるワケでして。。。
男心は複雑ですv-292もちろん、女心もですが。

梅や桜e-235をバックに、きらさんの写メが見てみたいなぁ~
素敵なんだろーな~e-415
「春の光」って感じの画像ですね。梅?の花も美しいです。東京都心部はたしか今季雪が降っていないとニュースなどで言っていましたが、このまま春になってしまうのでしょうか。寒がりの私としては暖冬はありがたいのですが、ちょっと心配にもなってきます。
私も「ハゲならハゲでいいじゃない」と思うのですが、当人にとったら深刻な問題なのだと思います。だから育毛剤やかつらなんかがたくさん売れるわけですし、「ハゲの特効薬を作ればノーベル賞」なんて話も聞きますしね。
punkboobsさんへ
私ではありません。
映画は、そのうち更新しますね☆

ばすコロさんへ
ちょっと雨降ってます。傘ありません(>_<)
カッコイイハゲ、ちょい悪みたい。(笑)

やあさんへ
ズラ刑事観たかったんですよ!笑いたい♪

HIDEさんへ
そういえばデカップ発売だったっけ☆
忘れてました。(笑)
ボンテージ着た気します。全プレって全員にプレゼントってやつ?
私も欲しい…。(笑)

りゅうりゅうさんへ
飲み会の帰りにすべってころばないように気をつけて!
私は居酒屋で携帯忘れたことあります。

amazonさんへ
傘ないや。
映画は内容は話せないけど、そのうちブログ更新します。

勃起の原因はきらさんへ(汗)
名前、微妙だよ?
でも気に入ってるならいいと思います。(笑)
街で勃起している男性を見かけたら理由を知りたくなります。
胸の大きさにうるさいですね。(笑)
GASの女優をよろしくね!

教授。さんへ
いかにもなカツラの人って、見つけるとカツラに釘付けになっちゃいますよ。(笑)
育毛剤、いいのあったら教えてください!

bluedogさんへ
mixiよろしくです♪
ファブリーさんへ
ズラ予報士がかわいそう(笑)
ヘルメットかぶる仕事なのにカツラをかぶった勇気、すごい!!
明日はゆっくりしてね

こつぶ納豆さんへ
ハゲを気にして変なカツラかぶるほうが恥ずかしい(ToT)
誰だって気になるところはあるから大変だ☆

syunさんへ
桜です。寒桜。
雪降らなそうですね。
どうなっちゃうんだろ…
寒桜どこに咲いてるのだろう?見たいです。きらりんのブログを見に来ている人は、大なり小なり爆乳好きな人だと思うのですが、僕め例に漏れてませんね。
何気に僕の回りにいる女の子はほんの2~3人を除いて爆乳が多いです。ほとんどがメーター級で、G以上ですよ。何故かそう言う子と知り合いになります。
「勃起の原因はきら」さんのコメントを見て、そんな事をふと思いました。
東京の朝は晴天だったようですが、広島は朝から雨…てゆーか、朝は少し雪混じりでした。春はまだ遠い…。

私も薄毛ですが、悩んでも仕方ないんで諦めてます。ジャン・レノやブルース・ウィリスみたいに「カッコいいハゲ」になれればいいかな?とは思ってますが、「地下室の工作員」みたいな顔だから、それは無理か(笑)。


PS:amazonさんは広島の方なんですね。近くにきらファンがいるようで感動です。
KAZさんへ
新宿御苑に咲いてましたよ♪

さすらいmetalさんへ
かっこいいハゲ目指してください♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/214-6552bc26
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
